club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



山本昌・・・・でも。~letting out a deep breath~

撃沈!
私の気持ち。。。。

今日はね、やっぱ、山本昌かしら・・・・。
せっかく同点にした後、打たれちゃダメだわ。。。。
らしくないわね、そんなコト、ダレよりわかってるでしょうに。
10敗目・・・・。私は10勝すると思ってたのに。
いいわ、来年で。待ちます。

でも、マジックは消えてないのかしら?
難しいわね、マジックも・・・・。

気にいらねーのは、江戸のドーム!!!!
私が酔ってないとでも思ってんの?酔ってるわよっ!
タバコはないし、イライラよっ!

でもため息はつかないんだ。でも暴言も止まんないんだ。
立浪くん打ったのにっっっっ!!!!


data-9/25 vs-G (dragons12勝11敗)
start-18:02 at-東京ドーム(42,201)
team123456789RHE
中日0001000203111
巨人10041001X780
巨人投手 内海-上原
中日投手 山本昌-久本-平井-高橋
敗戦 山本昌(19試合2勝10敗) まさか10敗するとは・・・・。
ホールド なし いねーよ。
セーブ 居ません 負けたから。
本塁打 ウッズ(35号ソロ) 4発いかれた。
盗塁 なし はいはい。 失策 山本昌 ありえん。
今日の立浪くん
8回表2死2・3塁で登場。せめて点差を・・・・。
ライト前ヒット!!!!
今季通算-121打席105打数30安打31打点
3点差になったのにぃ・・・・。

だいたいさ、ホームラン出すぎ。ありえなくない?
ココって「BIG EGG」とか言うんじゃないの?
何が「BIG」さ。アホか。時代の流れを考えてよ。
ボカスカホームランが出るなんて。でかいタマゴ?
ダチョウの卵で充分よ。名前変えてよ!ばーか。

やってられっか。
お金持ってんだから、作り直せっ!

負け負け。忘れましょ。立浪くん打ったのに。
明日は朝倉が、完封するんだから。
相手よりたくさんヒット打ったのに、負けたのは、球場のせい。
ドラゴンズは同じことはしません。
明日は、やりますから。

私の「TOO SHY SHY BOY!」朝倉が、やってくれます。
先手を打って、今からサイドバーに、貼り付けます。

信じてるから、ドラゴンズ。明日はお願いねっ!

*comment

自滅でした 

バント処理で悪送球。直後に3ランを浴びるとはベテランらしからぬ投球。
あれでは勝てません。今季の勝ち星が2というのも当然かな。
ドラゴンズには日程的に優勝は厳しくなりました。
それでも今日のゲームで勝てば望みはあります。今日こそは勝って欲しいものです。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/26 09:41 
  • [edit]

RE:それが・・・・。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
厳しくなったの?阪神負けてるのに?日程?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!
山本昌は。。。。サイアクなシーズンですね。
落合監督の言葉もうなずけるような・・・・。

今日はやばいっす。立浪くんに期待です・・・・。
もう泣きたいです。

バイクとドラゴンズと車と俺・・・・ 

東京ドームには仕掛けがあります

あくまでも妄想の範囲でおすが・・・

詳しくは自分のブログにUPしたんでよろしく!!

ドームの秘密を少しは納得されると思いますよ
  • posted by ひげあたま 
  • URL 
  • 2007.09/27 00:22 
  • [edit]

RE:妄想大好き。 

ひげあたまさん。

コメントありがとうございます!
ですよね。何か絶対にあると思うわ。おかしいもん。
ダレか、暴露して欲しいわ。
マスメディアも読売グループが怖くて、
何も書かないのよ。あったまに来るわ。

アトで、ゆっくり遊びに行きますねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/313-42bfe535

10敗山本昌痛恨の悪送球、被弾竜マジック減らせず。

天王山の初戦を取って、首位に浮上。 ついに優勝マジック『7』を点灯させたドラゴンズ。 迎えた東京ドームでの巨人との第2戦。 先発には、中6日で山本昌が上がりました。 約4カ月勝ち星がなく、6連敗中。 しかしここぞでの経験が豊富な超ベテラン。 大一番での白星をファ?...

山本昌、痛恨の悪送球でGに敗れ中日2位転落

○巨人7x-3中日●(中日首位陥落!CM2、優勝M7) 2007年9月25日(火)東京ドームで読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦23回戦(首位攻防戦第2ラウンド)が行われた。中日の先発は山本昌、巨人の先発は内海哲也で18時02分試合開始。...

vsジャイアンツ23 3:7●

★これが昨日と同じチームか‥。

昌 撃沈

優勝マジックは7のまま 中日 0 0 0 1 0 0 0 2 0 3 読売 1 0 0 4 1 0 0 1 x 7 巨人の一発攻勢にやられましたね。巨人に自分達の野球をさせてしまった。 山本昌はエラーもし、ホームランも打たれ、4回5失点(自責点3)という散々たる結果。 今シーズンは終わったか

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
