club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


5連戦スタートです。

阪神はデーゲームで、現在同点。
阪神が負けるか引き分けて、ドラゴンズが勝てば、
マジックがつくんだって!
早く明かりの灯るところへ、連れてって欲しいです。

サイドバーには、一生懸命探した画像です。
今度は3連戦限定ver.。
巨人のホームランを打たれてる投手は、上原です。
さぁ、いつの試合でしょうか・・・・。
みなさま、私よりも詳しいい方ばかりですので。。。。
こんな質問も失礼ですね。
ちなみに、上の画像と下の画像は無関係です。

さて。この5連戦の先発なんていうのも、
妄想してみます。


ちなみに画像は、昨年の4月の立浪くんのサヨナラ満塁ホームラン。
私はまだ福岡に居たわね・・・・。
もう嬉しくって、気が狂いそうになって、
たしか、中洲で飲みまくって、朝帰りしたような・・・・。
結局嬉しくても悲しくても、飲んじゃうのよね。
上原は、3連投するつもりでしょうから、
充分、この画像が見れる可能性は大です。
ユニフォームの色が違うけど(アウェイなので)、
そんなの、関係アラスカ北海道です。

先発はやっぱし、山井かしらね。
私は中4日で、朝倉って言うのもありかと思いますが、
落合監督はしないでしょうね・・・・。
朝倉が今日投げれば、30日の日曜の広島戦にも投げれるんだけど。
アト1時間後くらいには、わかりますね。
阪神戦は、川上と中田で決まりでしょ。

とにかく、打線なのよね、問題は。ウッズは大丈夫かしら?
こうなりゃ、四球でもなんでもいいから、塁に出てくださいね。
また、アホみたいにホームランが飛び出すのかしら?
嫌いですね、あのドームは。
私はライブには2度行きましたが、野球は見たことないわね。

巨人は、世界一嫌いな投手、木佐貫が投げるでしょう。
1億2000万ドルもした、私のステルス機は、
今日のタメに買ったようなものです。
覚悟してろよ、あんた。

早い時間での打線の爆発。
チョコパイ好きなバカをさっさとマウンドから引きずりおろす。
久しぶりに、打線の援護をもらった先発投手は、
らくらくと完投勝利。
原監督は顔面蒼白。

アハハっ!考えただけでテンション上がるわ。

今日は、こちらのブログで知り合った方と、
one shot lyrics」で知り合った方が、
観戦に行かれてます。
昨日も、抜群の勝率を誇る方が、ナゴドに行かれましたが、
あの負け方・・・・。今日は絶対に負けられない。
ため息もつかない。応援します!ステルス機もいつでもいけます。

ファイト!ドラゴンズ!だいちゅきよっ!

*comment

優勝はソコまで 

今日のデーゲームで虎が負けて5連敗。
酷使された球児が打たれた姿には素直に喜べませんでした。

でも、これで今夜のゲームで勝てば優勝マジック7点灯。
巨人は残りゲームは少ないし、ドラゴンズの優勝はこのカードで3連敗しなければOKでしょう。
どうせなら巨人を3タテして甲子園で優勝を決めたいですね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/24 19:59 
  • [edit]

RE:踊ってます。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
阪神は逆転したところで、今日は勝ったかなって。
私は、やっぱ喜んじゃったな・・・・。
もう何も考えられなくなってます。

灯りがつきました。決して消えるコトなく、
手にしたいだけです。
原監督の顔面蒼白を見たいですね。でもど-でもいっか。
優勝して4日にナゴドに戻ってきてもらいたいですね。
立浪くんの想い出の甲子園で、連覇達成。
夢を叶えたいです。

 

先週勝ったときと同じ服装
昼はカツ丼
完封負けの次の日は、特打ち
去年優勝した時と同じ場所

ここまでゲンを担ぎました!!

上田の激走!そして上田コールに恥ずかしそうにペコリとお辞儀をする上田・・・無性に嬉しかったです。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/25 01:01 
  • [edit]

 

いよいよカウントダウンの始まりです!
昨日(もう一昨日ですね)の広島戦、
9回2死ランナー無しでの代打、
ドームだって盛り上がりません!
そんな中、息子最後まで声張り上げて、
その声、今日の選手達に届いたかと。
褒めてあげました。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.09/25 01:33 
  • [edit]

RE:よかったですねっ! 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
ゲンを担ぎますよね、やっぱし。
私でさえ、ブログのサイドバーの画像やら、あのトキは、
連勝したなぁとか、覚えてます。
でも、ホントに観戦試合が勝ってよかったです。
上田の激走も見れて、とっても大事な1日になりました。
ドラゴンズにとっても大切な1戦だったし、
ズッカムさんとっても、ステキな1戦になったことだと思います。

今日はしっかりと山本昌に抑えてもらいましょう。
気分よくブログが書けますように。

RE:届いたのです。 

じゅんさん。

コメントありがとうございます!
きっと想いは届くのよって。
9回2死ランナーなしじゃ盛り上がらないですよね、そりゃ・・・・。
立浪くんがホームラン打てば、ナゴドスペシャルで、
無条件に10点くらいくれるなら、別ですが。
でも立浪くんには打って欲しかったです。
息子さんのためにも・・・・。昨日も凡退。
今日は、どんな場面でも、必ず、息子さんの期待に応える、
活躍をすると信じています。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
