club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



イライラして来ました。

私事ですが、ドラゴンズの勝利だけが楽しみで。
めっちゃ連休返上で、がんばってお仕事したのに!!!!
スコアボード、作っててイライラの限界に。

data-9/22 vs-C (dragons13勝8敗)
start-14:00 at-ナゴヤドーム(37,906)
team123456789RHE
広島0012000115140
中日000000000080
広島投手 大竹
中日投手 小笠原-久本-平井-高橋
敗戦 小笠原(19試合6勝6敗) ため息しか出ないわ。
ホールド なし 何で久本・平井につかないの?
セーブ なし 居るか!ばーか。
本塁打 なし ウッズ4タコ
盗塁 なし 荒木が失敗 失策 なし 当たり前。
今日の立浪くん
9回2死ランナーなしでの登場。セカンドゴロです。
立浪くんの登場の場面ぐらい、作れっ!!!!
今季通算-119打席103打数29安打29打点

爆裂ブログスタートします。すみません、酔ってます。


小笠原に勝たせたいって気持ち、ないわけ?
何してくれるのよ。
6回、7回に点が入らなかった理由を、
原稿用紙、100枚のレポート、欲しいわ。
小笠原もそんなによくなかったっぽいけど、
援護してよっ!最近ちょっと打ったと思ったら、
今日は完封負けだって。ありえないよぉ・・・・。
まぢ、ムカつくんですケド、私。
立浪くんの登場の場面くらい、作ってよ。
9回2死から、ナゴドで、登場させて・・・・。
何なのさっ!
打線。だせん。ダセン。だ・せ・ん。
これしかないです。

阪神は負けました。唯一の救いです。
巨人は勝った。その巨人と明日から対決。
ココで叩けばいいのですが・・・・。
東京ドームには、変な風も吹くみたいだし、気をつけなきゃ。
もう、3つ勝たなきゃイヤだ。また暴れるわ、私。

ドームをステルス機で破壊して、試合中止にしてやるわっ!
屋根だけふっ飛ばせば、いいでしょっ!

*comment

 

ブログにも書きましたが、私がハマっているマンガ「おおきく振りかぶって」の四巻に面白いというか、興味深い言葉があります。

「スタンドの何が選手のやる気を奪うんだと思う?」
応援団を作ろうとしている生徒に向けての女監督の言葉です。

答えは「味方のタメ息」
「応援団はタメ息ついちゃイケナイの!」

だそうです。

一生懸命応援するからこそのタメ息が、選手には一番キクと・・・
応援団は選手以上のポジティブシンキング!
もう僕らは全力で信じて応援するだけですっ!!
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/24 03:03 
  • [edit]

RE:発見しました。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
「YouTube」にて発見。ピンポイントで、ありましたので、
嬉しくなって、なぜだかズッカムさんのブログに、
コメントしちゃったわ。。。。
ため息なんてついてる場合じゃないですね・・・・。
今日はズッカムさんと、もうひとり、
ブログしてる方が、ドームに行かれます!
心強いです。私はちょっと、お誕生会に行かなくちゃいけないので、
最初は集中できませんが、ため息だけはつかないようにします。

応援よろしくお願いします!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/310-2fbd86e3

vsカープ21 5:0●

★進歩がない。

ここに来てまた拙攻竜、連勝止まりいざ決戦へ。

14安打12点の打線爆発と中継ぎ陣の好投で3連勝。 首位をがっちりとキープしたドラゴンズ。 迎えたナゴヤドームでの対広島第3戦。 この日勝つと状況次第では、ついに 優勝マジックが点るという大事なゲーム。 中7日で先発を任された小笠原孝が、 9試合ぶりの7勝目を目指し?...

中日チャンスに打てず広島大竹にプロ初完封を許し首位陥落

●中日0-5広島○(Gに首位の座を明け渡す。CM3) 2007年9月23日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、広島の先発は大竹寛で14時00分試合開始。 3回表、小笠原が嶋に左中間..

拙攻で完封負け

小笠原は自身5連敗 広島 0 0 1 2 0 0 0 1 1 5 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 序盤のチャンスをものにできなかったことが大きかった。小笠原は立ち上がりの 1、2回は良かったものの結局5回を6安打3失点とそれほど良くはなかった。 それでも小笠原は責める気にはならない

??å????Σ??

ä??ä?ġ ????????...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
