club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



すべての力な私。

ココ何日か、記事が薄いです、私。
ごめんなさい、立浪くん。でも、キモチは一緒です。
浮気とかしてないから・・・・。忙しいの、お仕事。

いつも見てくれてる方、居るなら、ホントにごめんなさい。
ちょっと、お仕事が・・・・。ハードで・・・・。
でも、がんばってるつもりです。
「毎試合の更新=優勝・そして日本一」
ドラゴンズもがんばってます!!!!

日本一向かってまっしぐら。
私・・・・。ホントに、信じてるから。

data-9/21 vs-C (dragons13勝7敗)
start-15:00 at-ナゴヤドーム(37,754)
team123456789RHE
広島010020000390
中日00210450X12140
広島投手 宮崎-林-フェルナンデス-佐竹
中日投手 中田-石井-鈴木-高橋
勝利 石井(11試合2勝2敗) サイレント”K”
ホールド なし 居なくても勝ちました。
セーブ なし 何点差だと思ってんの?
本塁打 李(9号ソロ) 同点HRかっ?
盗塁 なし いいです。 失策 なし いいです。
今日の立浪くん
6回1死1・3塁、打てば逆転の場面で登場!
犠牲フライは当たり前。・・・・四球・・・・。
何?勝負出来ないの?何よっ!ムカツク。
ランナー1塁に居て、敬遠はないでしょ?
あーぁ。ムカツク。勝ったからいいって、立浪くんは言うでしょうケド。
今季通算-118打席102打数29安打29打点

バリ、トランス聴きながら、テンション全開!
疲れ切ってるのに、今は超元気!酔ってます!
久しぶりの、ハイテンションブログ、お付き合いをお願いします。


中田に勝ちがついてないのが心配ですが。
乱れたのでしょうか?私みたいに?!
それにしても、ヒット打たれすぎだわ。

中日が広島に快勝。21日に奪回した首位の座をガッチリとキープした。先発中田が5回途中3失点で降板したが、2番手石井が好投。2イニングをパーフェクトに抑え、流れを引き戻した。打線は3-3の6回に谷繁の2点タイムリーで勝ち越すと、代打井上の2点タイムリー三塁打でリードを広げた。さらに7回にも谷繁の満塁走者一掃のタイムリー二塁打などで5点を奪ってダメを押した。5打点をマークしてバットでもチームに貢献した谷繁は「ストライクゾーンにきたら、何でも打ってやろうと思っていました。1試合、1試合必死にやっていきます」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

得点差以上に、厳しかったのですね。
このゲーム・・・・。
今からはこんな、勝たなきゃいけないって試合が、
増えてきます。プレッシャーに負けてはいけないです。
ドラゴンズは、優勝争いの経験ある方も、たくさん。
昨年も優勝してるので。
落合監督は、確実に連覇しか見てないと思います。

どっかのバカ監督のように、あせってないです。
今から、ドラゴンズの強さを、しっかりと見せつけます。

立浪くん!今日は歩かされたのね?
大事なことです・・・・。
立浪くん、簡単に勝負するヒトになって欲しくないです。
四球でも出塁してください。
立浪くんのコト、怖がってんだからっ!
何か気に入らないことがあったら、
私は、すげーローンくんだ、ステルス機を出動させます。

どう考えても、余裕があるわ、私たち。
阪神?巨人?ハハハ!優勝なんて、絶対にさせない。
そのうち、自爆よ。監督交代ね。
さよなら。岡田っ!原っ!
来年は解説者で、雇われたらいいですね。
テレビかラジオで、あなたたちの名前を聞きます。

って、聞かないけど。興味ないし、私。
選手の将来を考えない監督は、嫌いです。

私、立浪くんが大好きでさっ!
夢物語かも知れないけど、きっとそんな選手も多いはず。
でも、今年の優勝のタメだけに、落合監督が動いてたら、
私はイヤだ。ドラゴンズだぜ?ドラゴンズのタメに動いてよ!
ミスタードラゴンズって言われてる、立浪くんのために!
立浪くんのタメに落合監督が動いてるとは思いません。
でも、ドラゴンズの将来のコト、考えてる。
私は、そう思います。

酔っ払いました。
明日も6時起床だわ・・・・。
早く、ブログに浸りたいです・・・・。

*comment

 

2004 2006年のDVD見ながら飲んでいます。

いてもたってもいられません、明日は立ち見で東京ドーム行ってきます!
この想いを声に込めます!!
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/23 23:51 
  • [edit]

RE:絶対に!!!! 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
勝ってもらわなきゃ。私も、明日はお休みです。
ちょっと飲み会があるケド、ドラゴンズの試合経過も見れるし。
想い・・・・。込めてください。私も、
祈りを、込めます。
勝ってもらいます。それだけです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/309-b4cbe96d

vsカープ20 3:12○

★明日の沈黙が今から不安(苦笑

恐竜打線爆発で首位をキープ

昨日はノリのサヨナラ2ランで4時間を超えるゲームを制し、約1ヶ月ぶりの首位返り咲きを果たしたドラゴンズ。 タイガースもドラゴンズもナイターだけに、ドラゴンズは先に勝ってガッカリさせたいところ。 今日は次の甲子園での登板を睨んで中田をマウンドに送った。 ?...

??ä??

Τ????ä? ?????飳???...

谷繁井上ベテラン快打、中継ぎ効果で首位キープ!

苦しい展開ながら、延長11回、 サヨナラ勝ちで首位を奪回したドラゴンズ。 依然0.5ゲーム差にひしめく3強ですが、 勝ち続けて首位をキープしていきたいところ。 迎えたナゴヤドームでの対広島第2戦。 先発・中田が5回途中KOされる思わぬ展開。 しかし後半は打線が大爆発!...

中日広島に大勝で首位の座守る!石井裕也、中継ぎ好投で2勝目!

○中日12x-3広島●(3連勝。CM4) 2007年9月22日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦20回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、広島の先発は宮崎で15時00分試合開始。 2回表、中田は喜田にタイムリー二塁打を打..

首位キープ

今季最多の貯金15 広島 0 1 0 0 2 0 0 0 0 x3 中日 0 0 2 1 0 4 5 0 x 12 珍しく二ケタ得点。8月3日の横浜戦以来。川上が通算100勝を達成した日ですね。 こういう試合の翌日は打たないというけれど実際8月4日は完封負け。ちなみに 先発は小笠原。6回2失点で負け投手

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
