club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



中村紀・サヨナラ弾!

何とも大変な試合を、制してくれました・・・・。
森野の3ランで、逆転した時は、川上の調子から言って、
(見てませんが)このまま逃げ切ってくれないかなって。
川上に勝ち投手になって欲しかったわ。。。。

そして。同点にされたアト、8回。
2死満塁。もちろん代打は立浪くん。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

中日が中村紀の延長11回サヨナラ2ランで劇的勝利。阪神が敗れたため首位に立った。1点を追う5回2死一、二塁から森野が右翼席に運ぶ15号3ランで逆転したが、先発川上が7回に2点を許して同点に追いつかれた。そのまま延長に入った11回、2死二塁から中村紀が左翼席への起死回生の19号2ランで試合を決めた。殊勲の中村紀は「その前の5打席打てなかったので開き直っていった」と会心の笑顔を見せた。(名古屋日刊スポーツより)


立浪くんの決勝打で、ドームの屋根が吹き飛ぶくらいの歓声。
宮崎まで聞こえるかなと思ったら・・・・。
レフトフライ。。。。
私の悲鳴だけが残りました。

そして、延長11回。
もう立浪くんも居ない。岩瀬も投げた。
引き分けなら御の字よね・・・・。
何とも、先日に引き続き、中村紀がヒーローに。
サヨナラ2ランを叩き込んでくれました。
感激で、テレビを見てから記事書こうと思ったら。

寝てました。疲れてます・・・・、私。

コメレス、遅れてすみません。
今からお仕事です。プチキャンギャルしてきますっ!
帰りは20時くらいになると思うので、記事だけアップです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/307-f0f740e0

中村紀洋、サヨナラ2ランで中日首位奪回!

○中日5x-3広島●(延長11回サヨナラ勝ち8月24日以来の首位。CM6) 2007年9月21日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、広島の先発は黒田で18時00分試合開始。 ..

驚弾炸裂

中村紀洋 通算8本目のサヨナラHR 広島 0 0 1 0 0 0 2 0 0 0 00 3 中日 0 0 0 0 3 0 0 0 0 0 2x 5 あいかわらずランナーを出しても点が取れない攻撃が目立ち、10回までは 森野の3ランによる得点のみ。本来であればこの逆転ホームランで逃げ切って もらうのが理想的だ...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
