club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


さぁ!8連戦の始まりなり。

どうしても、この8連戦で、首位奪回をして欲しいです。
どうしても、この8連戦の、初戦を勝ちたいです。
どうしても、球団史上初の連覇して欲しいです。

どうしても、日本一になって欲しいです。

今日の先発は、エース・川上憲伸が予想されます。
祈りを込めて、サイドバーに、写真を貼り付けました。
本日限定です。今日のためだけに、作りました。
私が大好きな、ガッツポーズと、昨年何度言ったコトか、
「うっす」の時の画像です!

私のブログで、立浪くん以外の選手が、
サイドバーになるのは、お誕生日の時のウッズ以来、初です。
和田くんも、バナーしかないのに・・・・。

気合満タンです。私。
でも、お仕事が忙しくって。。。。別窓ブログもあるし。
明日も、あさってもお仕事だったりするし・・・・。サイアク。

また今から、仕事に戻ります。。。。

ファイト!ドラゴンズ!
私の疲れを、吹き飛ばしてくださいねっ!

*comment

 

ずっと見てたら・・・疲れる試合だったかもwww

ケンシンに勝ちはつきませんでしたが、黒田とのエース同士の投げあい。なんとか最後は競り勝てました。

ノリ、モリノの調子が上がってきました、これでタイロンに甘い球が行くようになれば・・・一気に独走だ
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/21 23:15 
  • [edit]

 

今日の試合見てて、ウッズの打順で僕が、
「ウッズ様!」って言ったら、
「様付けるのは、立浪だけ!」って怒られました。
息子、最近ミスターになりたいって。
当然、希望の背番号は3。夢はでかい方が良い。
あいつの中で、立浪は神様なんだなって。
明後日の日曜日ドーム行ってきます。
息子は背番号3のユニフォーム着ていくって。
勝利の女神が微笑みますように。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.09/22 01:19 
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/22 10:11 
  • [edit]

RE:川上に・・・・。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
勝利をつけたかったですね・・・・。
私は見てもないのに、疲れきって、寝てしまいました。(お仕事)

森野はホントにキツイ中がんばってます。
あんなにいろんなトコ守らされて。ウッズのアトっていう、
プレッシャーの中で。
まぁ、立浪くんかレギュラーとった選手なのですから、
それくらいは・・・・。
私は期待はしますけど。

あの・・・・。いつもコメントありがとうございます!
嬉しい話なので、バラしますが、私のブログ、
見てくださってる方の中で、ズッカムさんのコメントに、
勇気づけられたって方がっ!
何だか疲れも吹っ飛ぶ嬉しさ。ブログってそんな風な、
楽しさってあるのですよね!
今日は、私のほうがテンション、アゲで行くかもですよっ!
ビール2本目突入中。酔ってきましたv-10

RE:ミスタードラゴンズっ! 

じゅんさん。

コメントありがとうございます!
私その場に居たら、息子さんにスタンディングオベーションを、
5分位してたかもです!
立浪くんもそこまで思われて、ホントに嬉しいだろうな・・・・。
いつかさ、息子さんが、ヒーローインタビューで、
言ってくれないかしら?
そのトキは、私、息子さんにファンレター出します!

明日観戦ですね!だいぶ安心ですね、それなら勝つでしょうから・・・・。
私は思いっきりお仕事で・・・・。
私の分まで猛烈に、応援してくださいっ!

RE:今約束ですので。。。。 

コメントありがとうございます!

画像の方は、消しました・・・・。
限定だから。。。。
ずっと載せてたら、意味も薄れると思うしです。

昨日は、そんな場面だったのですよね。
結局今季は、ストレートがあんましよくないみたいで、
それが、悪い方向にいっちゃってるかしら?
でも、何だかんだ言っても、今季の成績はやっぱすごいのです。
10勝つって言うのが、どれだけ大変な事か、
見りゃわかるでしょって言いたいわ。

立浪くんは・・・・。やっぱ、あそこでは、打たないと。
ミスタードラゴンズなのですから。
1死だったら、軽く犠牲フライくらいは打つのでしょうが、
それは普通以上のの代打。
立浪くんには、私はヒットしか打って欲しくないです。

お仕事、微妙に忙しかったりします。
ってか、別窓ブログもあるので。。。。
ごめんなさい、いろんなコトが遅くなってしまって、
すみません。
でも、私、キモチを込めて、いろいろしたいので、
許してください。
今日は、こっちのブログに専念です。
いつ、睡魔で倒れるか・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
