club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



毎日が大変・・・・。

1試合の大切さ。
それは、開幕の時も同じですよね。。。。
でも、開幕時は、他球団を気にしなくて、
ひとつひとつ、積み重ねていく大切さ。今は・・・・。
他球団も、今までの結果があって、それよりも上回らないと、
もちろん優勝はできません。
ヒトもことまで気にしないといけないから、もう・・・・。

昨日は、ホントに自然に涙が。きっと負けたら、
今季の行方が変わってたのでしょうか?

疲れてるので、気になる記事を、アップして終了・・・・。


選手起用でもラストスパートをかけた。この日の先発は中4日で朝倉。4月に中継ぎ登板での連投があったが、先発として中4日起用は今季初。3強の巨人が先発陣の中継ぎ起用を始め、阪神がJFKを連投させても、中6日のローテを守り、投手の消もうを抑えてきた。残り14試合となったこの日、満を持してローテを変更。24日からの巨人3連戦、阪神2連戦という最終局面も見据えた形だ。(名古屋日刊スポーツより・抜粋)

残り14試合かぁ・・・・。プレッシャーです。
私がこんなコトでいいのか????
選手たちは、10000000000000000000000000000000000倍以上も、
大変です。私は信じて、応援して。
それしかできないです・・・・。
投手陣は、まだ、余裕があるような気がします。
打線ですよね・・・・。満身創痍だし。。。。
昨日の18安打が本物であると思いたいです。

そして、ドラフトも載ってたので。
中日は20日、スカウト会議を開き、10月3日の高校生ドラフトで佐藤由規投手(宮城・仙台育英)唐川侑己(千葉・成田)投手、投手と野手の両方で評価されている中田翔(大阪・大阪桐蔭)選手らから当日、1巡目指名を決める方針を固めた。(共同通信社より)

優勝争いしてる中、ドラフトかよっ!
仕方ないのかしら。。。。
私は、唐川くんかしらね。ごめんなさい、ロッテに行きたいのかどうか、
調べてないです。
佐藤由くんは、楽天に行って欲しい感じ。
中田くんは・・・・。打者はもう・・・・。
平田や、堂上直くんも居るしって感じ。
堂上直くんには、どうがどうでも、4番を打って欲しいし。
好きなのは佐藤由くんだったりしますが。

さぁ!明日は、エース登場となりますよね。
川上憲伸。ガッツポーズを、たくさん見たいです。

優勝。それしか、私は、見えてません。
そのキモチは、みんな一緒だと、思います。

*comment

今日もハイテンションです 

明日の会社のPCは、ケンシンを壁紙にしますよ!!
私はケンシンのガッツポーズ大好きです!!!めちゃくちゃカッコイイですよ。

そして・・・
「見たかっ!!これがオレの信じたエースの力だっ!!!ひれ伏しろっっ!!!!」
ってブログに書きたいです。

激のつもりかもしれませんが、心無い言葉を浴びせた全ての人々に!!優勝に向けて、過去二回のオレ竜優勝の原動力となった、オマエのっ!!エースの魂の投球を見せつけろっ!ケンシン!!お前がエースだっ!!!!!
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/21 02:44 
  • [edit]

RE:壁紙変わりましたか? 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
ハイテンションばんざーいっ!これで、勝って爆裂ブログを、
一緒に書きたいですねっ!ひれ伏しろっっっっ!!!!
私も、微力ながら、憲伸スペシャルで、サイドバーに、
載せちゃおうかしら・・・・。
最近はいい投球だったし、何よりもプレッシャーを、
知ってる選手です。百戦錬磨です。
今日は気合で、当たり前のように、広島を抑えてもらいましょう!
祝杯ビールの準備してるわ、私。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/305-24c6d732

堂上剛裕、選手登録抹消!21日から優勝の行方を左右する正念場の8連戦

2007年9月20日(木)の中日ドラゴンズニュースとして、21日からの8連戦に向けて投手陣がナゴヤドームで練習を行なった。堂上剛裕外野手が選手登録を抹消された。 中日はスカウト会議を開き、10月3日の高校生ドラフトで佐藤由規投手、唐川侑己投手、中田翔選..

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
