club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



酔いました。ホームランだけじゃん。

結局ホームラン2本の2点だけっ????
そうですか。
そうですね。

data-9/18 vs-YS (dragons15勝7敗)
start-18:20 at-神宮(13,335)
team123456789RHE
中日010010000271
ジョア210000000380
ヤクルト投手 藤井-シコースキー-館山
中日投手 山本昌-石井
敗戦 山本昌(18試合2勝9敗) そんなに悪くないと・・・・。
ホールド なし 居ません。
セーブ なし アホか。
本塁打 李(8号ソロ)英智(4号ソロ) で、2得点。
盗塁 荒木 走るのよっ! 失策 谷繁 ふぅ。
今日の立浪くん
9回2死ランナーなしでの出場。
ホームランでも打てってでしょうか?無理だったです。ショートゴロ。
今季通算-115打席100打数29安打29打点

最後の打者かよっ!


もう酔ってるので、何もないです。
山本昌は、よく投げたと思います。。。。

携帯の機種変をして、テンションも上がった1日だったのに、
お仕事でも、試合でも、気分が撃沈です。

こんなトキは、飲んで寝るしかないです。
明日の、川上に期待です。
ちくしょー、阪神も巨人も、どっちも負けろっ!

立浪くん!明日は、打ってねっ!
ファイト!ドラゴンズ!

*comment

ええ、飲んでますとも。そう飲んでます。だからこんなテンションですwww 

まだまだ1.5差!
明日はケンシンで勝つから無問題ですよっ!!

20年もの間、頑張ってくれている昌さんです。
確かに3失点目は余分でしたけど、これぐらいで非難しません、できません。
3点取られたら、4点取ってやれよ!世話になってるだろ?

ピッチャーばっかり非難してる奴っ!てめえは浦和レッズでも応援してろ!
大好きな完封試合一杯見れるぞ!!!!
(もちろんontheway2uさんの事ではないですからねw、アイツですよアイツ)

でもね、こんなことぐらいでガタガタしてちゃあ、ヒサノリを中継ぎで使うどっかのバカ監督と同じになってしまいます。

「諦めたら、そこで終わりですよ」
逆境では、この言葉が身にしみます。
いい言葉です・・・さすが私の尊敬する監督です。

安西先生・・・バスケットがしたいです。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/19 02:18 
  • [edit]

巡り合せ 

立浪を使う場面がありませんでしたね。
あの場面で打てというのも可哀想な話。

昨日はソロ2本だけとドラゴンズらしくない点の取り方。
今日はタイムリーで点を取ってくれるでしょう。
巨人はアテになりませんので、今日は絶対に落とせないゲーム。憲伸の力投に期待です。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/19 11:10 
  • [edit]

RE:私たちって・・・・。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
やばいですね。一緒に野球観戦なんてして、負けようもんなら、
飲み屋の1件くらい破壊できそうです。
でもズッカムさんは、オトナだから、止めてくれるでしょうケド・・・・。
私は、止まらないので。。。。

投手陣はしっかりしてると思います。打線よ、打線。
たまにはさぁ、5点くらい、連打連打の花火大会で、
逆転して、
今日は、打線のおかげで、勝ちましたって、投手に言わせてよ、って感じ。

高橋尚を中継ぎで????そんな監督って居るんだ・・・・。
去年まで、相撲部の監督だったとか????

安西先生って、もしかして、スラムダンク?
聞いたことあります。あれって、ホントの話なんですか?
まさかな・・・・。

今日はなぜだか、朝倉です。展開的に・・・・やばい。
逆転を信じてます。立浪くんが打つので。

RE:悪すぎます。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
ホント巡り合わせが、悪いですよね。
立浪くんをチャンスで代打に送れる場面くらい、作れよって感じです。

ソロ2本って知って、ブログ書く気も失せました。
今日は・・・・先発朝倉!・・・・もう居ない。。。。
今から、打線の奮起を。ウッズが打てば、先発全員安打。
そんな試合で負けるわけには、いかないですから。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/303-84b864b1

山本昌、踏ん張れず死に体ヤクルトに敗れる

○ヤクルト3x-2中日●(トラと1.5ゲーム差。CM9) 2007年9月18日(火)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦22回戦が行われた。中日の先発は山本昌、ヤクルトの先発は藤井秀悟で18時20分試合開始。 1回裏、山本昌..

ビョンと英智のソロ2本だけで敗戦

今日は昌と藤井の対決。そろそろ昌さんに勝ち星をプレゼントして欲しいね。心配した井端はスタメン出場。休んでおれないっていうのが本音かな。満身創痍なドラ戦士。井端は肩も足も痛めている。荒木も足は復調していないだろう。ノリは背中、タイロンは腰。森野は何も言わな

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
