club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



中田の力投で、まず天王山2勝1敗だわっ!

ららら♪ららららら♪ららららら♪
実家に帰るので、バタバタっと、更新だけしマッスル。
全く飲んでないのに、超ゴキゲンでしゅ。
あまりにもゴキゲンなので、
最後に私が昨日購入した、ステルス機をお見せしましゅ。
名前もつけたっちゃんねぇ。
その名も「kiss trick」!

data-9/16 vs-T (dragons10勝11敗1分)
start-14:00 at-甲子園(48,525)
team123456789RHE
中日0101000057100
阪神000000000062
阪神投手 福原-渡辺-ダーウィン-橋本健
中日投手 中田-平井
勝利 中田(25試合13勝7敗) めざせ最多勝!
ホールド なし いませーん。
セーブ なし 7点差ですからっ!
本塁打 居ません 慣れてきました。
盗塁 なし イバチンは3安打ですが。 失策 なし 当たり前ですね。
今日の立浪くん
9回表1死2塁での登場!追加点が欲しい場面!!!!
・・・・。敬遠ぎみ(って出た)の四球・・・・。
つまんないの。ピッチャービビッてるっ!リーリー!
今季通算-113打席98打数29安打29打点

昨日の完封負けをきっちりとかえしたわねっ!

今日は途中から「goo」で見てました。
立浪くんが出る時は、そこでさえも見たいと思う私。
8回裏に1死満塁にされたときは、超あせったわよ。
同点もちょっと覚悟したけど、
昨日のヒーローの浜中を、
見事に三振に打ち取った中田は、さすがです。
たぶんこの回もコンスタントに140キロは、出ていたような。

そして、9回表、立浪くんは勝負を避けられましたが
なんと打者一巡の猛攻で!
5得点。勝負はココで決まりですね。
ぶっちゃけ、もうブログの準備も始めたもんねーだ。

よかった、ステルス機出動させなくてすみました。
だって宮崎は、今、どしゃ降りだもん。
こんな中、実家に帰るのもめんどくさいわ・・・・。

では。わたしの愛機?「F-22・kiss trick」号を。
ロゴまで入れちゃってるしねぇ。れっつくりっく!

「kiss trick ontheway2u」

はい、私は、おバカさんでーす。
ちなみに戦闘用ではないです。私の自爆用。
ドラゴンズの試合で、相手チームのホームラン製の当たりとか、
打ち落とす訓練をしてます・・・・。
立浪くんにぶつけた投手には、報復に行きますので。

それでは、実家に帰って祝杯をあげましゅ。

*comment

溜息 

オレンジ兎軍の自力優勝が無くなったじょv-399

あとは青龍軍猛虎軍に任せる事にするよv-81
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.09/17 00:55 
  • [edit]

RE:そうなのですか? 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
しらなかったです。残り試合が少ないからでしょうか?
でもしっかり、首位ですよぉ。昨日も広島を叩きのめしていたわ・・・・。
今日からの阪神3連戦は、楽しみですね。
うちは、どうにかおいしいジョア・・・・ヤクルトを、
飲み干しておきたいです!

戦闘用ではないと言っても 

Fが付いているよ。立浪にデッドボールを当てた投手は大変(笑

逃げても無駄かもしれませんね。ただ、ドーム球場の場合はどうするのか興味津々。
出待ちしてでも攻撃かな。

昨日は中田が根性で虎をねじ伏せました。
点差がある9回に上がった平井はかなりのプレッシャーを感じたと思います。
点を入れられても逆転には遠いですが、中田が作ったいい流れを無駄には出来ません。
ピシャリと抑えてこそ中田の好投が生かされますからね。虎さんには凄い敗北感が残ったゲームになったようです。
これで優勝に一歩前進しましたね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/17 18:08 
  • [edit]

RE:おバカ確定ですから。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
「F」がついてたら、戦闘機なのですかっ????
知りませんでした・・・・。
アホですので・・・・。
ドーム球場の場合ですよね。私も悩んでマッシュルーム。
ドームの屋根だけ吹っ飛ばして、攻撃を。
そのくらいの性能ないと。高かったんですからっ!

昨日はケーブルで、深夜に録画でありました。
酔って見ましたが、中田のストレートは、すごかったです。
平井の気持ちまで考えられるところが、ひとりさんって、
すごいですよね・・・・。
今日は、思いのほか?打線が初回から奮起して・・・・。
これも中田効果かもですねっ!
このまま、勝利に向かって、まっしぐらです。
早くマジックつかないかしら?

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/301-0a98a4e0

トラキラー中田賢一が虎退治!中日粘り勝ちでM点灯阻止!

●阪神0-7中日○(0.5ゲーム差。CM11) 2007年9月16日(日)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦22回戦(首位攻防戦第3ラウンド)が行われた。中日の先発は中田賢一、阪神の先発は福原で14時00分試合開始。 2回表..

虎キラー中田健在、気迫の8回11奪三振無失点!

1勝1敗で迎えた首位・阪神との直接対決。 これ以上に負けられないドラゴンズは、 第3戦の先発に、虎キラー・中田賢一を起用しました。 勝敗次第では自力優勝が消滅してしまうという状況、 さらにチームは7連敗中と苦手なデーゲーム。 期待に背に最後の砦が甲子園のマウン?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
