club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



またかよぉ。ブチ切れ、私。

もうさ、イライラもココまで来ると、
何が何だか・・・・。
1億2000万年ローンで買った、ステルス機も、
出動できないわよっ!
ダレのトコで自爆すればいいのよっ!
ドラゴンズ打線????それは、やっぱ無理。
甲子園????それも・・・・。

あまりにも頭にくるので、
ない頭を使って、小笠原の悲劇ぶりを統計化します。
数字は好きなのですが・・・・。
センター試験で数学満点でした!唯一の自慢です。
でもセンター試験なので自己採点です。。。。
今回は公式まで自分で考えるバカっぷり。
根拠も何もない数字かもしれませんが、
私のキモチが、ドラゴンズナインに伝わってくれたら!
ってか、打線ですよねっ!ムカツク!!!!


8月からの小笠原。
バタバタ、酔っ払いながらしてることですので、
厳しいご批判は承りかねます・・・・。すみません。
得点は、小笠原が投げたイニングのドラゴンズの得点。
ヒットも同じです。
ぶっちゃけ、私が立浪くん以外の選手のコトに、
ココまでの時間を割くのは初めてです。

イニング自責点得点ヒット勝敗
8・4負け
8・11なし
8・18負け
8・258 1/3負け
9・1なし
9・87 1/3なし
9・15負け

この間の防御率は、3.15。
8月18日と9月1日が、響いてのこの数字です。
得点力。小笠原の投球回数は7試合で45回2/3ですので、
1試合平均は6.5というコトで。
ちなみに分数なんて忘れてるので、2/3は0.7です。
得点×6.5÷投球回数で、1.1。
ヒット数も同じ理屈で、4.1。

ようするに、私が言いたかったのは、
小笠原が投げてる時の打線のすごさっっっっ!!!!
計算式は、ホント酔ってるし、頭悪いので・・・・。
私的には、小笠原が投げたイニングに、
得点は1点!!!!ヒットは4本!!!!

そうなりました。

どんだけ打ってないのよっっっっ!!!!
なんか恨みでもあんのか????
ばかやろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

次は絶対に打ってよね。
次って言うか、明日は打って、安心させてよね。

アト併殺を減らしてよね。

負けたんだから、言うだけ言わせてもらうわ。

data-9/15 vs-T (dragons9勝11敗1分)
start-14:00 at-甲子園(48,528)
team123456789RHE
中日000000000070
阪神00000200X250
阪神投手 安藤-久保田-ウィリアムス-藤川
中日投手 小笠原-石井
敗戦 小笠原(18試合6勝5敗) よく投げたわよっ!
ホールド なし ムカついてんですけど。
セーブ なし 居るか!
本塁打 居ません 打たれただけです。
盗塁 荒木 で? 失策 なし 自慢になるか!
今日の立浪くん
出場ありません。出番くらい演出してよっ!
今季通算-112打席98打数29安打29打点
明日はJFK打ちです。今日も打てたんだけど!
軽口なんて叩いて、みたりします。

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/16 03:24 
  • [edit]

 

訳あって秘密コメントを入れました。
誰かに何だコイツって言いたかったもので・・・

球児は私と75球の勝負をしましたから、だいぶ疲れているハズだ!そして上原とは50球!
頼む!今日は頑張ってくれ!流石に打ちすぎだ(笑)
この願掛けのオカゲで、バッティング技術が上がっている気がします!!
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/16 03:31 
  • [edit]

魔女かよ 

1億2000年生きるのかな(笑

小笠原に勝たしてやりたい気持ちはみんな同じでしょう。
それが逆に作用しているのかもしれません。
手堅くと思う心が併殺打になっているのかな。
そんな中で黙々と投げる小笠原を見るのが辛いです。
神様は何と厳しい試練を与えたのでしょうね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/16 11:37 
  • [edit]

RE:ありえないよぉ。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
ちょっと信じられないですね。
この私でさえ理解が出来ません・・・・。
私、そんなコトされたら、どうしよう。。。。
泣くを通り越して、キレると思います。
負けないでくださいね!!!!

藤川に75球も投げさせたのですか?すげぇ・・・・。
今日は藤川はお休みですね。
たまには序盤で10点くらい取ってもらいたいものです。
バッティング技術が上がるのはいいですが、
試合に勝って、気持ちよく行かせてよって感じです。
ところで、右打ちですよね????

RE:万が抜けてましゅた。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
1億2000万年って、契約書に・・・・。
魔女でなくて、最悪女かもしれないでしゅ・・・・。

山本昌の時に打てなくなってるのと、同じ感じでしょうか?
昨日とか併殺3つとか、ありえないし。。。。
もうさ、ホント見てると辛いっす。
神様が居るなら、いい加減に、呪縛を解いて欲しいです。
それとも・・・・私のステルス機の出番でしょうか?
今日、名前をつけます・・・・。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/16 16:09 
  • [edit]

RE:すごっ・・・・。 

コメントありがとうございます!

そんなコトを、よく考えつきますね。
何だかそのエネルギーが、すごいです。
でも、私は考えたことなかったですね、さすがに。
それに対する、ご返事なんていうのも、微妙に気になったりはします。
もう、無視するしかないですよね。
私、困るだろうな。削除しちゃうかも。
少なくとも、公開はしないかも。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/300-a15b307a

???

?û??ġ Ф?????Ф???????...

竜打線、安藤JFKの前に完封負けで首位返り咲きならず3位転落

○阪神2x-0中日●(3位転落。CM12) 2007年9月15日(土)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦(首位攻防戦第2ラウンド)が行われた。中日の先発は小笠原孝、阪神の先発は安藤で14時00分試合開始。 中日先発の

小笠原痛恨の被弾、併殺竜屋外デーゲーム8連敗。

主砲・ウッズがFKを撃沈し、首位・阪神に0.5ゲーム差と迫ったドラゴンズ。迎えた甲子園での直接対決の第2戦。きょう、明日とデーゲームで行われるこのカード。しかし今季、屋外球場でのデーゲームは現在7連敗中とからっきしのドラゴンズ。前夜の勢いで連敗を止められるので

拙攻で見殺し

またも小笠原を見殺し 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 阪神 0 0 0 0 0 2 0 0 x 2 ほぼ毎回のようにランナーを出しながらもあと1本が出ないというイライラがつのる試合。 またも7勝目はお預け。 小笠原に援護がないのは、彼のピッチング自体に原因があるとは思いませんね

T2-0D(9.15)日々我慢

序盤のチャンスを生かせずに試合が進むと小笠原が浜中に被弾してこれが決勝点 「きのうの勢いを持ち込む」とか「今度こそ小笠原に勝ち星を」とかそういうのとは無縁ないつもどおりの負け方でした 屋外デーゲームの

ガサーラ 今日も報われず

好投しても味方が打ってくれない。今日こそはと思ったが....... 5回までにランナーを出したのは2人だけ。 初回に先頭バッター鳥谷に死球、4回にシーツに三遊間を破られるヒット。 しかし、キッチリと後続を断っている。 ドラゴンズは拙攻の連続でタイガース安藤を助?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
