club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



たちゅなみくんが打ったから・・・・。

ヒーローはウッズです!3安打!4打点!
ますます、明日から四球が増えそうです・・・・。
やっぱ、勝負できないくらい、怖い打者なのよね。

中日がウッズの4打点を挙げる活躍で首位攻防第1ラウンドを制した。中日は先発朝倉の乱調もあり、前半で3点のリードを許した。だが5回に2点を返し、7回にはウッズのバックスクリーンに放り込む特大の34号2ランで一度は逆転した。そして同点で迎えた9回2死二、三塁で再度ウッズが藤川から中前への痛烈な2点適時打で勝ち越した。最後は守護神岩瀬がきっちり締めて、首位阪神とのゲーム差を0・5とした。殊勲のウッズは「最高の気分。ランナーを返そうと強く打つことを心がけていた」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

私は、ご覧の通り?立浪くんが好きですから!


9回の先頭打者としての登場。
ココで、凡打を打ってたら、試合は終わってたように、
感じます。
疲れ切ってるであろう、藤川の、
たぶん初球か2球目くらいを打ったって思ってる。
立浪くんはそんな打者・・・・。
粘って、打ってたりしたら、明日、記事を書き替えます。
ごめんなさいします。

代走に出た、英智の走塁死っていうのが、
またわからん。。。。

明日になれば、わかることもあるだろうし・・・・。


data-9/14 vs-T (dragons9勝10敗1分)
start-18:01 at-甲子園(48,519)
team123456789RHE
中日0010202027121
阪神000400010550
阪神投手 ボーグルソン-江草-渡辺-久保田-橋本健-藤川
中日投手 朝倉-鈴木-久本-岡本-岩瀬
勝利 岡本(56試合5勝2敗) 居場所が違うかしら?
ホールド なし ココでしょ?岡本!
セーブ 岩瀬(53試合1勝4敗38S) あなたしか居ないわ。
本塁打 ウッズ(34号2ラン) 勝負すれば打つのさ!
盗塁 なし 失策 荒木 走塁死 英智 暴投 朝倉
今日の立浪くん
9回先頭打者で登場。打ってつなぐしか・・・・。
レフト前ヒット!!!!
今季通算-112打席98打数29安打29打点
代打なのに、3割目前!どうよ!!!!

明日から、またウッズとは勝負しないわね。
森野以下の打線に、期待をします。

久保田も、藤川も打たれて。
うちは岩瀬がきっちり抑えて。
岡田は何か思ったかしら?
あんたは何も思わないでしょうね・・・・。
打たれたヤツが悪い。
そうとしか言わないでしょうね。

別にいいわ。阪神がどうなろうと、私は知らない。
久保田も藤川も、今年で終わってもいい!
そう思ってるのかしら?

いろいろ言い分もあるのでしょうケド、
ドラゴンズは、普通の戦いをしました。
ダレにも変な負担はかけてないと思うわ。
岡本がきっちり抑えて欲しかったケド・・・・。

明日もきっと、普通に戦います。そして勝ちます。
あなたたちには、負けません。
今から、ドラゴンズの強さを、
たっぷりと味わってもらいます。

「SAYONARA」

*comment

お見事でした 

初球は変化球と読んでいた立浪の勝ち。
矢野の読み間違いでしょう。

英智の本塁突入は仕方ないと思います。
ゴロが転がれば本塁突入のサインだったのでしょう。
それでも挟殺プレーで粘ってランナーを2-3塁に進めたのでOK。

今日はドラゴンズが苦手な屋外のデーゲーム。心配になりますね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/15 08:26 
  • [edit]

RE:勝ったっ! 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
変化球・・・・。私はストレートかと・・・・。
私の頭も読み違いでしゅっ!
でも立浪くんが打ってくれたのでよしとします。

苦手な野外球場ですねぇ。しかも末期色(まっ黄色)に、
染まってるのでしょ・・・・。
でも小笠原は、昨日の朝倉の突然の乱調を見て、
お勉強できたって思ってます。大丈夫です。
今日は森野デーで。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/298-c3793c1f

ウッズが久保田、藤川を打ち砕き中日がトラを倒す!

●阪神5-7中日○(中日勝利で0.5ゲーム差。CM12) 2007年9月14日(金)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦20回戦(首位攻防戦第1ラウンド)が行われた。中日の先発は朝倉健太、阪神の先発はボーグルソンで18時01分...

ウッズ興奮FK撃沈、竜虎対決初戦を制す!

連敗を止め、敵地・甲子園に乗り込んだ2位・ドラゴンズ。 いよいよ今夜から首位・阪神との直接対決を迎えます。 その初戦、朝倉健太とボーグルソンの先発で 始まったゲームは、思いも寄らぬ展開へ。 しかしゲームを決めたのは、やはり主砲・ウッズ。 しびれるような対決を...

FK討ち

ウッズ 4番の大仕事 中日 0 0 1 0 2 0 2 0 2 7 阪神 0 0 0 4 0 0 0 1 0 5 首位攻防戦らしい一進一退の攻防。まあ言い換えれば一喜一憂とも言える 心臓に悪い試合でした。^^; 朝倉の突然の乱調は彼にもこういうこともあるんだな、っていう程度。今までの 貢献度から...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
