club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



昨日の和田くんです・・・・。

もう今日の試合も終わってるけど、
私、約束したから・・・・。
和田くんの試合、負けても書くって、約束したから・・・・。
遅くなったのは、今日が大好きな人の、
お誕生日で・・・・。ごめんなさい。
昨日は、とても書ける精神状態ではなかったし。

data-9/12 vs-L (hawks13勝7敗)
start-18:01 at-グッドウィル(9,673)
team123456789RHE
ソフトバンク002000010373
西武00031022X8121
西武投手 西口-三井-グラマン
ソフトバンク投手 和田-柳瀬-ニコースキー-藤岡-神内
敗戦 和田(24試合12勝9敗) 背中の影響あったのかしら?
ホールド なし 居ないわよっ。
セーブ なし 居るかっ!!!!
本塁打 なし もう慣れました。
盗塁 川崎失策 なし 和田くんが暴投を・・・・。
和田くんの投球内容
投球回数 3回1/3・投球数 95球・被安打 5・奪三振 4・与四死球 4
失点 3・自責点 3・通算防御率 2.75
ありえない、乱れ方でしゅっ!


昨日は、とてもとても、和田くんらしくなかったです。
どうしたのでしょうか?
ドコか痛いの?何かある?心配ですが、
こんなコト聞かれるの、嫌いでしょうから・・・・。

王監督の言葉も、めちゃキツイです。

王監督はショックに打ちひしがれる敗戦投手にあえて厳しい言葉を向けた。「球は走っていたが、力任せだった。前の(3)回も0点に抑えたが、33球でしょ。コントロールが悪すぎる。計算できる投手になるにはコントロールが良くならないと」。和田は今季ワーストタイの4四死球。V奪回の正念場で制球を乱した左腕に注文を付けて、次回の発奮を求めた。(九州日刊スポーツより・抜粋)

・・・・。キツイですね。。。。
それだけ、信頼してる投手だからだと思いたいです。

でも!自己最多の、9敗目って言うケド。
私のブログにコメントくださる方、結構厳しいけど、
防御率3点台で1流って言ってました。
和田くん、2点台よっ!!!!
試合に負けたら何にもならないケド、
和田くんは、きっちり投げてると思います。

昨日はちょっとまずいわね・・・・。
試合を作るってコトが、出来ない投手では、困ります。

和田くんなら、次はしっかり投げてくれると思うわ。
そこらの投手と一緒じゃないんだから。
次!がんばってくださいねっ!
気分転換に、お子様とのコトでも、
ブログに書いてください。

がんばって!わっち!

*comment

 

セリーグで規定投球回で3点台なら、10位以内
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E4%BC%B4%E7%9D%A6

今年はレベルの高いパリーグでも、15位以内
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E4%BC%B4%E7%9D%A6

これが一流でなければ・・・って感じです。
でも和田君はもうひとつ上の超一流にいける選手だと信じています。
タイトルの一つや二つは獲って欲しいっ!!
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/14 02:15 
  • [edit]

RE:あの・・・・。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
和田くんはやっぱ超一流にならないといけないので、
王監督もあんな厳しいお言葉をかけられるのでしょうね。
最多勝よりも、私は防御率を獲って欲しいです。
で・・・・。リンク先を入力させていただいたら・・・・、
「大野伴睦」っていう、政治家のページにとびましゅたっ!

あはは 

バカ政治家の記事を、あるブログに貼ろうとしたら(笑)
失礼しました
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/14 23:59 
  • [edit]

RE:ですよね。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
私、何か野球に関することもされたのかと思い、
斜め読みしましたが・・・・。
あやうく「大野伴睦」フリークになるトコでした・・・・。あはっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
