club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



どうにでもしてよ。

街に身売りしたいです。
どうにでもなれ。7安打もよく打ちましたね。
そりゃ、三浦相手で、投手戦は覚悟ですが・・・・。

data-9/12 vs-YB (dragons10勝12敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(29,386)
team123456789RHE
横浜0000020327100
中日000001000170
横浜投手 三浦-加藤-木塚-マットホワイト-横山
中日投手 山本昌-平井-岡本-鈴木
敗戦 山本昌(17試合2勝8敗) よく投げたのに・・・・。
ホールド なし 炎上、中継ぎ。
セーブ なし イライラするんですけど。
本塁打 なし 2本も打たれた。
盗塁 荒木 そうっすか。 失策 なし 走塁死 ウッズ
今日の立浪くん
出場なし!!!!!!!!ドコで出るのよっ!!!!
今季通算-111打席97打数28安打29打点


何?この打線?
これが精一杯なら、もうダメよ。
中継ぎも打たれすぎ。岡本・・・・。
やばいわよ、あなた。

立浪くんの出番も、作れないの?
どうしようもないわ。
とりあえず、阪神巨人は負けたので、明日に期待。。。。
悲しすぎる。
でも川上に期待。
どーせ、打たないわよ、打線は。
自分でホームラン打って、打線に気合をいれてください。

私は、このままの打線では、もう無理と思います。
何かしなきゃ、無理。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

途中で、ふてくされて寝てましたので、こんな時間に。

あーぁ。
9月13日という日を、こんな感じで、迎えたくなかったです。
大事な方のお誕生日なのに・・・・。
ダレか、ため息を止めてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ダレも居ないので、ぬるくなったビールを飲んで、
焼酎飲みながら、致死量に達するまで飲んで、
ため息を止めます。

明日は川上が、こんな生活から、抜け出させてくれると、
信じてます。
荷が重いでしょうケド、自分で打たなきゃ、ダレも打ちません。
今のドラゴンズ打線は。
川上さんのワンマンショーにて、私を、
天国に連れてってください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ココまで言われて、悔しくないかっっっっ!!!!
ホントは、ホントは、期待してるんだから!!!!

決してあきらめない。
そんなヤツです、私。

がんばって下さい。

*comment

まさかまさか 

こんな負け方を2日連続で喫するとは思いませんでした。
ヤクルトを3タテした意味も無くなりましたね。
ノリは扇風機を化してしまったし、打線の不振は深刻です。
幸いにも阪神、巨人が負けてくれたのでゲーム差は変わらずですが、優勝を狙っているという気概を全く感じません。
今夜はどうなるのかな。滅多打ちされちゃうかも......
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/13 07:01 
  • [edit]

RE:打線がひどすぎる・・・・。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
縁起でもないことを・・・・。ひとりさんの予言は当たるので、
微妙に怖いです。
中村紀はそんなに振り回しているのですか?
どうにかしないとって言う思いが、そうしてるのでしょうケド、
ウッズにつなぐっていう打撃に戻して欲しいです。
今夜は、川上が絶対に抑えてくれます。
私は、そう信じています。
打線は・・・・。とっても3点くらいでしょうか・・・・。
私は、期待も出来ません。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/295-0dd339ad

虎もウサギも負けたのに貧打のドラゴンズ連敗 

昨日のゲームでは先発野手全員ノーヒットという屈辱を味わったドラゴンズ。 打線のテコ入れがあるかと思われたが変動はなかった。 今日はローテ通りに山本昌と三浦大輔。7番に偵察メンバーを入れた大矢監督。 大矢監督は偵察メンバーを使うのが好きだね。昔はどのチーム...

深刻貧打竜変わらず、横浜に手痛い連敗。

先発野手がノーヒットとまれに見る貧打で 9連戦の初戦を落としたドラゴンズ。 迎えたナゴヤドームでの対横浜第2戦。 この日の先発が援護に恵まれていない 山本昌だけに、打線の奮起に期待したいところ。 しかしゲームはまたも拙攻の展開に。 山本昌がどこまで踏ん張れたで...

中日敬遠策が裏目!岡本が吉村に3ラン打たれて横浜に痛恨の連敗

●中日1-7横浜○(また山本昌勝てず。CM16) 2007年9月12日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦22回戦が行われた。中日の先発は山本昌、横浜の先発は三浦大輔で18時00分試合開始。 中日は1回裏、三浦を攻めて2..

D1-7YB(9.12)日常光景

また村田かよ 山本昌が6回に村田に本塁打されてそこで負け確定に近い感じ 何の芸もなく完敗ナゴヤドームでベイスターズに連敗 悲しいことになんとなく見慣れた光景ですねぇ9.12(ナゴヤドーム)YB|000

あと1本が出ない

2カードぶりの負け越し 横浜 0 0 0 0 0 2 0 3 2 7 中日 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 山本昌は6回2失点。ナイスピッチングですよ。打線の援護がなかっただけで まずまずの出来でした。 その打撃陣はチャンスであと1本が出ない。特に5番、6番が打てないですね。 まさか今早くも...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
