club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



立浪くんがふたりいれば・・・・。

ってか、2安打で勝てるか?
こんなタイトルに、前もあったような・・・・。
ありえないし。何やってるのよっ!!!!

当たり前のように、円熟・注入中な私です。

data-9/11 vs-YB (dragons10勝11敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(27,926)
team123456789RHE
横浜000000020251
中日000000001121
横浜投手 三橋-加藤-クルーン
中日投手 山井-鈴木
敗戦 山井(10試合3勝3敗) 自責点ゼロなのに。
ホールド なし そりゃふたりで投げてんだし。
セーブ なし 負け試合ですから。
本塁打 なし 最終回は期待しちゃいました。
盗塁 藤井 立浪くんの代走よ。 失策 ウッズ はぁ・・・・。
今日の立浪くん
9回に先頭打者で登場!ライト前ヒット!!!!
今季通算-111打席97打数28安打29打点

横浜に、負け越してるなんて、信じられない。


中日が先発山井の好投に報いることができず、痛い1敗を喫した。山井は安定した投球を見せたが、8回に四球、失策と連打で2失点。8回まで横浜投手陣に1安打に抑えられてきた打線は、9回に代打立浪の左前安打でチャンスをつかみ、押し出しで1点差に詰め寄ったが、2安打ではどうしようもなかった。中日の連勝は3でストップしたが、阪神が負けたため首位とのゲーム差は1・5のまま。好投した山井は「一、三塁になって自分のエラー(記録は内野安打)もあって悔いが残ります」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

また、先発投手ががんばったのに、2安打。
いいのか?それで?
最後に少し盛り上がったみたいですが、
李には、2回目の代打、立浪くんを・・・・。

巨人は腐れた投手がまた好投してるし、
まじ気分が悪いです。

打てなさ過ぎ。このひと言でしょ?
思い切って立浪くんを、レフトで先発よっ!
李が最近どんなのか知らないケド・・・・。
3番・立浪くん。
4番・ウッズ。
5番・森野。
6番・中村紀。
・・・・。
これくらいしなきゃ、立ち上がらない気がします。

ため息の数を数えないといけないような、
試合はもうイヤだ。
明日は山本昌でしょ?
たまには、打ってよ・・・・。

どうしてこんなに静かなの?
それぞれのすべてを結び
終わらせない 終わらせられない
・・・・・・・・・・・・・・・・
letting out a DEEP BREATH
it's not 2 DARK

心配ないよね?

明日に期待です!

*comment

2安打じゃね 

8回までノーヒットに抑えられ、9回に代打・立浪が阻止したゲーム以来の打線の不甲斐なさ。

貯金しなければならないカードで敗戦。
今日から気持ちを入れ替えて連勝してほしいものです。
阪神が負けて良かったですね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/12 08:56 
  • [edit]

RE:何なんだ? 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
やってられないって感じです。
阪神が負けたのが、せめてもの救いって言うのが、
悲しくて、ため息しか出ない夜になりました。
朝も気分が悪ーく、起きるし。
打線の変化が私は、必要だと思います・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/294-22d2a554

中日貧打で好投山井報われず横浜に敗戦

●中日1-2横浜○(3位転落。CM16) 2007年9月11日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は山井大介、横浜の先発は三橋で18時00分試合開始。 試合は中日・山井、横浜・三橋両先発投手..

vsベイスターズ21 2:1●

★これが巻き返したいチームの戦い方?

D1-2YB(9.11)満塁敬遠

9回裏2点差二死満塁で5番打者と6番打者と相手のベンチの残り選手を見て考えること・・・ 「四球なら逃げ切りだよな」 実際は敬遠じゃなくてただの制球難なのでしょうけどね9.11(ナゴヤドーム)YB|00

三橋にやられ 9連戦スタートは黒星

首位タイガースを1.5ゲーム差で追うドラゴンズ。 3強が凌ぎを削る中で順位は関係ない。問題はゲーム差を広げられないこと。 春先は先発が早い回に潰れることが多かったが、最近は先発6人がゲームメイクしている。 完全にローテが確立されたドラゴンズ。問題は打線の奮起だ...

先発野手ノーヒット、無情竜山井を見殺し。

1.5ゲーム差で首位・阪神を追う 2位・ドラゴンズは、今夜から 地元・ナゴヤドームで4位・横浜との3連戦。 良いカタチで週末の甲子園での決戦を 迎えるためにも、落とせないゲームが続きます。 初戦の先発は、連勝中の山井大介。 自らの連勝も、チームの連勝も、ともに3。 ...

先発野手無安打

山井好投報われず 横浜 0 0 0 0 0 0 0 2 0 2 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 9回代打の立浪がヒットを打つまで山井が1本ヒットを打ったのみで野手には1本もなし。 三橋が良すぎたのもあるかもしれないけど、今日の試合は野手陣は情けなかった。 援護がないために山井にも...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
