club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



ヤクルトおいしいねっ!久しぶりの3タテなり。

150セーブ達成の岩瀬と立浪くん!

すごいわよ、岩瀬。
こんな画像がトップに来てるってことは、
もちろん試合にも勝ったわけで・・・・。
もちろん、立浪くんが映ってるから載せたのですが、
岩瀬のすごさは、ホントにすごいと思っております。。。。

data-9/09 vs-YS (dragons14勝6敗)
start-14:00 at-ナゴヤドーム(37,905)
team123456789RHE
ヤクルト000010000141
中日40000000X492
ヤクルト投手 グライシンガー-シコースキー-鎌田-木田
中日投手 中田-岩瀬
勝利 中田(24試合12勝7敗) チームトップじゃんっ!
ホールド なし そりゃふたりで投げてんだし。
セーブ 岩瀬(51試合1勝4敗36S) 通算150Sだってよっ!
本塁打 なし ・・・・がまんです。
盗塁 英智 失策 ウッズ 中村紀 中田も暴投ふたつ。
今日の立浪くん
出場なし・・・・。2回以降ノーチャンスだし。
今季通算-110打席96打数27安打29打点


まぁしかし、勝ちました。。。。
でも微妙にテンションが上がらないのは、
立浪くんが出てないからでなくって、
2回以降の攻撃が・・・・。3安打2併殺って・・・・。
しっかりして欲しいですよね。
併殺って言うのが気に入らないのよね、私。

まぁ、今日は岩瀬の150S記念で許しちゃる。
中田の10奪三振の好投で許しちゃる。

中日が投打の歯車をかみ合わせ、危なげなく3連勝を決めた。初回先頭から6連打を浴びせ、4点を先制。援護を得た先発中田は、8回4安打1失点で12勝目をマークした。守護神・岩瀬は9回を3人で抑えて36セーブ目を挙げ、史上6人目となる通算150セーブを達成。「毎日1つ1つの積み重ねてここまできた。また、これからも1つ1つ積み重ねたい」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

すごいわよね、岩瀬。
今季はそりゃ打たれたこともあったし、
体調不良で心配もかけられましたが。
何だかんだで36セーブ。
私はあなたには、来年も是が非でも居て欲しいわ。

アト中田。初回の援護が大きかったとはいえ、
4安打よ。10奪三振よ。たくましくなったわね。
アトは川上だけ。
この姿に川上が燃えないわけがありません。
前回だって、好投してんだし。
今度はノーヒットノーランくらい、
横浜相手にしてもらわなきゃ。
出来るって、川上なら。
その前に2試合ありますが・・・・。

そのことに関しては、明日にでも考えます。

さて、今日は私は、11時起床。
それから、なぜだか「YouTube」タイムに突入。
なんでそうなったのかは自分でもよくわかんないケド、
コメントでドカベンがどうとか、
教えてもらって、それを調べてたら・・・・。
いつの間にか立浪くんタイムに。
ドカベンって言うのも面白そうですね。
登場人物、プロ入りとかしてんだ。すげー・・・・。
私は、ドカベン山田太郎と、岩鬼?、
四葉のクローバーみたいなのくわえてる姿しか、
思い浮かばないけど・・・・。

とにかくなぜだか立浪くんタイムに。
先日の満塁ホームランの場面やら、
ヒーローインタビューやら、発見!
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!もうダメ。ノックアウト。
私、ココでも、よく涙が・・・・って書きますが、
まじ、普通にボロボロ泣いてますからっ。
今日も朝から、ボロボロと、まー、よく涙が出るわ。
涙ってドコに蓄積されてんだろ。
ひとしきり泣いたアト、現実に戻って、
私って、バカ?って問いただす、自分が居ます。
これがたちの悪いことに、酔ってると、
歯止めが全く利かないです。
泣きまくって、記憶喪失になって寝ます。
たぶん人生が破滅型です・・・・。

こんな調子だから、恋愛もうまくいかないんだろうな。

さて、明日は移動日です。
私は明日は、ドラゴンズ優勝までの、
軌跡を考えよっと。

おっ。阪神巨人は延長戦してる。
どっちが勝ったら、どうなるのか、
それさえも把握できてない、ドラゴンズバカな私です。
そろそろ、他球団のことも、考えていかないと、
いけないのかしらね。

でも、ドラゴンズは、勝ち進むのみ。
ファイトー!!!!ドラゴンズ!!!!

*comment

問題は 

直接対決ですよ。阪神と巨人が勝とうが負けようが関係ないかな。
それにしても3戦とも接戦を演じていますね。救援陣はガタガタですよ。
球児が1点獲られて9-8と1点差。盗塁で2死2塁。バッターはスン。カウント2-3から四球で1-2塁。
二岡は3球三振。阪神10連勝です。

今日は中田が好投してくれました。
これで3タテ。前回の3タテもヤクルトが相手。
素晴らしいチームです。明日はお礼にジョアでも買ってあげようかな。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/09 23:04 
  • [edit]

 

阪神巨人は、すさまじい消耗戦。
そして火曜日からは、9連戦です。
なんか中日の選手は、落合さんでよかったね~って感じですね。
藤川10連投・・・今日は明らかに。上原もおかしいな。
久保田、西村とも球威が落ちてるし、こいつは頂いたかな?
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.09/09 23:15 
  • [edit]

RE:ジョア割りでしゅかっ? 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
私、微妙に古田監督って好きだったりする。
青木はかなりかっこいいって思ってる。
ラミレスは、超楽しい。
そしてこんなに貯金させてくれるなんて・・・・。
中田はたくましくなりました。
こりゃ最多勝も狙えるんじゃないかと、妄想が。

阪神は、昨日はまた藤川まで投げさせて、10連投って。
何かありえない使い方ですよね。

直接対決か・・・・。9月にアト8戦もありますね。
阪神戦が全部甲子園って言うのが不気味。
でも4勝1敗かなっ!
私も倒れないようにしなくちゃ。

RE:すごい使われ方。 

ズッカムさん。

コメントありがとうございます!
10連投って。。。。
高校野球でもこんなに連投しないわよね・・・・。
チームの方針でしょうから、私がどうのとは、言えませんが。
今月はどのチームも連戦です。
ドラゴンズは、余力を残してると信じています。
でも。打線が心配です。
ウッズも、中村紀も、故障持ちみたいだし。
何とかがんばって欲しいです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/292-a99f290c

中日がヤクルトをスイープ!中田賢一12勝目、岩瀬仁紀通算150セーブ達成!

○中日4x-1ヤクルト●(CM16) 2007年9月9日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦20回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、ヤクルトの先発はグライシンガーで14時00分試合開始。 中日は初回、ヤクルト中4..

ドラゴンズ 初回の6連打4点でヤクルト3タテ

昨日はノリが4番で活躍したが、今日はタイロンが4番に復帰。 腰は痛いだろうが、休んでもおれないというタイロンの意気込みかな。 あまり無理してほしくないけどね。 今日の先発は中田とグライシンガー 。中田も頑張らないとグライシンガーでは打線の援護はあまり期待?...

vsスワローズ20 1:4○

★カンカンカーン、カンカンカーン。

初回怒濤の6連打!速攻竜再びツバメを3タテ!

連勝で迎えたナゴヤドームでの 東京ヤクルトとの3連戦の3戦目。 ドラゴンズの先発は、中6日で中田賢一。 一方、東京ヤクルトの先発は、中4日で、 14勝とハーラートップのグライシンガーが。 14勝5敗、防御率2.50の安定感を誇る グライシンガーですが、ナゴヤドームでの成?...

スミ4で勝利

岩瀬150セーブ達成 東京 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 中日 4 0 0 0 0 0 0 0 x 4 初回の4点だけで中押し、ダメ押しがないのはご愛嬌!? まあドラゴンズらしいですけどね。 中田は本人が言うように今季1番か番の出来。今日10個三振を奪って、150奪三振で リーグトップに。タイト

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
