club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



私の願掛けきいてるヒト。朝倉ああああっ!最高!

序盤の6点の援護はよかったケド、
やっぱ朝倉じゃん。完投だぜっ!かっこよすぎ。

朝倉ああああぁぁぁぁっっっっ!!!!

どういう経緯か私は「朝倉」=「TOO SHY SHY BOY」。
これを聴きながらブログ書いたら連勝なのよ。
だから、朝から、ハイテンションで聴いてます。
書いてます。

data-9/07 vs-YS (dragons12勝6敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(30,910)
team123456789RHE
ヤクルト0001000001100
中日2400000006120
ヤクルト投手 伊藤-石川-シコースキー-鎌田-佐藤-吉川
中日投手 朝倉
勝利 朝倉(24試合12勝6敗) チームトップだわよっ!
ホールド なし 朝倉の完投ですからっ!
セーブ なし too shy shy boy?!朝倉くん♪
本塁打 中村紀(17号3ラン) あと20本打ってよ。
盗塁 なし 荒木が失敗した。 失策 なし 走塁死 李
今日の立浪くん
出場なし。ある意味安心だったかしら?
今季通算-110打席96打数27安打28打点


どうしても、どうしても。
1試合負けただけで、もう気持ちが撃沈するのよね。
ホントにこんなんじゃ、ペナント終わる時には、
死んじゃうわよ、私。
わかってても、燃えつきちゃう。

そのたびに、ダレかが、灯りをつけてくれます。
試合では、今日は朝倉。
ブログでは、たくさんの方。ありがとうございます。

中日が先発朝倉の粘投と、序盤の打撃爆発で連敗を2で止めた。中日は1回、ウッズと李の適時打で2点先取。2回には荒木の適時打に続いて中村紀が左翼席に運ぶ17号3ランで4点を加点した。投げては朝倉が10安打を浴びながら粘りの投球を見せて2試合連続完投で12勝目を飾った。朝倉は「低め低めを心がけて投げました。これからもどんどん勝っていきたい」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

ウッズはひとりでがんばってるわね。
最近は毎試合打点あげてるし。
李の4安打ってどう言えばいいのかしら?
昨日はよく打ちましたね?これでいい?
中村紀の3ランは大きかったです。
中村紀って、打率はチームトップ。
ウッズも森野もすごいけど、
何か必死でがんばってる感が伝わってきて、好き。
試合見れないケド、守備もいいと思うんだケド・・・・。

欲を言えば、やっぱ終盤にダメ押しは欲しかったです。
とりあえず勝ったから、いいですよね。

今日は、非公開コメントが来ました。
非公開コメントなんて、
ろくなものじゃないのばかりなので、
恐る恐る見てみると・・・・。
とっても感動的なものでした。
ブログしてなくて、こんなブログを見くださってる方、
絶対に居ないと思ってました。
私、がんばりますから。
ドラゴンズの日本一、信じてますから。

たぶん勝ったから、こんなに冷静なんだろうな・・・・。
どうしてこんなにワガママに育ったんだろ。

いっか。私のブログだし。
結局は開き直る私です。
今後ともよろしくお願いします。

ontheway2u

*comment

その期待の 

タイロンが今日はお休み。ノリが4番に。

昨日は序盤の大量得点と健太の好投で逃げ切りましたが、今日は総力戦になりそう。
ガサーラの力投に期待したいですね。

巨人・阪神が競い合っている間にチャッカリと勝って追撃したいものです。
阪神はムチを入れるのが早すぎ。ゴール前でバテバテになると思いますよ。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/08 14:49 
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/08 16:43 
  • [edit]

RE:やばいっす。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
ウッズも福留も居ないなんて・・・・。ありえん。
ドラゴンズ打線じゃない感じさえもします。
やっぱ、イチローはすごいっ!って思いました・・・・。
ケガをしないことがどれだけ大事なのか。。。。

阪神は一体何なのでしょう。
いきなり勝ち始めて。そりゃ、戦力的には強いのですが、
どうがどうでも、好きになれない球団です。
まだ、ムチを入れるの早いですか?
私は、もしかして、自爆モードなヒトね。
開幕時からムチ入ってて、もうバテバテ。
どうにか、みなさまに支えられてる状態です。
ひとりさんのコメントなんて、何度も読んでる毎日。

今日は!今から、シャワーして、気合で記事を書きます!

RE:嬉しいです。 

コメントありがとうございます!

私は・・・・。うーん。「ontheway2u」です。。。。
でも、ある方が私、あまりにも立浪くんが好きなので、
「たっちゃん」って読んでくださる方が、
ひとりいらっしゃいます。
特別にどちらでも、嬉しいです。。。。

お気持ちはとってもわかる気がします。
だって、お酒好きな方は、飲んだら歯止めが・・・・。
私だけかしら?ら?ら?
全然気味が悪いだなんて、そんなことないです。
最初は、また、変なコメントかなって、怖かったですが、
それは、私の個人的な理由ですので。
気を使っていただいて、ありがとうございます。
今度ゆっくり、メールさせていただいていいでしょうか?
ココでは、何を書いていいのかわかりません。
でも、ただ、ドラゴンズに対する、想いは、
とっても一緒です。
書いてあったブログも、何度か読んだことあります。
今は、あんまし時間がなくて、いろんなブログ、
読めないのですよね、私。
でも、今度また久しぶりに、遊びに行ってみようかなって思いました。

発泡酒っておいしいですよね?
私先日、ラガーを久しぶりに飲んだのですが、
キリンさんには悪いのですが、ぶっちゃけ円熟の方が、
おいしかったです。
安くてもう1本買えて、おいしいなんて・・・・。
最高です。
今日は、おいしいビールですか?私も、今から、
シャワーして、記事を書きたいです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/09 07:37 
  • [edit]

RE:なんちゃってっ! 

コメントありがとうございます!

私も全く同じコト考えてました・・・・。
そしたら、ドラゴンズが勝てばすぐ首位に返り咲き。
立浪くんは、あそこで犠牲フライは、
まぁ、当たり前の選手かしら。
あそこで、同点ツーベースって言うのが、
私の理想ですが・・・・。贅沢かしらね。
そんなことになったら、ナゴドの屋根が飛んじゃうかもですね。
今度、ゆっくり、メールしますねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/290-de983a93

朝倉健太、完投勝利で12勝目!ヤクルトに勝って連敗止める

○中日6x-1ヤクルト●(CM19) 2007年9月7日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦18回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発はプロ初先発ルーキー伊藤で18時00分試合開始。 1回裏、ウッズ、..

10安打浴びても1失点完投勝利

朝倉 5連勝で12勝目 東京 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 中日 2 4 0 0 0 0 0 0 x 6 前日の嫌な負け方を引きずらず、快勝。次はこの快勝の勢いを明日以降に 持っていけるか。まあ快勝と言っても3回以降は追加点がなくやや物足りない感じは しないでもないけど。 そんな中朝倉?...

頼れる朝倉12勝目、粘りの2試合連続完投!

5時間超のロングゲームを落とし、 首位・巨人との直接対決に 負け越してしまった3位・ドラゴンズ。 今夜からは同じナゴヤドームで 5位・東京ヤクルトとの3連戦を迎えます。 先発には、8月月間MVPの朝倉健太が。 4連勝中と好調の右腕がこれまで同様 チームの悪い流れを払拭...

vsスワローズ18 1:6○

★よーいドンで決まった。

健太連続1失点完投勝利

昨夜は疲れるゲームだったね。選手やベンチも大変だったと思うが、観客や視聴者も疲れたゲーム。 2試合連続で打線が湿っているのが気になる。特に、HRを打ってようやく日本の野球に慣れたかと喜ばせたビョンは扇風機状態。気持ちは分かるが大振りは自分のスタイルでは?...

D6-1S(9.7)劇場閉鎖

朝倉劇場は『名古屋飛ばし』敢行。序盤にもらったリードもあって、10安打されながらも完投勝利連敗は3でストップ9.7(ナゴヤドーム) S:|000|100|000| =1 D:|240|000|00X

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
