club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



背中は大丈夫っ?

昨日は和田くんの記事を書く前に、酔いつぶれました。
ドラゴンズがクサレ木佐貫の負けるなんて、
とんでもないコトを、やらかしてくれましたから。

ごめんね、和田くん。昨日オメデト言えなくて。

あらためて、和田くん12勝目おめでとうございます。
簡単に言うけど、ホントにすごいわよっ!

data-9/5 vs-E (hawks9勝12敗)
start-18:00 at-ヤフードーム(28,152)
team123456789RHE
楽天010000000170
ソフトバンク01012001X5120
楽天投手 岩隈-渡辺恒-永井-有銘
ソフトバンク投手 和田-水田-馬原 和田くん背中・・・・
勝利 和田(23試合12勝8敗) テンポよかったみたいです。
ホールド 水田 また和田くんを援護だわ。
セーブ なし 4点差だもんね。
本塁打 なし ちょっと淋しい。
盗塁 川崎 失策 なし 和田くんが暴投をひとつ
和田くんの投球内容
投球回数 7回2/3・投球数 109球・被安打 6・奪三振 7・与四死球 2
失点 1・自責点 1・通算防御率 2.64
前回より、球数少ないって知ってました?


とにかくテンポもよかったみたいだし、
ホームランも打たれてないし。。。。
こういう投球が、和田くんらしいわね。

でも心配なのは、背中です。

心配される左背筋だが、降板直後にブルペン投球を行い、状態を確認。「強く投げても大丈夫だったので、心配ありません。次も行けますよ」と最悪の結果は免れた様子で「次こそは1人で投げ抜きます」と力強い言葉を残した。大事な9連戦初戦に白星をもたらしたのは、間違いなくこの男だ。(九州日刊スポーツより)

これを見ると安心していいのかしら。
時期が時期だけに、無理もしたくなるのでしょうが、
和田くんはそんなことないわよね。
ちゃんと自分でわかってるわよね。
ブログの更新がないので、微妙に心配なのですが・・・・。

松田もがんばってるわよね。
私は左右のバランスもあるし、5番でもいいかなと思うのわ。

とりあえず9連戦の初戦をゲット。
日程も超ハードですが、がんばって、ドラゴンズとともに、
1位通過をして欲しいものです。

*comment

12勝目おめでとう゚+.(・∀・).+゚.。oO 

和田様12勝目遅ればせながらおめでとう^^;
この日はナイスピッチングだったのに腰をひねったようでしたね・・・
大丈夫のようだったけど
今日ではなく昨日12日の西武戦では和田様らしくない投球で9敗目を喫してしまいましたーー;
その影響があるのかしらねぇ~
  • posted by nobu 
  • URL 
  • 2007.09/13 00:51 
  • [edit]

RE:もう書けない・・・・。 

nobuさん。

コメントありがとうございます!
わざわざ、ココまで思い出していただいて、嬉しいです!
でも。。。。
もう今日は、とても野球のことは、考えられないです。
和田くん・・・・。
何があったのでしょうか?4回でKOなんて、
ありえないし、球数多すぎ。
野球のコト、今夜はもう忘れたいので、ネットの記事も見ません。
nobuさんのトコで、終わりにします。
今日の、嬉しさは、あなたのコメントだけでした。
明日が来るのを、許せる気がします。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
