club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



2安打で勝てるかっ????

ただいま急ピッチで、アルコール注入中。
ぶち切れる前に、とっとと更新です。
世界一嫌いな投手に負けました。
全く打てなかったです。。。。
まぢ、イライラ。もう何かを壊さないと、やってられない。

今日の勝利投手は、どんなヤツなのだか知ってますか?
いいヒトなのかも知れませんが、
私には、ホントにすごいひどいコト言ってくれました。
ホントですよぉぉぉぉ!!!!詳細はこちら

私は絶対に、許さない。

ドラゴンズ打線も情けなさ過ぎ。どうしてくれんのさ。
この私の気持ち。情けなくて、悔しくて、もう飲まずにやってられない。

飲んでいい予定のビールの倍冷やして、
今日は飲みまくります。

こいつだけには負けたくなかった。
なのに、2安打!!!!しっかりしてよっっっっ!!!!

涙が出てきました。。。。

ばかやろぉぉぉぉ!!!!


ドラゴンズの勝利だけが楽しみで、
めっちゃ嫌なことも、今日はがんばったのにさっ。
よりによって、あいつに抑えられるなんて・・・・。
もうサイアク。忘れるしかないです。

酔っ払って、わけわかんなくなるまで飲みます。
朝倉のMVPと、和田くんのことだけ、考えます。
いい感じで、気持ち悪くなってきたわ。
吐きながら、飲み続けるから、私。

data-9/05 vs-G (dragons11勝9敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(36,180)
team123456789RHE
巨人030000000360
中日000000100120
巨人投手 クサレバカ抜き-上原
中日投手 山本昌-菊池-久本-高橋-鈴木
敗戦 山本昌(16試合2勝7敗) よく投げたと思いたいです。
ホールド なし
セーブ なし いるか、バーカ
本塁打 ウッズ(33号ソロ) ランナーが居れば。。。。
盗塁 なし 場面ねーだろ? 失策 なし あたりまえ!!!!
今日の立浪くん
9回先頭打者で登場。ライトフライに終わる・・・・。
今季通算-109打席95打数27安打28打点
そりゃ、打って欲しかったケドさ。

ため息が出なくなるまで、飲まなきゃです。

明日は!!!!川上でしょっ!!!!
お願いだから、がんばってください。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/286-7303a894

ウッズのソロのみ

ついに3位転落 巨人 0 3 0 0 0 0 0 0 0 3 中日 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 木佐貫がたんたんとアウトの山を築いていく姿を見るたびにイライラ感がつのる試合でした。 1、2、3番が揃って一度も出塁しなければ当然点は入らないし、ウッズがホームランを 打ってもソロホーム?...

山本昌また勝てず、中日打線木佐貫に2安打沈黙で巨人に敗れ3位転落

●中日1-3巨人○(CM22) 2007年9月5日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦20回戦(首位攻防天王山第2ラウンド)が行われた。中日の先発は山本昌、巨人の先発は木佐貫洋で18時00分試合開始。 2回表、山本昌は1..

マサの呪縛か打線沈黙、完敗竜3位転落。

粘って、つなぐ打線に驚きの満塁弾。大事な首位攻防の初戦を制したドラゴンズ。迎えたナゴヤドームでの巨人との第2戦。先発には、雨で登板が流れ、中13日となった山本昌が上がります。3カ月以上勝ち星に見放されている大ベテラン。その前の勝利の相手が奇しくも巨人。大事な

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
