club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



満塁でウッズがいいっ!。

data-9/04 vs-G (dragons11勝8敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(35,435)
team123456789RHE
巨人000001020370
中日00106000X770
巨人投手 高橋尚-吉武-前田-三木
中日投手 山井-高橋-平井-岡本-岩瀬
勝利 山井(9試合3勝2敗) 四球が多すぎる。でも3連勝!
ホールド なし これが意味が????
セーブ なし 岩瀬は調整でしょうかっ!
本塁打 李(7号満塁) まじですかっ!嬉しいですよっ!
盗塁 なし 場面がなかった? 失策 なし あたりまえです。
今日の立浪くん
出番なし。展開的になかったかしら?
顔だけでも見たかったかなぁ、ナゴド。私。
今季通算-108打席94打数27安打28打点
うーん。代打の個人記録あるのですが・・・・。
立浪くんも気にしないって言ってるし・・・・。

アハハのハハハっ!
とりあえず今日は美酒。でも、気は抜かない。
喜んでばかりはいられない。
酔ってるけど、私。


今日は、どうがどうでも、負けられない。
そんな思いの中、私はお仕事でイライラ。
20時過ぎまで事務所に居たわよっ!!!!

でも、ずっと携帯見てました。
ウッズは、ホームランは打たないみたいな。
四球を選んで、チームに貢献する、みたいな。
そう言ってました。でも!!!!
満塁の場面じゃどうしようもないわね、原さん。
高橋尚さん。

結果は。タイムリーーーーっっっっ!!!!

'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

森野も続いて、李。なんと!満塁HR!!!!
こんなコトもあるんだ。。。。
もっと、もっと、嬉しさを爆発させていいわよ!李。
闘志。あなたにはそれを望みたいです。

でも。結局3回と5回にしかヒット打ってない。
チャンスを確実にって言えば聞こえはいいケド、
私は、物足りないです。
チャンスが少ないってコトは、
立浪くんも出にくいってコトです。
そんなの絶対にイヤだ。

当たり前ですが、まず1勝。
明日が注目。山本昌かしら。真剣に応援します。
巨人は私が今、現役選手の中で、
1番嫌いって言うくらいの、ヤツが投げそうです。
もっと真剣に、応援します。

*comment

タイロンと 

勝負するって公言していますので楽しみです。
木佐貫のKOされるシーンを思い浮かべていますよ。

それにしてもビョンのグランドスラムは驚き。
あれで完全にウサギは死んでしまいました。
これでビョンが目覚めてくれると嬉しいです。
上位陣が調子が上がっていますので、ビョンが打ち出すと手が付けられない打線になりますね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/05 09:00 
  • [edit]

月曜日に・・・。 

旦那様がちょっぴり遅い夏休みだったので旅行に行ったの
私ってばBOOK OFFめぐりがすきなもので
初めて立ち寄った店の雑誌コーナーを見ていたら
「月刊ドラゴンズ」なるものが約50cmにわたって
中古本として売られていたよ・・・☆
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2007.09/05 14:14 
  • [edit]

RE:勝負してくれるのですか? 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
公言ですか・・・・。
今の閣僚の発言?くらいに、薄い公言ですが、
まぁ、楽しみにしてます・・・・。
ボコスコに打たれる姿をとっても、楽しみに。
どれだけ打たれても、これっぽちも同情しませんから、私。

李は、やっぱしみんな驚きですよね。本人には悪いですが。
だいぶ慣れてきたと判断して、いいのでしょうか。
韓国でも実績はあるのですし、がんばって欲しいですね。
下位打線がよくなれば、恐竜打線になります。
立浪くんを出す場面にもっと困るくらいに、
充実してもらいたいです。

RE:お帰りなさいです! 

汐リン♪。

コメントありがとうございます!
鹿児島も暑かったみたいですね。。。。
でも温泉にも入られたとのことで、よかったですね!
「BOOK OFF」がお好きなのは知ってましたが、
まさかそんなトコまで、見てきてくれるなんて、
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
宮崎にもあるので、どんなに昔のでもいいので、
立浪くんの記事探して、買いに行きますねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/284-46d95daa

vsジャイアンツ19 3:7○

★まさかまさかで初戦をゲット。

李炳圭、来日初満塁弾で巨人に勝利!

○中日7x-3巨人●(首位Gと1ゲーム差、CM23再点灯) 2007年9月4日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦19回戦(首位攻防天王山第1ラウンド)が行われた。中日の先発は山井大介、巨人の先発は高橋尚成で18時00分...

助っ人2人で全得点

山井 苦しみながらも3勝目 巨人 0 0 0 0 0 1 0 2 0 3 中日 0 0 1 0 6 0 0 0 x 7 巨人戦に強いウッズの活躍は期待通り。李炳圭の満塁ホームランは予想外。^^ 結果2人で全得点を叩き出し、まさに助っ人と言える働きでしたね。 山井はコントロールを乱し、ピンチになりな...

ビョン満塁弾ウッズ3打点、粘り竜首位攻防初戦制す!

2ゲーム差で2位のドラゴンズは、今夜から地元・ナゴヤドームで首位・巨人との直接対決3連戦。その初戦は、山井大介と高橋尚成の先発に。前回の対戦では、粘りの投球の山井が、3安打すべてソロの高橋尚成を制して、今季初勝利を挙げましたが、大事な首位攻防の初戦、果たして

D7-3G(9.4)洗濯日和

これが首位攻防なのか。ジャイアンツとの首位攻防3連戦の緒戦は『一寸先は闇』って感じの試合でしたが、とりあえず明るいところを通って勝利 9.4(ナゴヤドーム) G:|000|001|020| =3 D:

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
