club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



いつまで付き合ってんのよっ!

せっかく今日はNHKで中継もあったし、
とっても楽しみにしてたのに、とんでもない試合を、
見せつけられたわ。
私はお出かけしてたから、途中からしか見れなかったケド。
昨日は昨日でよいわよ。
もういいわ、私は。
何を今日まで前田デーにしてんのよっ!!!!

だいた前田がどうとか言う前に、2安打で勝てるか?
12奪三振?
ばかやろぉぉぉぉっっっっ!!!!

思い出したくもないので、あまり試合にも触れません。


data-9/02 vs-C (dragons11勝7敗)
start-15:01 at-広島(15,043)
team123456789RHE
中日000020000221
広島10300020X6101
広島投手 大竹-佐竹-横山-青木勇-永川
中日投手 中田-鈴木-菊池-久本
敗戦 中田(23試合11勝7敗) 四球が多すぎるわね。
ホールド なし
セーブ なし 岩瀬はどうなのでしょうか。
本塁打 なし 打たれただけ。
盗塁 なし 走られただけ。 失策 英智 捕逸 谷繁
今日の立浪くん
出番なし。もったいなさ過ぎる。結果論ですが6回しか・・・・。
今季通算-108打席94打数27安打28打点
3500塁打は昨日決めました。
でも前田に、主役の座を持ってかれました。
私は、ちゃんと祝福するから、待っててねっ!

3連勝中だった中田は6失点の乱調だった。落合監督は「先発に負けがついているから、いいんじゃないか」と平静を装ったが、この試合を含めて最近10試合は4勝6敗と苦戦続き。重苦しい雰囲気を背負って、4日から巨人との首位攻防3連戦に臨む。(共同通信社より・抜粋)

打線ひどすぎ。まぢムカツク。
昨日はそれなりに打ったのかもしれないケド。
なによ。2あんだああああって。やる気あんの?

重苦しくもなるわよ。全く頭にくる。
巨人は勝ちやがった。ヤクルトががんばることを祈るケド。

でも、そんなの関係ねえ!!!!
そんなの関係ねえ!!!!

巨人戦では、川上、山本昌の登板が予想されます。
彼らを信じてるので、私は。
絶対にやってくれます。でも2安打じゃ勝てないわよっ!
私が言うまでもなく、わかってるでしょうケド、
しっかりしろやいっ!

*comment

乾杯ちゃうちゃう 

完敗でしたね。これが首位を争うチームと最下位から脱出したばかりのチームのゲームとは.....

前田デーが2日も続くとは思いもしませんでした。
それにしても負け方が悪すぎですね。
ナゴドに帰って出直し。ウサギ狩りに集中してほしいものです。
今月も苦しい戦いが続きそうで不安ですが、どうにか逃げ切ってくれるでしょう。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/02 21:46 
  • [edit]

なんてこった 

奥ヒダツヨシです。

前の日のコメントのことだけど
言葉足らずでごめんね
あれは他のドラゴンズ応援ブログのことを言ったのであってontheway2uさんのことじゃないからね

今日は立浪の出番ないしドラゴンズは負けるし
ガッカリですね。
あまりヤケ酒しないようにね

気持ちを切り替えて火曜日からはGを倒して欲しいです。
木佐貫は名古屋湾に沈めてやりたいですね。

RE:イケちゃうちゃうっ! 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
タイトルは飲茶の昔のモー娘のCMですよっ!
私歌って踊れますよっ!
私以上に何が何だか、さっぱりわかんない試合です。
これも流川効果、じゃないや、前田効果なのだと。
広島もかなり激しいファンも多いですから、
エネルギーが働いたのかしら?
もう気分を変えるしかないです。
ナゴドでこんな試合をしたら、ドームの屋根を、
壊して欲しいですね、私。
もう今から、戦闘態勢です。

RE:サイアクですね。 

奥ヒダツヨシさん。

コメントありがとうございます!
ちょっとショックでしたが、もう忘れます。
気持ちが伝わってくれたなら、いいのですが・・・・。
ヤケ酒は避けられない感じで、もう冷蔵庫が空です。
コンビニに走ろうかという勢いですね。。。。

気持ちを切り替えるしかないですね。
山本昌にもがんばって欲しいですし。
木佐貫は名古屋湾に沈めるわけにはいきません。
日本海溝かどっかに叩き込んでやらないとです。
どーせ勝てないでしょうケドねっ!ぷっ!
チョコパイ食っとけぇぇぇぇーーーー!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/281-55ac85a8

前田劇場は今日も続いた(広島市民球場)

昨日は前田の2000本安打達成のお膳立てをした形となったドラゴンズ。 放送では触れてくれなかったし、セレモニーもなかったが立浪も3500塁打という史上22人目の偉業を達成。 カープ球団や実況をした広島ホームテレビも失礼だよ。そんな立浪は前田の2000本安...

中田賢一7回KO、中日たった2安打先発全員12三振打線沈黙で広島に連敗

○広島6x-2中日●(首位Gと2ゲーム差) 2007年9月2日(日)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦18回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、広島の先発は大竹寛で15時01分試合開始。 1回裏、中田が2アウト一、二塁のピンチ..

連日の引き立て役、連敗竜沈黙わずか2安打。

前田智徳の2000本安打で沸いた広島市民球場。 その雰囲気に飲み込まれ、大逆転負けを喫したドラゴンズ。 1勝1敗で迎えた第3戦を勝ち越し、切り替えたいところ。 しかし先発・中田がその前田智徳に打ち込まれる始末。 お祝いモードに連日の引き立て役となってしまいました。

続・前田祭り

散発2安打、12三振喫す 中日 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 広島 1 0 3 0 0 0 2 0 x 6 広島の前田2000本安打効果でまるで中日は萎縮したよう。もちろん中田の不甲斐ない ピッチングもあったけどここまで打たないとは。6回の二死満塁時は代だ立浪だったら・・・って 思ってし?...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
