club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


前田デーに協力だわっ!

全く何をやってんだか救援陣よ。
前田の2000安打がなかったら、
私もブチキレるトコですが、昨日はもういいわ。
ホントは立浪くんの記録のほうがっっっっ!って、
思うケドきりないもん。
携帯に号外メールが着たのも、
前田だけだったし。
昨夜は前田のためにあった1日だと言うコトで。
宮崎日日新聞スポーツ欄にも、カラーで載ってましゅた。
おめでとうございます。前田選手。


実家に帰ってるので、携帯からですので、
また変になってるかも。アトで修正しよっと。
今、お昼を食べに向かってます。
帰ったら、今日はNHKで中継もあるし、
こりゃ更新もできないと思ってさぁ。
今日も生・立浪くんに打ってもらって、
昨日の分までお祝いします。

*comment

立浪を祝ってあげよう! 

奥ヒダツヨシです。

立浪の通算3500塁打のことを記事にしないなんて
どうしたの?
携帯だから後でPCで追記修正するのなら安心だけどw

ドラゴンズ応援ブログで立浪のことじゃなくて前田をタイトルをつけてるやつはどうかなと思う
前田を祝いたいのなら別記事にすべきじゃないかな

木佐貫がドラゴンズ戦に先発しそうだね
奴を木っ端微塵にして2軍送りにしてやって欲しい

前田のためのゲームでした 

もう打席は回らないかと思っていたら、前田劇場を演出してしまったドラゴンズ。
球場の異様な雰囲気に飲み込まれたかな。
甲子園とは違う盛り上がり。あの小さな球場が1つになりますからね。

「前田、前田」の大コールの中で、ヒットは間違いないと思っていました。前田らしいヒットで満足しています。
今日も前田劇場は続いています。これはドラゴンズベンチも計算外でしょうね。ひとりも想定外です(笑
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.09/02 17:54 
  • [edit]

RE:私のこと・・・・。 

奥ヒダツヨシさん。

コメントありがとうございます!
わかってくれてる方だと思うのに・・・・。
何だか淋しい感じがします。
立浪くんを見ただけで、私ホントに涙が出るくらい好きなのに・・・・。
私事ですが、私は実家に帰ると、ブログを、
あまり出来ません。ママがめっちゃ見たがるから。
心配するの。どんなお付き合いしてるのかって。
私は今までも、ネットで知り合った方に、お逢いしたことは、
ありません。
でも、うちのママはすごく心配してます。
こうやって、ブログで楽しくしてるだけなのに、ママはどうしても心配なようです。

だから、立浪くんの記録とかも、全然わからないし、
記事もないし。。。。
そんな中で、昨日は私は、前田の記録って言うのが、
素晴らしいと思いました。
だから、書いたのですが・・・・。

パパにも昨日言いました。
「立浪くんの記録の方が、達成したヒト、少ないのに、
何でこんなの?」って。
パパは、立浪くんが2000本打ったことにも、
興味はないです。
前田にも興味ないです。
でも、パパは「2000本って言うすごい区切りだろ?立浪はとっくにしてるんだろ?すごい選手って言うのは、わかってるはずだ。今日は前田だろ、注目は。」
って言いました。
私は何となく、パパにコトバがわかる気がしました。
昨日の試合の負けは、悔しいです。
でも、昨日は前田でよかったかなと。。。。
だから、携帯から更新してみました。
それだけです。
ごめんなさい、長々と・・・・。わがままですみません。

RE:全く何をしてくれるのか。 

ひとりさん。

コメントありがとうございます!
ホントにムカつく試合ではあったのですが、
もう仕方ないと思いました。
30000人弱のファンに協力しちゃうなんて、
ドラゴンズの救援陣は情けないです。
もう完全な、前田デーになっちゃった。
私、ぶっちゃけ結構好きなのですよね、前田。
いろいろ理由はあるのですが・・・・。

でも!今日の前田劇場は!!!!
もうばかやろぉぉぉぉっ!って感じです。
やってられないNHKの放送まで見たわよぉ・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/280-a15788ae

立浪和義3500塁打!中日中継ぎが崩れ広島に逆転負け

○広島14x-7中日●(Gと1ゲーム差、CM消滅) 2007年9月1日(土)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、広島の先発は高橋健で15時00分試合開始。 1回表、2アウト1、3塁で森野

中継ぎ陣大炎上

立浪3500塁打達成 中日 1 1 0 0 3 2 0 0 0 7 広島 3 0 0 0 0 1 2 8 x 14 4時間を超える乱打戦。前田の2000本安打達成がかかった試合だけに異様な雰囲気。 それでも6回の攻撃を終えた時点では7対3と優勢。しかし終盤になるにつれて 広島が追い上げ、中日中継ぎ陣が大

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
