club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



ごめんなさい、和田くん。

昨日は思いっきり立浪くんに夢中になって、
記事を書き忘れました。
まぁ、負けたからでしょうケド・・・・。

負けはついてないのですが、打たれた馬原よりも、
戦犯扱いされてる・・・・。
でも和田くんの5失点とか、信じられないです。

だいたいクサレ・ケチックスが、動画で配信しないから、
いけないのよ。あんたのせいで、
私が見れなかったし、負けたじゃん。チクショウ・・・・。

でも、立浪くんのホームランで、飛んじゃったかもね、
昨日ばかりは・・・・。


data-8/28 vs-B (hawks9勝6敗2分)
start-18:00 at-スカイマーク(15,692)
team123456789RHE
ホークス0021203008141
ケチックス0001050028140
ケチックス投手 ユウキ-カーター-高木-加藤大-菊地原
ソフトバンク投手 和田-山田秋-三瀬-水田-馬原
勝利 なし 引き分けですので。
ホールド 水田 今日も和田くんのとき抑えたのに。
セーブ なし 引き分けですからっ!
本塁打 井出(1号ソロ)松田(3号2ラン)
盗塁 本多失策 松田
延長11回降雨引き分け。

和田くんの投球内容
投球回数 5回2/3・投球数 111球・被安打 8・奪三振 6・与四死球 1
失点 5・自責点 5・通算防御率 2.71
今季ワーストの5自責点だってよっ。

夏バテ気味だったかしら?
それも、今回までにしてくださいね。

ダレでも悪いときはあります。
和田くんは、絶対に克服できる方です。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
