club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


今日は試合もないし・・・・。

ひっさしぶりに、サッカーでも。。。。
でもね。これやばいっす。寝れなくなります。
欧州サッカーは、楽しすぎます。
先日、国際Aマッチがズラズラっと、ありました。
日本も、カメルーンに勝ちました。オシムの嬉しそうな顔。
別に見たくもないケド。

私は、ロナウジーニョや、メッシのすごさしか、
わかんないわよっ!
ちょっとだけ、テレビで見たケド、まぢ、すご過ぎ。
プレーが違うもん。ワンタッチだもん。早いもん。

やっぱ、見てられないっす。ジャパンは。オシム嫌いだし。
平山ぁぁぁぁ!!!!
もうちょっと、決めてよ。


寝れなくなるので、少しだけ恐る恐る見てみるわ。
ちょうど、先週末に開幕してるのよね、
イタリアとスペインは。私はこれだけでいいかな。
トルコは、ロベカルさえも外して、ジーコが勝ったみたい。
ジーコって、10年くらい任せたら、
何かやってくれそうな気がします。
そうは言っても、そこまで待つチームはないわよね。

セリエA。
ユーベが、トリノに70000人弱の観客を集めて、
トレセゲのハットトリックで勝ちました!
ネドヴェドも健在っぽいです。かっけー、ネドヴェド。
デルピエロの時代はもう終わってると私は思う。
注目のミラノの2チーム。
インテルは引き分け。勝ちたかった試合ですね。
フィーゴが居るので、今年も応援したいケド・・・・。
アドリアーノ・レコバ・クレスポが居なけりゃ、
つまんないわね。
私も、新しい選手を、覚えなきゃ。

ACミランは、圧勝!
なんてったって、カカよ。かっこよすぎ。
先日のセレソンの試合は、ロナウジーニョは「20」を、
つけてた。私はセレソンの「10」はカカだと思うわ。
この試合も、2得点!
チーム力でも安定かしらね、今季は。
ガットゥーゾ・ピルロ・セードルフ、カカ。
このMFは、すごいわよ。

エスパニョーラ。
レアルマドリード。
カペッロ監督も、ロベカルも、ベッカムも居なくなったわ。
しかし、ラウルがいました・・・・。
きっとラウルのゴールに80000人が狂ったでしょう。
でも、ロビーニョを、MFで使って、機能するなら、
そりゃ怖いチームになると思うわね。
ファンニステルロイは猛烈な決定力だと私は思ってる。
サビオラも、控えで居る選手じゃないわよね。
私はアイマールより、よっぽど好きだわ。

そして、ロナウジーニョ率いるバルサ。
今季の失敗は許されないでしょう。
でも開幕は、まさかの引き分け。痛すぎ・・・・。
アンリとデコが途中出場なんて、世界にそんなチームが?
戦術的に出来上がってないのかしら?
やっぱ、私的にはエトーはどっかに行ったほうが。
アンリ、ロナウジーニョのコンビを見てみたいだけですが。

あれー?あの選手はドコ行ったんだろ?
そんなコトまで探してたら、
まぢ、眠れなくなるので、この辺で。

やっぱ、ミランよね。。。。今年は。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
