club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



立浪和義、史上32人目の通算1000打点!

速報です。
たぶん、試合の記事も、似たような、
タイトルになるとは思いますが。
ひとしきり、私は、感動に浸ってました・・・・。

中日立浪が、プロ野球史上32人目の通算1000打点を達成した。6点リードの5回1死一、三塁のチャンスに代打で登場。阪神渡辺が投じた112キロのカーブをたたいて、右前にはじき返した。一塁で記念の花束を受け取ったプロ20年目のミスタードラゴンズは「ダメのダメ押しだったが、いい結果が出てよかったです」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

立浪くんは、長距離打者でもないです。
それでも、1000打点です。
32人目だよっ!2000本は何人だったか、
後で調べますが、私の感じでは、もっと多かったような。
やっぱり、立浪くんは、すごいです。

おめでとうございます!立浪くん!
大好きです。

ちなみに、この場面が見たいがタメに、
ニュース番組を、はしごしますので。
立浪くんが、出なかったら、また怒ります、私。
苦情のメールを、いっぱい入れちゃる。

*comment

 

ニュースに出ないわけはないでしょう。

ショート→セカンド→サード、時には外野。2002年には4番打者!そして今は代打の切り札と、20年間あらゆる立場でドラゴンズを引っ張ってきた、偉大な選手なのですから。

一昔前まで、オールスターでファン投票で選ばれる選手なんて立さんぐらいでしたし。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.08/24 23:08 
  • [edit]

出たー! 

奥ヒダツヨシです。

試合記事が待ちきれなくて
速報記事にTB、CMします。
1000打点おめでとう!!

今日の記事は立浪メインだよ
早くおいで~~

それとランキング入りおめでとう!
ようやく5ヵ月目にして食い込んできたね~

今夜は美味しいお酒が飲めるね
これで精神状態も安定するかな
立浪1000打点達成記念でエッチな写メを下さい(爆)

RE:出ました。。。。 

ズッカムさん

コメントありがとうございます!
出ました。宮崎はNHKと民放2つしかないケド、
出ました。
こんなに好きなのに、私ってまだ、立浪くんの偉大さを、
理解してないのかもしれません。
でも。嬉しすぎて・・・・。
もうやばいっす。。。。立浪くん。。。。
ホントにおめでとうって電話したいです。

RE:ありがとうございます! 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
あまりにも早いTB、コメントにびっくりです。
涙が出まくって、何が何だかわかりません、私。
今夜は、おいしく、おとなしく、飲んでます。
精神状態は。。。。私は破滅型の人生ですから・・・・。
エッチな写メは、うちの近所にきたら、取れますので、
安売りは出来ません。
宮崎は、安心してラフな格好で居られるので、
ホントに気楽です。

ランキングって、何のかしら?
たくさんの方が、読んでくださるのは、
嬉しいのですが、すごい不快感を与えてそうで、
怖いです。でも嬉しいですね。
私の約束。今季の試合は、絶対に、毎試合更新。
これだけを目標に、がんばりマッシュルーム。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/268-3c8ba523

中日が天敵下柳を攻略!朝倉好投トラに快勝で首位奪回!

○中日8x-1阪神●(立浪和義通算1000打点達成!) 2007年8月24日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、阪神の先発は下柳で18時00分試合開始。 1回裏、中日打線が下柳の立

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
