club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



はいはい。負けました。

負けたんだから、仕方ないじゃねーかよ。
文句あんのかよ。言ってみろ!
くそったれが。

data-8/23 vs-G (dragons10勝8敗)
start-18:00 at-東京ドーム(44,225)
team123456789RHE
中日0030000003110
巨人00111210X681
巨人投手 内海-西村-豊田-上原
中日投手 川上-菊池-浅尾
敗戦 川上(20試合10勝7敗) ノーコメントで。
ホールド なし ノーコメントで。
セーブ なし コメントとかあるか?
本塁打 中村紀(15号2ラン) がんばってるわよ、カレ。
盗塁 なし 何か? 失策 なし あたりまえですケド。
今日の立浪くん
9回先頭打者で登場。きっかけを・・・・。
レフトフライ。あーぁ。まぢ、てんしょんあがらん。
今季通算-103打席90打数24安打20打点
1000打点まで、あと1打点。
3500塁打まで、あと7塁打よ。
早くしてよぉぉぉぉ!

酔ってますよ、私。何か?知ったことか。
私って、こういうヤツですよ。何か?


エース川上を立てた中日が3点のリードを守れず巨人に敗れ、首位陥落した。中日は3回、荒木の中前適時打で先制。続く中村紀の左翼席に運ぶ15号2ランで加点した。だが先発川上が誤算。6回までに4本塁打で5点を許して逆転負けした。巨人との首位攻防3連戦に負け越した中日は首位を明け渡した。7敗目(10勝)を喫した川上は「自分の投球ができす悔いが残る内容だった」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

今日負けるなんて、思ってもなかったわ。
ヒット数でも上回ってるのに。
これがプロ野球の世界なのよね。
私。まだ広陵の負けも引きずってるもんで・・・・。
勝手に暴走してます。

何でこんなにボコボコホームラン打たれるのさ。
何かしとーっちゃないと?
ありえんし。そんなコトはないと思うケド。。。。

今日は絶対に勝ってくれるって、思ってたのに。

信じられない敗戦に、もう何もないです。
ただ更新しただけです。
これでも、私はドラゴンズが好きです。

何か?

*comment

開き直っているね 

憲伸は調子が戻ったと思ったのに......
立ち上がりは最高でしたよ。
それが1本打たれてからは一発病。
東京ドームは本塁打には要注意な球場なのにね。
ベテランらしからぬ投球でした。
これなら健太が正解だったかもしれませんね。

そんなゲームでも更新するのはエライ。褒めてアゲル
ひとりは書く気もせず、気晴らしにネオン街へと消えて行きましたよ。
今夜は美酒を飲みたいものです。
ただ、問題は寝不足なんだよね。途中で寝ちゃうかも(笑
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.08/24 13:03 
  • [edit]

RE:こりゃまた。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
すごいブログになって・・・・。懲りないですね、私って。
川上は何をとち狂ったように、ボカスカと。
見てたら、ブチキレな試合ですよね。
高橋由だけには、絶対に打たれて欲しくないのよね、私。
上位打線が少し打ってくれたみたいですが・・・・。

ホントにおいしいお酒が飲みたいですねぇ。
更新は・・・・。
1年にわたっての願掛けですから。
絶対に1位通過・日本一です。
寝不足ですか????じゃぁ、お昼寝すればいいじゃないですかっ????
できないわよね、お仕事だもんね。
きっと勝つから、起きとけると思います。信じてます。
でも、ご無理はしないでくださいね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/266-13423e50

憲伸愕然4イニング連続被弾、負越竜首位陥落。

1勝1敗となり、再び0ゲーム差で迎えた東京ドームでの2位・巨人との首位攻防第3戦。ドラゴンズは先発に、そのまま中6日で、エース・川上憲伸を持ってきました。巨人先発・内海とは、今季4度目となるエース対決に。前回の8月10日には、5回5失点と投げ負けてしまいましたが、そ

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
