club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



テスト生は上々スタートかしら。

知名度は抜群のテスト生・中村紀洋が、
まずは長打力をアピール出来たみたい。

2軍が使用する読谷球場組に回った中村は午前中のフリー打撃で24本のサク越え。午後から球場を訪れた辻2軍監督の前でも2度目のフリー打撃を敢行。14本のサク越えで持ち前の長打力をアピールし「テストなのでいいところを見せたい」と話した。(名古屋日刊スポーツより)

とにかくテストに合格して、育成選手になることが、
第1歩でしょうから、中村自身も今日はホッとしてるかしら?



私は結構ホントに好意的なのよね。
守備も上手だったようなイメージがあるし。
これがきっかけで、ドラゴンズを愛する選手になっちゃったりしたら、
それはステキだと思うし。
えらそうなコトは言えませんが、カレの右方向へ飛ばす技術は、
すごいと思うのですが・・・・。

今日からドラゴンズキャンプは第3クールです。
話題は中村ばっかし!
立浪くん、がんばってるかしら?何を思ってるかしら?
こんなトキこそ、私は、
ファイト!立浪和義!って言いたいです。

*comment

読谷 

こんばんは。

今日は中村紀洋の話題ばかりでうーんって感じですね。
それならってことでブログもその話題一色にしました。
でも一緒に練習してた新井にはこれからもプラスになると思うし、チームにとっても良い影響を与えてくれる存在になってくれることを期待します。
  • posted by 奥ヒダツヨシ 
  • URL 
  • 2007.02/16 00:48 
  • [edit]

ありがとうございます! 

奥ヒダツヨシさん

それだけ注目されるって、ある意味すごいわよね。
私のお友達の西武ファンのヒトは、
松坂が抜けて、注目選手が少ないから、中村を獲れぇ!
とか言ってたもん。
さて今日はどうなってるかしら・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/26-1bbf2dc2

中村紀洋が中日入団テストで38本の柵超え長打力を見せつける!

2007年2月15日のニュースとして、中日ドラゴンズの入団テストを受ける前オリックスの中村紀洋内野手(33)が15日、沖縄県読谷(よみたん)村の読谷球場でテスト初日を迎えた。若手に交じって三塁の守備でノックを受け、昨年負傷した左手首の影響を感じさせない

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
