club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



立浪くんのBDイヴは負けました。

残念です。負けました。
しかも立浪くんは最後の打者に。。。。

data-8/18 vs-YB (dragons8勝9敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(37,223)
team123456789RHE
横浜1030001005130
中日000000030390
横浜投手 工藤-加藤-木塚-那須野-クルーン
中日投手 小笠原-菊池-岡本-久本
敗戦 小笠原(14試合6勝3敗) 今日は打たれすぎました。
ホールド なし 新人の菊池は2イニング投げたって!
セーブ りんご だって何にも書くことないんだもん。
本塁打 ぶどう 出来ればワインで。
盗塁 オレンジ カシスオレンジ飲んでます。 失策 すいか
今日の立浪くん
9回2死1塁で登場。
そりゃホームランで同点だけどさ。ピッチャーゴロで、最後の打者に。
何よ。文句ある????????????
今季通算-100打席88打数24安打20打点
1000打点まで、あと1打点。
3500塁打まで、あと7塁打よ。
明日のお誕生日に、私を泣かせてください。


どんな試合だったのかは、知らないケド・・・・。
小笠原はちょっと打たれすぎたかしらね。
巨人も負けてくれて、指定席には居ます。

さて。
ご存知でしょうか?明日は立浪くんのBDです。
正確に言うと、もう今日です。
今はさりげなく言います。
立浪くん、お誕生日おめでとうございます。
きっと打ってくれますよね!今日は!

ココに来てくれたみなさま、気づいてくれましたか?
左サイドバーには、立浪くんの画像を並べました!
最初は、3枚くらい載せようかなって思ってたケド、
もう、止まんなくなってさっ!
やっぱ、私、立浪くん、好きなんだなって。
ひとつのトコにまとめてズラーって並べようかと、
途中で思ったのですが、そしたら、
10本のロウソクを、大きい1本にまとめるみたいで、
イヤだった。
ホントは38枚並べたかったのですが、
私の持ってる画像って、これくらいしかないの。
気持ち、伝わるわよね、立浪くんに。
1番後ろで申し訳ないけど、ウッズも。
おめでとうございます・・・・。
立浪くんの画像見て、いつの試合か、全部わかる方が、
もしいらっしゃるなら、私、結婚考えます・・・・。

もちろんこれも限定です。
明日1日だけ、ココのアクセス上がらないかな?
立浪くんのコト、みんな好きになってくれないかな?
アクセスアップの努力はしないけど・・・・。

私にとっては、明日は特別な試合です。
どうしても勝ってもらいたいです。

*comment

 

今日の工藤は良すぎました。
仕方ないかな?と思っています。

ガサーラには悪いけど、工藤とガサーラでは格が・・・

明日はタイロンのバースデーアーチに、代打立浪が駄目押しのタイムリーでバースデーに1000打点。
しかもケンイチ氏が、ついに二桁勝利!!
とお祝いだらけの一日になるでしょう。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.08/19 01:52 
  • [edit]

あきらかに違いますね。 

ズッカムさん

コメントありがとうございます!
工藤は開幕したての頃は、大丈夫かしら?
って思ってましたが、それでも、もう5勝目。
すごいですよね。。。。
そうそう、今日はお祝いだらけの1日にしたいです。
立浪くんのはにかんだような、笑顔が早く見たいです。
お立ち台に3人立ってほしいですねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/257-3a02ba40

連勝ストップ、空転竜ベイの意地にやられる。

思わずビックリのサヨナラ押し出し死球で、4時間超のロングゲームを制し、首位キープ。貯金を今季最多の『11』に増やしたドラゴンズ。3連勝となり、そろそろ波に乗っていきたいところ。迎えたナゴヤドームでの対横浜第2戦。意気込む打線でしたが、44歳の大ベテランの前にこ

中日工藤を打てず、小笠原孝5回4失点で横浜に敗れる

●中日3-5横浜○(中日ハマのおじさんを打てず連勝止まる) 2007年8月18日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、横浜の先発は工藤公康で18時00分試合開始。 1回表、小笠原が

vsベイスターズ17 5:3●

★見せ場が少なそう…。

ハマのおじさんを打ち崩せず

連勝が3でストップ 横浜 1 0 3 0 0 0 1 0 0 5 中日 0 0 0 0 0 0 0 3 0 3 大ベテランの工藤の老練なピッチングに翻弄されてしまいましたね。 試合前は工藤ならいけると思っていたのに。(失礼) 6回までとはいえまだこんなピッチングができるのはすごいの一言ですね。 ほん

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
