club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


広陵高校・万全!

サブタイトル。
「好きになっていいですか?上本崇司くん」
「中井監督のインタビューは見たかったわよ!NHK!」

広陵は投打の歯車がしっかりかみ合い、聖光学院を8-2で退けた。2試合連続ふたケタ安打と好調の打線は前半、ビッグイニングを2度もつくった。2回はエース野村の右越え2点二塁打など4長短打を集中して、3点を先制した。続く3回は、2死走者なしから一気の4連打で、さらに3点を追加。結局、13安打で8点を奪った。先発野村もテンポ良い投球で、7回途中まで無失点と好投。聖光学院は9回、4番末永の三塁打などで2点を返す粘りを見せたが、時すでに遅かった。(日刊スポーツより)

前の試合は、張り切って、レポート書いてみたので、
今日は寝っ転がっての観戦・・・・。
途中寝たような感じもあるので、新聞記事でごまかしました。
でも!!!!!
2回の上本崇司くんの守備っっっっ!!!!
やべぇっす。惚れそうです。
年上のオンナを、アピールしたいっす。
宮崎は、いいトコっす。。。。

というわけで、続きは、何となく、甲子園の想い出でも、
書きなぐってみます。
興味のある方だけ、読んでください・・・・。

私の個人的な考えが、猛烈に入りますので、
私が気に入らないコメント、TBは容赦なく削除します。

私。強くなりました。


私が寝てたのは、4・5回かな。
覚えてないもんね。
今日は14時まで寝てたくせに、何してんだか。
7時前まで電話してたから、仕方ないケド。

とにかく2回の上本崇司くんのプレーは、しびれた。
私はあーいう選手が好きなのよね。
守備がいいヒト。
今後どうなるのかわからないけど、すごい選手になるかも。
まだ2年生だよっ!

私の甲子園への思い入れは相当強く、
甲子園時代に好きになりかけた選手が、プロに入ると、
とても嬉しかったりするわ。
私は、中学受験したので、とにかく夏休みなんて、
塾と勉強ばっかし。夏休み中の、勉強の計画を、
たてされてました。
何日は何の教科のドコからドコまでやる。みたいな。
ありえないですよね。そんなことしても、こんなおバカが、
出来上がるので、もっと自由にさせていいと思います。
で。私は甲子園の試合が見たいために、計画を立ててました。
そしたら!これは、高校野球のスケジュールが、
入ってるのか?それじゃ、ダメだ!といわれる始末。
泣きながら、また計画を立て直しました。

そんな私ですが、恋をしたのは!
立浪くんでしょう。
正直覚えてないケド、よく打って、すごいプレーをしてた。
と、思う。
春夏連覇の春は、なぜかまったく記憶にないわね。
私にとって、次は和田くん。
間にも、いろんな選手も居たのでしょうケド、
私にとっては、福留くらい。森岡もよかったわ。
あと森尾とか中川とか?

好みなのよね。
打者なら守備がうまくって、中距離打者が好き。
流し打ちが出来るヒトが好き。しかも内野手が好き。
投手は豪腕タイプじゃなくって、キレで勝負する?
追い込んで、ストライクゾーンから、
ボールになる球を振らせる人が好き。

そんな中、福留は私の大好きな立浪くんに憧れて、
鹿児島から大阪に行って。
ドラフトでは近鉄を拒否って、逆指名で、中日入り。
もう大好きだった。
今は・・・・。あんまし。
逆指名で入った球団から、FAで国内の他球団に移籍って、
どうなのでしょう。
もちろん福留がそうするかどうか知らないし。
この問題は、福留の言葉を待ってからにしなきゃね。
メジャー移籍は仕方ないわ。夢だもの。。。。

上本崇司くん。
私は、前から言ってる、上本博紀くんの、弟よねって、
それくらいしか思ってなかったです。
でも!あなたのプレーは、私のココロを、捕らえ始めてる。
今日の9回のプレートかは、ミスよね。
中井監督から、怒られないかしら?
まだ2年生です。ホントに楽しみです。
背番号が「6」なのよ。ショートだから当たり前だ。
あなたが左打ちだったら、完全に立浪くんに見えるでしょう。

今日は100%、広陵を応援してたのに、
聖光のアルプスで涙を流してる、応援団を見たり、
泣いてる選手を見たりすると・・・・。
また涙があふれる私。こんなヤツって居るのかしら。
私は涙もろいけど、ドラマとか映画とかそんなんじゃ、
泣かないんだけどな。

ベストエイトは揃いました。
私の予想は・・・・。2校だけ当たってまーす。
広陵と、TK。
広陵の優勝を、夢見ています。
ココまで来たら、さらに真剣です。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
