club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



200本塁打!300勝!

オレ竜が7月31日以来16日ぶりに首位の座に返り咲いた。6回、ウッズの来日通算200本塁打となる30号2ランで先制。先発川上が阪神打線を7回3安打1失点に抑え、4年連続2ケタ勝利となる10勝目を挙げた。前日15日に3位転落のピンチをしのいだばかりだが、この日は終盤に追い上げられる展開を継投でかわし、広島に負けた巨人に代わり首位浮上。落合監督の監督通算300勝目は節目づくしとなった。(名古屋日刊スポーツより)

酔っててわけがわかんないケド、
ドラゴンズは首位奪取!
首位だっしゅっ!!!!

文句あるかああああ!!!!


data-8/16 vs-T (dragons6勝9敗1分)
start-18:00 at-京セラドーム(31,839)
team123456789RHE
中日000002100370
阪神000000110240
阪神投手 下柳-上園-江草のバカ!!-渡辺-久保田
中日投手 川上-岡本-高橋-岩瀬
勝利 川上(19試合10勝6敗) エースでしゅっ!
ホールド 高橋 岡本!大丈夫ですか?
セーブ 岩瀬(43試合1勝4敗31S) 2戦連続のセーブなり。
本塁打 ウッズ(30号2ラン) 通算200号!
盗塁 英智 いい働きよ。 失策 なし 走塁死 中村公
今日の立浪くん
8回2死2・3塁の場面で登場!一気に1000打点だっ!
け・い・え・ん・・・・。。。。
あ・り・え・ん・・・・。。。。
つ・ま・ら・ん・・・・。。。。阪神ってそんなもん?
いばちんには怒りの1発打って欲しかったわ。
今季通算-98打席87打数24安打19打点
1000打点まで、あと2打点。
3500塁打まで、あと7塁打よ。
ドラゴンズ一筋で、これだけの記録を作った選手を、
他に知ってるっていう方、連絡待ってます。

川上ぃぃぃぃっっっっ!!!!
やっぱしエースよっ!ウッス!

ちょっと冷静なふりをしてみます。
木佐貫!!!!また勝てないでしょ?
私の呪いよぉぉぉぉ。( ´`ω´)フフフ

後頭部が痛くなってきた。酔ってるから?
円熟4本飲んだっちゅーの。
焼酎も間に飲んだっちゅーの。
祝杯あげろぉぉぉぉ!!!!

ウッズは200本目だぜっ。
落合監督は300勝目ってよっ!

立浪くんは敬遠された!!!!!!!!!!!!
ピッチャービビッてる。

泥酔状態でのブログの更新でした。

*comment

飲みすぎてないか 

奥ヒダツヨシです。

何かあったの?
ずいぶん変わってしまったね。
勝って嬉しいのはわかるけど
そっとしておくよ…

立浪の記録は本拠地 

ナゴドで達成するようにしたのでしょう。
1000打点は間違いないけど、3500塁打は次のタイガース戦かな。

今日からはベイスターズが相手。山口でヤクルトに2連敗食らって沈滞ムード。ここは一気に叩いてウサギ狩りと行きたいところですね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.08/17 09:13 
  • [edit]

まじですね。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
あまりにもひどいブログに自分でもびっくり。
記事を少し差し替えました・・・・。
別に変わってはないのですが・・・・。
酔った私は、あんなものです。ダレにも止められないから。

そっか。阪神の粋な演出ね。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
そう考えられる、今ですが、昨夜の状態では・・・・。
すごいでしょ。私・・・・。
ベイスターズ戦は、調子悪いみたいなので、
息を吹き返されないように、しっかりと抑えてもらわないと。
東京での天王山に、備える意味でもムチャできないです。
ドラゴンズらしい試合を期待しましょうね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/253-37b22516

vsタイガース16 3:2○

★胃が痛い継投で競り勝つ。

中日トラに連勝で首位に立つ!ウッズが下柳を打ち砕き川上が力投で10勝目

●阪神2-3中日○(岡本のピンチを高橋聡文が救った) 2007年8月16日(木)京セラドーム大阪で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、阪神の先発は下柳で18時00分試合開始。 中日は1回表に1ア

憲伸10勝、ウッズ200号、落合監督300勝で再奪首!

1勝1敗で迎えた阪神との真夏の浪速の2位攻防。首位と1ゲーム差、3位と1.5ゲーム差と再び接近。団子レースから抜け出すためにも、ここは必ず勝ち越しておきたいところ。そのカギを握るのが、中5日での先発となった川上憲伸。前夜、好投した朝倉に続くことができるでしょうか

竜虎決戦勝ち越し 川上は4年連続6度目の2ケタ勝利

落合監督 球団史上4人目の通算300勝 中日 0 0 0 0 0 2 1 0 0 3 阪神 0 0 0 0 0 0 1 1 0 2 満塁のチャンスを何度も潰すという拙攻ぶりもありながらも結果的に ウッズの2ランが効いて辛くも勝利。 カード勝ち越しを決め、巨人も負けたため7/31以来の首位に。 川上は完全に

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
