club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


健太ぁぁぁぁぁっっっっ!!!!最高!!!!

朝倉ぁぁぁぁ!!!!最高だよっ!!!!

朝倉ああああ!!!!
って言ったら、観月ありさを思い出す方も居るそうです!

私、ほんのちょっとだけ似てますよぉ。
1キロくらい離れて見たら、間違うかもですよぉ・・・・。
はい、私は酔ってます。気持ちがいいからです。

公開してるアドレスのメール(LD社)、
セキュリティーが強化されたので、強気です。
ってか私はホントに逢わないんだし、
逢ったら幻滅しますからっ!残念っ!切腹っ!
どこの物好きが、こんな酒飲みを相手するんだ?

朝倉ああああ!!!!

TOO SHY SHY BOY
この瞬間にふたりのルール変わってゆく
TOO SHY SHY BOY
引き返せない 心の叫びを伝えたい

私は、ルールを変えてでもあなたを好きになりそうです。
最近中田もやばいっす。
立浪くんしか好きにならないって決めてたのに。。。。

久しぶりに暴走ブログになりそうですが、
お付き合いお願いします。


data-8/15 vs-T (dragons5勝9敗1分)
start-18:00 at-京セラドーム(33,636)
team123456789RHE
中日000200000270
阪神000000000031
阪神投手 ジャン-渡辺-江草のバカヤロー!!
中日投手 朝倉-岩瀬
勝利 朝倉(21試合9勝6敗) エース級でしゅっ!
ホールド なし 朝倉が8回まで3安打よ。
セーブ 岩瀬(42試合1勝4敗30S) 9球だからね。
本塁打 なし ま、いっか。
盗塁 なし さみし。 失策 なし 走塁死 井端 暴投 朝倉
今日の立浪くん
9回2死1・2塁の場面で登場!999打点目を期待だっ!!!!
死球!!!!ぶん殴るわよ!!!!!江草ってダレだよ?
あんた、宮崎発のステルス機を発見する準備しなさいね。
今季通算-97打席87打数24安打19打点
ちなみに1000打点まで、あと2打点。
3500塁打まで、あと7塁打よ。で。死球って塁打になるのかしら?
ドラゴンズ一筋で、これだけの記録を作った選手を、
他に知ってるっていう方、連絡待ってます。

立浪くんにこともあろうか、ぶつけたとんでもないヤツ。
あんた、まじ覚えときなさいね。
私は1年たっても忘れないからね。
今んトコ、立浪くんに何かって載ってないケド、
何かあったら・・・・。トマホークをぶち込むわよっ!
トマホークなかったら、スカッドミサイルよっ!
ピンポイント攻撃だっっっっ!!!!

負ければ3位阪神との順位が入れ替わる。その大事な一戦で、先発の朝倉が8回無失点と好投した。散発の3安打に抑えた右腕は「必死で投げることしか考えていなかった」と気持ちよさそうに汗をぬぐった。
140キロ台後半の速球が走り、シュート、スライダー、フォークボールの変化球の切れもいい。好調の阪神打線に全く的を絞らせない。「マウンドの感覚が合わなかった」と言いながらも、回を追うごとにきっちり修正した。7三振を奪い、チームトップに並ぶ9勝目をマークした。
打線は4回に中村紀の二塁打を足掛かりに2得点。援護こそ少なかったものの、この日の朝倉にはこれで十分だった。落合監督も「今いいと思うよ、健太は」と絶賛。阪神戦の連敗を4で止め、再び上を見据えた。(共同通信社より)

「今いいと思うよ、健太は」だって。落合監督も私くらい、
言えばいいのに・・・・。(出来るかバカ)
(* ∩∩)キャーまじで、惚れるわよ。朝倉健太。

打線の援護の少なさは、今日は忘れたいです。
期待の中村紀は、2塁打1発。ホームを踏みました。

しかも。
巨人も負けたっ!アハハのハーーーーだっ!
あんたの球団の成績なんて関係アラスカ北海道だけど、
負けると嬉しいわね。首位にいるからでっしゅ。

さぁ。明日は川上だっ!もうちょっと打ってよね。
でも、川上は完封してもいいわよね。
朝倉がこれだけ投げてるのよ。あなたはエースです。

明日もファイトー!!!!ドラゴンズ!!!!

*comment

飲んでるね酔ってるね 

奥ヒダツヨシです。

おぅ絶好調だね
こんな日は暴走してもいいんじゃないかな
小室プロデュースの曲好きだよ

明日トラに連勝で鯉にうさぎが負けたら首位じゃん!
そうなったら
明日も飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~だよw

まだストーカーからメールくるのかな
そんなやつはブログで公開処刑にしてやったほうがいいよ
以前、ライブドアブログの方に脅してきたやついたから、調べて会社名を載せたらびびって手のひらを返したようにおとなしくなったよ

 

健太と賢一の、次期エース候補が10勝に王手!

現エースには、完封+HRなんて離れ業でも見せて欲しいものです。

明日は、NHKBSで中継あるし、とっとと仕事を終わらせないとっ!!
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.08/15 23:58 
  • [edit]

今日はノリノリでしゅっ! 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
メールなんて見てませーん!削除です!!!!
たまに知り合いのメール消してたから、
ショック倍増だったケド、今は大丈夫でしゅっ!
心配してくれてありがとうございます。
今、変なTB来てたわよっ!
二宮がどうとか。消したけど。
メールは何か変わったのよ、LD社。
ちゅぶれるのかしら?

小室作品は、こんなトキ聴くといいわね。
私も今も聴きながらでしゅっ。

明日は首位奪取ですかっ????
ドラゴンズは勝つから、アトは・・・・。
でも、まだ他球団のことは、
関係アラスカ北海道です!!!!
一応余裕めいたものを、見せる作戦です。

川上ぃぃぃぃ!!!!って叫びたいです。勝って。

そうそうだっしゅ! 

ズッカムさん

コメントありがとうございます!
現エースに意地を見せてもらいたいでっしゅ!
ノーヒットノーランか、
完封&ホームランセットでいいですね。
でも川上がホームラン打つなら、
10点は取って欲しいでっしゅ。

BSで?中継?実家なら見れる・・・・。
でもパパから、明日から仕事だろ?しっかりがんばれって言われた・・・・。
しかも、私どうにかサボって、広陵戦を見たい。。。。
たぶん無理ですが。
あーどうしましょ。ダレかどこかに連れてって、
って感じです・・・・。

立浪の 

デッドボールで猛烈に怒るだろうって思っていました。
新田原基地にミサイルを搭載した戦闘機準備させましたよ。いつでも発進できます(笑

朝倉は素晴らしい投球をしてくれました。井端や荒木の好守備にも支えられましたけど......
それでも完投はさせてくれませんね。4点以上の差があれば別ですが、2点差ならエース以外は岩瀬というのが監督の方針。頑固ですねぇ。

まだ、お誘いのメールが来るようですね。相当に気に入られたかな。私の写真って「山田花子」の写真でも送ったら?
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.08/16 09:21 
  • [edit]

おぉっ! 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
新田原基地をご存知だとは・・・・。
まさか、どっかの司令官とかされてますか????
今度ダレかにぶつけたら、遠慮なしに発進させましょう!

朝倉はホントにすごい。2試合連続の好投って言うのが、私は何よりも好き。
でもね、完投は。。。。
そんな頑固な方針があるのですね、落合監督。
でも、何だか納得はいくような感じです。

メールは来てないです。
かなり速攻で削除してるから、微妙ですが。
でも、LD社のメール、Gメールに変わったのですよ!
意味がわかんないでしょうケド、ホントなの。
で、相当使いやすくなったので、満足です。
山田花子でなくて、
泥酔で暴れてる、私のムービーが1番の撃退方法だと思います・・・・。
いつか、朋ちゃん越えをするかもしれないですからっ!

PS 

ちなみに新田原の読み方も知っていますよ。
「にゅうたばる」。新をNEWって呼んだのは米軍さんかな。

>朋ちゃん越えをするかもしれないですからっ

それはかなりヤバイですよ。宮崎から追い出されてしまいます。
営業の仕事は出来なくなりますよ(笑
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.08/17 00:44 
  • [edit]

すごっ!!!! 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
その考え方を今日の朝、事務所で話題にしたら、
みんな感心してました。
もちろん、教えてもらったって素直に言いました!

やばいんですって、マジで。
私、酔って冷泉公園のベンチで寝たオンナよ。
そして、酔ってるくせに、迎えに来てって、電話はしてるの。。。。
アト冬場にボンネットで寝るって言ったこともあるらしい。
あたたかかったのでしょうね、ボンネット。
さすがに、友人が止めて、送り届けてくれました。
ね?やばいでしょ・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/251-ded20c8c

中日が阪神に雪辱!朝倉健太8回3安打無失点の好投で9勝目

●阪神0-2中日○(首位巨人と1ゲーム差) 2007年8月15日(水)京セラドーム大阪で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦15回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、阪神の先発はジャンで18時00分試合開始。 4回表、中村紀洋が二塁打。2アウ

朝倉汗投8回0封、虎倒竜雪辱果たし首位と1差!

京セラドーム大阪での真夏の浪速の2位攻防。手も足も出ず、初戦を落とし、3位・阪神に0.5ゲーム差と迫られてしまったドラゴンズ。連敗なら3位転落の危機に、打線を再び入れ換え、中村紀洋を今季初めて『3番』に起用してきました。一方、先発はやはり、中5日で朝倉健太。今季

健太ー岩瀬の完封リレーで虎を突き放す

今日の勝利は健太の力投に尽きるだろう。タイガースに0.5ゲーム差に迫られてのゲーム。8回を投げて3安打。完封も期待されたが、勝つことが優先される中では岩瀬という選択肢になってしまう。4回、今日は3番に入ったノリが1死から2ベース。タイロンは倒れたが森野のタ

朝倉健太

朝倉健太朝倉 健太(あさくら けんた、1981年6月11日 - )は岐阜県岐阜市出身(出生地は福井県福井市)。の中日ドラゴンズ所属のプロ野球選手(投手)。右投げ右打ち。背番号は14。来歴・人物東邦高校3年生時1999年の第71回選抜高等学校野球大会|春第81回全国高等学校野球...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
