club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


変なおじさん見てたっ!でっしゅっ!

19時過ぎから、和田くんもドラゴンズも、
忘れて(はないのですが)、「志村けんの変なおじさん」
を見て、大爆笑してたontheway2uでっしゅ。

まさか和田くんもドラゴンズも負けるとは・・・・。
とても記事なんて書いてられないので、
初の2元中継にするでっしゅ。
私は優香になりたいでっしゅ!

だって、今日は何となく笑いたかったんだもん。
大きな声で笑いたかったのよっ!!!!
何か?

でもココに来てくださった方に、昨日、
サエコの親戚の居酒屋に行ったので、サインだけ、
アップしてみたりします。
宮崎を、アピールする作戦でっしゅ。


ダルビッシュの未来の妻でっしゅ!

このお店に、興味がわいた方は、いつも通り、
one shot lyrics」まで遊びに来てくださいね。

で。
今日の私は。
18時から張り切って、ヤフー動画にかじりつきます。
そりゃ、和田くんが先発だからさっ!
相変わらずかっこいいわよ。和田くん。
そりゃうちの、川上も中田も浅尾くんもかっこいいけど、
和田くんにはかなわないのよね、私の中で。
たまらんばい。
しかも今日は、気合入ってるっぽい。浜名の言うことは、
あてにしたくないケド、そんな感じ。
ビシビシ、三振とってるし。

そして、和田くんに夢中になってた私に、
誘惑の携帯メールが。
お盆はみんなヒマなのかしら?
結構携帯メール、多いのですが、
試合中「ヤフー動画で、和田くん見てます!」
って入れたら「志村けんのテレビあってるよ」って!
ドリフの頃はほとんど知りませんが、やっぱ、
あの方は、おもしろいですよね?!
思わず、動画サイトも閉じて、PCでテレビを・・・・。

ご覧のとおり、私はβακα..._〆(゚▽゚*)なので、
非常に単純な笑いが大好きで・・・・。
井上和香にビールをかけまくる、
ビアガーデンのシーンで大爆笑でっしゅ!
「だっしゅ」って言ってたのかしら?志村けん。
でも、流れ的に、このブログでは「でっしゅ」で。
超おもしれーって思いながら、
携帯では、メールの途中も、経過をチェック。
ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
ドラゴンズ、負けた。
和田くんも打たれた。

これって・・・・。
私的には相当なダメージなり。。。。

でも。あえて強気になっていいですか?
今日の阪神って、結局藤川まで出してるじゃん。
何よっ!4点差で。私は監督の考えてることが、
ホントにわかりません。
早稲田のOBはなぜだか好きなのですが、
ヤツは不明。ってか、かわいそくない?選手。
選手になったことないからわかんないケド。
あんたの球団の誇るケネディは、崩壊するわよ、そのうち。

うちは、山井の完投負け。
そりゃ悔しいけどさ。
何となく、今日は仕方ない感じが漂ってる私。

和田くんの負けは、ムカつきます。
打てよ!!!!もっと!!!!
何?今日は、暴言がまんします。
次の試合がこんなんなら、私は、和田くんの気持ちも、
そっちのけで、好き放題言うからね。
何で、和田くん、こんなブログ見てないのに、
気を使ってるんだろ。
これが、恋してる証拠なのよね・・・・。

ドラゴンズは、明日明後日と、中5日で、
朝倉・川上って話です。
今日は、私も穏やか(ではないのですが)。
もう連勝してもらわないと、今日の分の怒りも爆裂でっしゅ!

今日は今から「YouTube」で、志村けんを堪能します。

でもスコアボードは載せてみます。

初の、2試合分。

data-8/14 vs-L (hawks10勝5敗)
start-18:01 at-ヤフードーム(34,409)
team123456789RHE
日ハム000000112461
ソフトバンク100000000172
日ハム投手 グリン-江尻-マイケル
ソフトバンク投手 和田-水田-三瀬-藤岡 わっちに文句ある?
敗戦 和田(20試合10勝8敗) 内容悪いって言うの?
ホールド なし 興味なし。
セーブ なし いねーだろっ!
本塁打 川崎(3号ソロ) イチローっぽかったわよ。
盗塁 なし失策 水田 松中
和田くんの投球内容
投球回数 7回2/3・投球数 111球・被安打 5・奪三振 9・与四死球 2
失点 2・自責点 2・通算防御率 2.66
防御率は下がったのよっっっっ!!!!

data-8/14 vs-T (dragons4勝9敗1分)
start-18:00 at-京セラドーム(33,873)
team123456789RHE
中日000010000140
阪神10000004X580
阪神投手 ボーグルソン-久保田-藤川
中日投手 山井
敗戦 山井(6試合2敗) 今季未勝利。
ホールド なし 山井はがんばったわよ。
セーブ なし 文句ある?山井に?
本塁打 谷繁(5号ソロ) これだけっす。
盗塁 なし さみし。 失策 なし これは嬉しい。
今日の立浪くん
出場なし。今日は、9人で戦ってるわね。
今季通算-96打席87打数24安打19打点
ちなみに1000打点まで、あと2打点。
3500塁打まで、あと7塁打よ。
ドラゴンズ一筋で、これだけの記録を作った選手を、
他に知ってるっていう方、連絡待ってます。

*comment

時には 

単純に笑えるのもいいですね。
今日のドラゴンズは省エネ野球。無駄なものは使いません(笑
岡田くんは単純だから快勝って喜んでいるでしょう。
後でツケが回ってくることを考えていない。裸の王様と同じかな。

それにしても今季のホークスは凄い打線になると思っていたのにサッパリですね。
このままではファイターズに逃げられてしまいそうな感じ。ヤバイかも。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.08/15 00:41 
  • [edit]

罪悪感はあります。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
私が見てたからって何もないでしょうケド・・・・。
和田くんから志村けんに乗り換えた私って。。。。
仕方ないのよ、この部屋テレビないし。
ホント打線がひどいわよね。
故障者もボチボチ居ますが、ドラゴンズと比較すると・・・・。

それに比べると、ドラゴンズは戦力が厚い感じ。
岡田さんと原さんのバカさがそれを浮き足立たせてるかも知れませんが。
関係アラスカ北海道です。
しっかりと、首位を見据えて明日からがんばってもらいたいです。

 

球児はストレートだけで三振が取れる、非常に珍しいタイプの投手。球界の宝といってもいいです。
それを、あんな使い方をする馬鹿監督にはうんざりです。

あの監督のおかげで、球児の選手生命はドンドン削らされている気がします。

木曜日終わって見れば、笑っているのはどちらでしょうね?
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.08/15 02:43 
  • [edit]

 

こんばんは!!まいどです!!!

阪神の監督は単細胞ですね(いきなり毒)
山井はよく頑張りました
次もそこそこやってくれるでしょう。
次こそ打線のつながりに期待
  • posted by ひげあたま 
  • URL 
  • 2007.08/15 02:46 
  • [edit]

選手生命が削られる。 

ズッカムさん

コメントありがとうございます!
聞くだけで恐ろしい言葉ですね。
あのストレートは見てて気持ちいいですものね。
でも、ホント何を考えてるのでしょうか?
今年1年にかけてるのですか?
あれだけ使われれば、絶対に来年は無理だし、
今年も最後まで持たないと思います。

木曜日を終わって笑うのは、もちろんドラゴンズだと、
信じています。
そのためにも今日はとりあえず、ニコッとしたいです。

そのとおりです。 

ひげあたまさん

コメントありがとうございます!
毒でもなんでもなかったりします?!
昨日の試合は負けましたが、
気分を今日に持っていける負け方だったと信じます。
山井は・・・・。
落合監督どんな判断を下すでしょうか?
朝倉、川上でふたつとらせてもらいましょうね。
打線のことを考えると、気が重いですが。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
