club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


なりきり愛知県民っ!

ドラゴンズが好きです。立浪くんが大好きです。
だから、名古屋が好きです。愛知も好きです。
トヨタの車に乗ってます・・・・。
注目の愛工大名電戦を見ましゅたっ!

朝から早起きして、高校野球を見る私はバカ!?
単に、枕になってたキーボードがきつくて起きただけです。
私のPCはデスクトップですが、キーボードもマウスも、
コードレスなので、寝っころがってもブログが出来ます。
すごいっしょ?
でも、テレビもコンポもこの部屋にはないです。
狭いのよっ、お部屋が。

難病・べーチェット病を乗り越え、
甲子園のマウンドに立つ柴田くんを見たいがために、
甲子園観戦しました。

よくがんばったわよ!柴田くん!
愛工大名電ナインに、私はココロから拍手を送りたいわ。


とにかく、朝5時過ぎに起きたわよ、私。
マウスはひっくり返って、
裏から赤いレーザービームが出てました。

柴田くんはいつ出るのかしら?
絶対に見届けちゃる。
そんな思いで、8時半ジャストに教育テレビにかじりつく。
教育テレビがこんなに私にとって、
人気者になるのは、この季節と春だけなり。

解説は「かじしゃたくみ」。この方の解説、好き。
アト「かわもとゆきお?」広商で選手と監督で、
優勝してるヒト。あの方も好き。
そして「にしおうだちめ」って球審。覚えてますよぉ。
とんねるずが真似してたし。

漢字がわからないのは、お許しを。

創価高校の先発もびびったわ。
「かぶれら」????こりゃ、どえらい名前の、
留学生を連れてきたわね。さすがインターナショナル。
負けるな、愛工大名電!!!!
いきなり初回に、3点取られる。
ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!
なんだよぉ。
ピッチャー交代。ここで、柴田くんは無理ですよね。。。。
森本くんがどうにかこの回は抑えました。

相手の投手は「かんべら」だったみたいです。
NHKのアナウンサーの言葉も聞き取れないくらい、
私は寝ぼけてました。

6回に柴田くん登場!
ご病気のことは、どう記事にしていいのかわかりませんが、
もう私は、ウルウルモード。
若干すべての球は高かったような気がします。
でも、走ってたような・・・・。
こりゃ、ホントすげー投手だわよ。
投手っていうか、病気を乗り越えてる、ひとりの人間として、
とてつもなく、すごい方。
そして。
7回には打者として、3塁打をかっ飛ばしました。
ダメ。もうダメ、私。ボロボロと涙が・・・・。
どうやったら、泣かずにいられるのか、だれか教えてください。

結局愛工大名電は、柴田くんの3塁打による、
1点だけしかとれず負けました。

柴田くんは、60球も投げました。
打たれたヒットは、たったの1本。奪三振は6。
とても、とても、すばらしい内容です。
よく投げました。
大会前に、病気のことを告白。
闘病中の方にも、私みたいなおバカにも、
多大な勇気を与えてくれました。

柴田くんの高校野球は終わりです。
でも、これから、長い長い人生です。
素晴らしい経験になったと思います。自信にもなったと思います。

私も。
ありがとう!!!!柴田くん。
勇気をありがとう。

今日は、これからも高校野球を見なくては。
東福岡は猛烈に、たくさんOBとお友達だし、
何よりも広陵!!!!
優勝狙ってます。
もう福岡県民にも、広島県民にもなりませんが、
いっぱい、宮崎から応援しますっ!

夜のドラゴンズ戦まで、カラダが持ちそうもないです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
