club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



たちゅなみくんがうっだのにっ!!!!

昨日更新しながら、PCのキーボードを枕にした、私です。
何とも悔しい試合で・・・・。

data-8/10 vs-G (dragons7勝6敗)
start-18:01 at-ナゴヤドーム(33,804)
team123456789RHE
巨人000501000691
中日0000103105112
広島投手 ウツミ-ニシムラ-トヨダ-ウエハラ
中日投手 川上-菊池-クルス-高橋
敗戦 川上(18試合9勝6敗) 自責点ゼロでよくも・・・・
3打点 立浪和義 両チームの中で唯一の3打点。
3塁打 立浪和義 ミスターツーベースがスリーベース。
本塁打 森野(13号ソロ) ナゴドなんだから2ランにしろ。
盗塁 なし ふんっだっ。 失策 川上 谷繁 谷繁は捕逸も!
今日の立浪くん
7回裏、たぶん大声援の中、2死満塁で登場!
荒木に代えての登場で、打てなかったら。。。。
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
ライトオーバー、タイムリースリーベースヒット!!!!
今季通算-95打席87打数24安打19打点


はぁ。ヤル気満タンだったのに。。。。
川上が自責点ゼロで、負けた理由を、風に聞いてみます。

タバコはつけっ放し。ビールは飲みかけ。
こんなんで寝てしまった私でした。。。。

私の想いは、思いっ切りスコアボードに載せたので。
チクショー。ぐやじずぎる。

愛工大名電を、思いっ切り応援する、
宮崎県民です。

*comment

風邪ひくよ 

奥ヒダツヨシです。

タバコつけっ放しでビール飲みかけって
オヤジじゃないんだから・・・
ちゃんとおふとん着て寝ないと
また風邪ひくぞー!

中日の投手はクルスと高橋聡文も投げてるよ

これから温泉に行ってくるよ
ドラゴンズが日本一になったら一緒に入ろうね~w

ですです。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます。
慌てて、付け足しました。
オヤジって、そうなの?そりゃやばいっす。
うちのパパはそうじゃないっす。
温泉行くんだ。私も明日行くのよっ!
今日は、熱湯・熱闘甲子園っ!
オヤジだ・・・・。

立浪が 

打ったことでヨシとしますか。あれでナゴドも一気に盛り上がりましたしね。
豊田、上原を引っ張り出しただけでもOKです。

>川上が自責点ゼロで、負けた理由を、風に聞いてみます

失策からの失点ですからね。ピッチャーは自分のエラーは自責点に入れるべきでしょう。

名電の柴田くん頑張っていますね。見事なタイムリー3ベースでした。神様は見てくれているようです。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.08/11 10:18 
  • [edit]

午前中から。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
高校野球で泣いちゃったわ、私。
今日は、ドラゴンズ戦まで、カラダが持たないかもです。
ホント立浪くんは、よく打ってくれました。
あのヒットがなければ、激怒モードに突入・炎上だったわ。
自爆したけど、、、、。
投手のエラーって、何で自責点にならないのかしらね?
失策ってコトバも、よくわかんないのわ、私。
暴投も捕逸も全部失策にすればいいのに。
そして、自責点は、野手の失策分だけ差っぴいて。
言うのは簡単なりね。。。。

 

悔しいですね。
なんとしても勝ち越したい!
今日の試合はペナントの行方を左右する超重要な一戦。
小笠原・・・

PS.
リンクさせていただきました。
私の方もしていただけると嬉しいです
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.08/11 12:51 
  • [edit]

まぢですよ。 

ズッカムさん

コメントありがとうございます!
今日は大事な1戦になりますね。
小笠原ですよね。私なら、思いっきり浅尾くんだけど。
こんなコト言ってるから、私は10回死んでも監督にはなれません。

リンク、ありがとうございます!
私も貼らせていただきまーす。
今後ともよろしくお願いしマッシュルーム。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/243-d89b283c

川上、谷繁バッテリーエラーで自滅 巨人に敗れる

●中日5-6巨人○(Gと4ゲーム差、トラは0.5ゲーム差) 2007年8月10日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、巨人の先発は内海で18時01分試合開始。 4回表、川上は

vsジャイアンツ13 6:5●

★とりあえず、追い込んだ。

友寄の「ストライクは無しよ」で切れてしまった憲伸

首位ジャイアンツと2位ドラゴンズの直接対決となった今回のカード。先発は予想通りに憲伸と内海。ただ、スターティングメンバーは両チームともに入れ替えてきた。ドラゴンズは昨夜のゲームで途中から降ろされた堂上剛はベンチスタート。1番にビョン、6番にノリの形に戻し

惜敗・・・ 序盤のミス最後まで響く

4ゲーム差に開く  ドラゴンズ×ジャイアンツ(ナゴヤドーム) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ジャイアンツ 0 0 0

憲伸失策で自滅、立浪追撃打及ばず初戦黒星。

いよいよ迎えた首位・巨人との直接対決。3ゲーム差で追いかける2位・ドラゴンズとしては、願わくば、一気に3タテを喰らわせたいところ。約3カ月ぶりの対戦となったナゴヤドームでの初戦。先発は、ともに9勝5敗同士の川上憲伸と内海哲也。序盤は戦前の予想通りの投手戦となり

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
