club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


あさくらぁぁぁぁああああ!!!!

あなたは、私にとって、忘れられない投手に、
なりそうです。

私、リバテープをはがせました。
みなさまのおかげです。ありがとうございます。

今日は、お仕事終わって携帯で見たら、
あなたの好投・・・・。

部屋に帰ってみたら、勝利投手っ!!!!

あさくらああああ!!!!
私は、バカみたいに泣いてます。
バカですので仕方ないのですが・・・・。


data-8/9 vs-C (dragons10勝5敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(33,804)
team123456789RHE
広島000000010150
中日01200000X380
広島投手 長谷川-横山
中日投手 朝倉-岩瀬
勝利 朝倉(20試合8勝6敗) ちょっと!まだ8勝?
ホールド なし ふたりしか投げてません。
セーブ 岩瀬(40試合1勝4敗29S) 栗原にヒット打たれたけどね。
本塁打 なし
盗塁 荒木 井端 アライバだっ! 失策 なし ミスなかった?
今日の立浪くん
今日はいい感じで、なかったと思いたいわ。
今季通算-94打席86打数23安打16打点

外角いっぱいに直球が決まると、朝倉がガッツポーズをつくりほえた。6回2死一塁で、栗原をフルカウントから見逃しの三振に切った。「絶対負けない気持ちだった」。気迫がほとばしった。
得意のシュートを狙ってくる広島打線の裏をかいた。決め球にスライダー、フォークを使い、14個と内野ゴロの山を築いた。低めを丹念に突く投球に広島の小早川打撃コーチは「ベルトから下どころか、(ズボンの)ファスナーより下だったよ」と驚嘆した。
8回に1点を失い、9回は岩瀬にリレー。完封も完投もならなかったが、疲れの見える中継ぎ陣を休養させることができ「連投、連投だったんでそれを避けたかった」と笑みが浮かんだ。
落合監督も「問題は先発なんだよ。ある程度イニング投げてくれたら、中継ぎを酷使することもない」。後半戦一番といっていい先発投手の好投に、ほおを緩めた。(共同通信社より)

気迫がほとばしっていたのよね?
よく投げてくれました。
感動です。私は。まだ8勝よ?
とても満足してないでしょう。残りは全部勝って下さい。

先発投手陣の不足。
これは深刻な問題です。打線が微妙な感じですから。
昨日打たれた吉見はまた2軍。ホントしっかりしろよっ!
浅尾くんにまた期待するからねっっっっ!!!!

明日から、首位攻防です。
ドラゴンズは、川上・小笠原・中田ですね。
巨人は、知らないわよっ!関係ないです。
しかし、今日はなぜだか、豊田ががんばったみたいです。
明日は出る幕もないでしょうケド。

私も明日から、元気いっぱいに、ブログします!!!!

やったー、ドラゴンズ!

*comment

観月ありさ 

あさくら~と言えばでしょ(笑)
元気になったみたいで良かった。
今日から読売を倒してもらいましょう!

 

ドラゴンズ勝ったんだね!よかったよかった!!

でも、我が巨人軍の真下から忍び寄る龍の威力
しかも直接対決も控えているとの事・・・。

どうぞお手柔らかに・・・なんちゃって(笑)

しかし別ネタですがダルくんの
結婚&お相手の妊娠宣言お立ち台に
少々ぶっ飛び気味過ぎて
宗リンの次にダルくんが好きだった私には
ちょっと刺激が強すぎたカンジです・・・
たっちゃんはどう思いましたか・・・!?

TOO SHY SHY BOY! 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
ナースのお仕事ですね?
元気バリバリになって、自分でもウザイです。
もう3タテしかありません、今日からは。
宮崎は放送がありません。ぐるナイとか、見たくねーっ!

勝ったのよん。 

汐リン♪

コメントありがとうございます!
今日から直接対決なり。一切遠慮はしません。
3つ勝たねばいけないのです。

ダルビッシュの笑顔はよかったです。
私危険なのかもしれませんが、結婚しても好きなものは好きなのよね・・・・。
将来何があるかわからないし・・・・。
ってか、お相手が宮崎出身でよかったなぁって。
サエコの親戚の居酒屋は実家の対面だったりします。
サエコのサインやら、巨人の選手のサインなど、
たくさん並んでるのですが、今年中にダルビッシュのも仲間入りでしょう。。。。
ただ、ふたり、北海道と東京で、家も離れてるでしょうに、
やることはやってんだなって感じです。
私は、古いのでしょうね、デキ婚は微妙に反対。
自分なら絶対にイヤですね。
汐リン♪には、宗リンも居るしっ!
またダレか一緒に探しましょうね。
そんな目で甲子園を見る私って・・・・。
ちなみに、うちの浅尾っちもよろぴく。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/242-64b34ba1

朝倉健太8回1失点好投!岩瀬で逃げ切り広島に勝利!

○中日3-1広島●(井端弘和一塁からホームへ好走塁) 2007年8月9日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦15回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、広島の長谷川で18時00分試合開始。 2回裏、1アウト一、三塁で李のセカ

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
