club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



「失くしたから大切にする」

失くしたから忘れない
失くしたから笑いとばせる
失くしたから愛を知る

痛すぎる敗戦・・・・。
私が日記を書いてる最中に負けちゃったみたいです。
ドラゴンズの試合中に、あんなコトしてる、
私は、やっぱし普通じゃないですね、まだ。

だって、まだ痛いですから。ココロ。

でも、でも、全然回復中です!

今日の試合は・・・・。
data-8/8 vs-C (dragons9勝5敗)
start-18:01 at-ナゴヤドーム(33,236)
team123456789RHE
広島0130002017112
中日3001100016110
広島投手 宮崎-広池-林-永川
中日投手 吉見-菊池-クルス-平井-高橋-岡本
敗戦 平井(29試合3勝2敗) 昨日と真逆。
ホールド クルス 菊池はダメ?
セーブ なし 負けたっつーの。
本塁打 なし 2本打たれてるけど。
盗塁 井端 井端 失策 なし 走塁死・暴投・捕逸ありです
今日の立浪くん
久しぶりにチャンスで登場!!!!4回!!!!早っ。
しかしココは大切な場面。同点、1死2・3塁よ!
結果は・・・・。セカンドゴロに。やってらんねー。
がっくり。
今季通算-94打席86打数23安打16打点

ため息が出ます。。。。


立浪くんの早い登場には驚きでした。
落合監督もあそこで試合の流れを決めたかったのでしょうか?
しかし、久しぶりの出場で、早すぎる出番。。。。
結果は出せませんでした。
今日は、眠れないのかしら。

立浪和義!明日よっ!またがんばるのです。
私はあなたを、信じてます。

しかし今日の負けは痛いっ!!!!
私の呪いが通じたのか、木佐貫は打たれて負け投手。
ふふふふ。。。。
せっかくゲーム差つめれたのにぃ。

もう1度木佐貫には呪いをかけとくわよぉ。
私はあなたから、言われたひと言は絶対に忘れません。
去年のフェニックスリーグで、かわいい私(ではありませんが)、
に、放ったコトバ。
あんた、中日の優勝に貢献しなかったら、
私は両方のブログで、大公開するからね!!!!
巨人の選手だからって、えばってんじゃないわよっ!!!!

よーし。これで、次も・・・・。

「club dragons」です。
何だかやばい方向に向かってます。
。。。。。。。。。。。。。。。。
だいぶ元気になってるわよね、私。

素直に自分の気持ちの趣くままに、ブログを書きたいです。

がんばれーーーー!!!!ドラゴンズ!!!!

*comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/09 10:11 
  • [edit]

いろいろと。。。。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
ちょっと、休憩ってことでしょうか。
かなり精神的にやられましたね・・・・。
普段からまともな記事は書いてませんが、
もうどうしようもない感じなので。
みなさまのブログを見にいくこともできないくらいに、
落ち込んでました。
速攻で削除ですね。そうするように心がけます。
それにしても1日300件のスパムとは、すごいですね。
私なら、病院送りでしょうね。
削除どころか、ブログを絶対に移設します。

それから、もう私のワガママな性格も、
冗談が通じにくい性格も、だいぶおわかりかと思います。
このたびのコメントは、承認が難しいです。
せっかくコメントいただいたのですが、ちょっと、
冗談もホントに通じなくなってるので。
どうか許してください。お願いします。
ご心配おかけして、申し訳ありません。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/240-3cb36b89

平井が梵に逆転本塁打を浴び広島に痛い逆転負け

●中日6-7広島○(福留孝介米国へ) 2007年8月8日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦14回戦が行われた。中日の先発は吉見一起、広島の先発はプロ初先発ルーキー宮崎で18時01分試合開始。 1回裏、森野の2点タイムリー

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
