club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


「ワタシノキモチ」②

ふぅ、やっぱココは「club dragons」じゃなくて、
「club tatsunami」にすりゃよかった・・・・。
そしたら、変なメールも、コメントもなかったかもです。
だいたい、私が立浪くんが好きであろうが、
ドラゴンズが好きであろうが、
人にご迷惑をかけた覚えは、ありません。
どなたかのコメントに、暴言を吐いたかも知れませんが、
もしそれがあるのなら、ごめんなさい・・・・。
ドラゴンズが好きっていう、思いは、一緒だっのですが。

だいぶ強気になってきました。
大人になったのかもしれません。


コメントやTBをめんどくさいって、いう私のコトバは、
ブログを書く身として、失格発言だったのでしょうか?
でも、正直、私は、アフェリエイトもしてないし、
そんなにアクセス数なんて気にしてません。
このたびの私の悩みで、お友達も減ったかしらね。
仕方ないです。
どうしようもないくらいにつらかったです。

私は、何度も別窓でも言っていますが、オフ会はNGです。
出逢いのタメに、ブログを書いてるつもりは、
全くありません。
真実の姿も知らないまま、匿名でコメントしたり、
繋がっていたり・・・・。
これを、意味のない繋がりだという方が、
私には、わかりません。

私は、ブログがなければ、知らなかったこともたくさんです。
出逢えなかった方もたくさんです。
ブログを通じて、出逢えることが、悪いことですか?
くだらないまやかしの付き合いですか?

もしそう思う方がいらっしゃるのなら、
私は、その方はすごくかわいそうだと思います。
現実から、逃げているのは、そちらだと思います。

現実は現実。それを私は受け止めてるつもりです。

私も会ってみたいと思う方は何人もいらっしゃいます。
でも、その方が会いたくないと思うかもしれませんし、
私が会いたいから、会ってくださいって言う、言わない、
って考えるのは、私の自由でしょう?

また、アツくドラゴンズのことが書けるようになるまで、
時間がかかりそうです。

こんな記事は、最後にしたいです。


*comment

 

こんばんは、
何があったか知りませんが、僕はブログ始めて、
3ヶ月ちょっと。
で、その間、感動したり、元気付けられたり、笑ったり、
一昔前なら絶対知り合えるはずも無い方々と、こうして
やり取りして。
たかが、電話線一本。
でも、その先には生身の人間がいて、
あなたの書く記事を楽しみに読んでる生身の人間がいますよ。

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.08/09 00:12 
  • [edit]

そんな方が。。。。 

じゅんさん

コメントありがとうございます!
いらっしゃるなんて、ホントに夢のようです。
ごめんなさい、嫌な思いさせましたね。。。。
私もうひとつブログしてて、
バタバタと嫌なことが重なってしまって、精神的にパニックに。
決定打は、メールでした。
じゅんさんみたいに、猛烈に感動するメールを送ってくれる方が、
いらっしゃいます。私、踊りも覚えるくらい嬉しかった。
でも、コメントは目に付くから?
いきなりメールとかする方が居て・・・・。
そう、ちょうど、あの頃ですね。
私も、楽しさや、喜びをたくさん経験させていただいてます。
何だか、ぶち壊されたし、怖かった。
悲しみを越えられませんでした。
でももうすぐ越えます!!!!
もう、大丈夫。
みんなが、ばんそうこうを貼ってくれました。
あとは、私がはがすだけです。
ありがとうございます。

ネットの世界は 

あくまでもバーチャル。現実ではないです。
相手が女性か男性かも定かではありません。
そんなに真剣に受け止める必要はないと思いますよ。

ひとりの友人の娘は小学生のくせにネットの中では大人のフリしています。
先日、話を聞いたら40歳の男性とメル友だって(笑
相手は女子大生と思っているようです。

ひとりも80歳の爺かもしれないし、女性かもしれません。
ネット社会には色々な人間が存在します。そんなことを気にしていたらネットはできませんよ。
特に、ブログは日記ですから、自分の世界に入ればいいと思います。
不快に思うコメントなどは削除すればいい。ひとりも毎日のように多くのコメントを削除しましたよ。今では相手も諦めたようです。

そんな弱気では生きて行けないぞ!!
ガ・ン・バ・レ
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.08/09 18:10 
  • [edit]

ガ・ン・バ・ル!ル!ル! 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
私は常にバーチャルに突っ走るけど、
世の中には、それ以上に突っ走る方が居るのですね。
ヤツは、コメント書いてきやがりました。
誤ってるけど、遅いわよね、全く。
ひとりさんにまで、メールとかしてないわよね?まさか。先日の記事読んで。。。。
たぶん家にPCはないっぽいので、大丈夫かとは思うのですが・・・・。
ネットカフェから、ココに来てたようです。
ご苦労なこって・・・・。
ヤツのメールの内容は爆笑ものなのですが、
今書くと、また刺激したらいけないので。。。。
今後のお楽しみに?!

小学生が女子大生を演じてるのですか?
私も遠慮せずに、女子大生になればよかったっ!!!!
ボロが出るわよね、私の場合は・・・・。
ひとりさんのコトは、じっくりブログでは、
見させていただきました。
気に入ったページは、メモ帳にコピーしてるので、
くじけそうになったら、また読ませていただきます。
削除しないでくださいね・・・・。

なんだか吹っ切れた感じです。
思いのほか?朝倉もがんばってるみたいです。
今夜は楽しくブログ書けるかしら?

ホントにありがとうございます。
ちなみに、私、今まで通り、何度もコメントもさせていただくと思います。
ウザイときは、スルーでもホント構わないですので。
ひとりさんからしたら、私の文章なんて幼稚園ですよね。
何にも知らないし・・・・。
これからも、ご指導お願いします。
ひとりさんが、80歳のおじいちゃんでも、女性であっても、
私はひとりさんのブログが好きです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
