club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


「生きているだけだって とてつもないことなのにね」

恋人の愛情とかヤキモチに トキを取られ 涙流し
21st century 本当の愛 隣の席のオトコと
いがみあってる場合じゃない
淋しがってる場所じゃない

2007・現在・ドラゴンズ・2位。
首位と3.5ゲーム差。3位とは1ゲーム差。

私は、悩みの中に居ます。
悩んでても、立浪くんは、ドラゴンズは、
日本一にはなれません。
何も出来ません。応援するしかないです。
立浪くんを信じるしかないです。

そして、私はダレともいがみあってもないし・・・・。
淋しがってはいますが。ココは福岡じゃないもんね。
ましてや、名古屋でも・・・・。


とりあえず昨日のスコアなんて載せてみます。
ブログを続けてるってコトを、
わかってもらいたい、作戦です・・・・。

data-8/5 vs-BS (dragons7勝8敗)
start-18:01 at-横浜(18,057)
team123456789RHE
中日000220000480
横浜10210020X691
横浜投手 高崎-那須野-横山-木塚-吉見-クルーン
中日投手 中田-岡本-クルス
敗戦 中田(19試合8勝6敗) やっぱし四球が。
ホールド なし
セーブ なし
本塁打 なし 打たれてばかり。
盗塁 中村紀 何だ? 失策 なし
今日の立浪くん
出場ねーよっ!
今季通算-93打席85打数23安打16打点

昨日は、実家に帰ったら、ケーブルで中継がありました。
猛烈に応援したけど・・・・。
ソフトバンク戦の中継もなかったし、
パパがチャンネル変えることもなかったし。。。。
あ、パパはソフトバンクを応援してるのよね。なぜか。

ママは、女子バレーを見たかったようですが、
私が必死でドラゴンズを見てるから、パパが、
チャンネル変えなかった。。。。
ママは、退屈で別の部屋にテレビを見にいきました。
チャンネル権はパパ。だって、リモコン操作が、
私もママもわからんっっっっ!!!!

結局ドラゴンズは負け。私は酔っ払って、
立浪くんの登場までがまんできず、7回で寝たような・・・・。
テーブルに座ったまま寝てたのよね、たぶん。
起きたら、スポーツニュースだったもん。
見たくねぇぇぇぇ!!!!
立浪くん出てねぇぇぇぇ!!!!

速攻、もう寝るねっ!って私。22時過ぎよ。
ありえんこんな時間に寝るなんて。

おかげで、今朝は6時過ぎに起きたわ。

そんな1日でした。

ちょいと。気合を入れねばいけないわ。
悩みから抜け出してないから苦しいけど・・・・。
広島、そして、巨人戦ですね。
どっちか、3タテしてもらわねば。

ってか、立浪くんを出せっっっっ!!!!

酔ってますよ。私。何か?

うちのパパ、堂上直のコト、ドラフトのときは、
注目されてたから、知ってたのに、もう覚えてないのよっ!
しっかり叱っておきました!!!!
ボケるよ、パパ、そんなんじゃ!って・・・・。

パパはドラゴンズに興味ないから仕方ないのかしら?
だって、前、荒木を見て、
「荒木大輔か?」なんて言うのよっ!バカヤロー!!!!

ドラフトで、堂上直を引き当てた、強運を、
ドラゴンズの球団の強運と、立浪くんと、
FAで、移籍しそうな、ケガしてる福留の関係を、
必死で語りました。。。。

昨日の堂上剛の活躍が、家族にとってどんなもんだと思う?
何て、クソ偉そうに語ってました。。。。
「パパだったら、どう思う?兄弟でプロ野球よ?」
「同じ球団でがんばってるのよ?」
「弟の方が実績はないケド、注目されてさっ!」
「で、アニキがこうして打ってるのよ?」
「どうよ?」

うちのパパは、野球選手も子供に居ないし、
私のような、アホな子供が居ることに、失望を覚えたことでしょう。。。。

パパ。ごめんね。。。。

*comment

普通のパパだよ 

荒木って言われて浮かぶのは「荒木大輔」が普通。
松坂のご両親だって、あの投手のようになって欲しいと願ったものだしね。

荒木=荒木大輔、大輔=荒木大輔が普通の人ですよ。
ひとりもドラゴンズを応援していなければ、荒木って聞かれたら荒木大輔って言うでしょうね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.08/07 20:16 
  • [edit]

パパに伝えます。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
全く、私が語ってるときもチンプンカンプンみたいな顔してたのです・・・・。
何だか知らないケド、ソフトバンクに夢中なのよね。
私が「中日は、中日は・・・・」って言ったら、
「そりゃ、そっちの話だろ?ソフトバンクは・・・・」
って言い始めるのよ。。。。
でも、耳を傾けてくれるパパは、私大好きです。
ひとりさんのコトバ、パパに言っときますねっ!
でも、ひとりさんが、荒木を知らなかったら、驚きですが・・・・。
荒木ってそんなもん????栗原????
最近は、他球団の選手も、覚えるようにしてます。
せめて、レギュラークラスは覚えないと。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
