club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


「ワタシノキモチ」

ブログって、こんなに大変だとはホントに思いませんでした。
今の私の素直な心境に、耳を傾けてくれる方は、
どうか聞いてください。

ドラゴンズが負けたときは、更新が辛いのはみんな一緒だと思います。
何だか自分で、最近おかしいなって思ってのですが、
昨日爆発しました。
勝ったのに、更新したくない・・・・。
そう思った次の瞬間に、私って、サイアク。
ドラゴンズファン失格って思いました。

原因はどちらかのブログにあるのでしょう。
正直、自分でも何が原因かわからない部分が多いのです。

私は、ご覧のとおり、暴言も何もお構いなしで、
思ったコトを、調べもせずに、じゃんじゃん書くタイプ。
私が無知なのは今に始まったことじゃないし、
それをご指摘されたりするのは、なんとも思いません。
むしろ、ホントにありがたいです。

私のブログにコメント残される方は、
すごく丁寧で、親切な方がほとんどです。
もちろん、傷ついたコトがないと言えばうそになります。
ショックでお仕事が手につかなかったこともあります。

それに比べて、私・・・・。
一応、他の方のブログにコメントさせていただくときは、
それなりに気を使っているのですが、
なんだか、ものすごく不安になりました。
私って、とんでもないコメント書いてんじゃないかしら?
すごーく迷惑がられてるんじゃないかしら?
コメントするのが怖くなりました。

そして、TB。
先日、立て続けにスパムめいたTBが送られてきました。
私はバカだから、何かあるのかなって思って、
毎回、見にいきます。そしたら、とんでもない記事で・・・・。
何であんなえっちぃ記事のTBとかが来るのかしら????
この世界がすごく怖くなってます。。。。

ドラゴンズの事に関しても、私のあまりの暴走ぶりに、
このブログにコメントくださる方に、
「そんなんじゃ今月中に倒れる。冷静に!」
みたいなコメントをいただきました。
その通りなのですよね。結局倒れちゃいました、私。

コメント、TBともに承認制にしました。
何も変わらないと思うケド・・・・。

私はホントに単純です。ワガママです。
世の中の厳しさを知らないのでしょう。
私が、全試合ドラゴンズの記事を更新したら、
今年は日本一になるんだって、アホみたいに信じてます。
ホントに、すっごくばかげてるのでしょうけど、信じてます。
どうしても、どうしても、
立浪くんにドラゴンズで、日本一になってほしいのです。

そんな気持ちです。

昨日の記事で、嫌な思いをさせた方、
もしいらっしゃったら、ホントにごめんなさい。

*comment

みんな同じだよ 

無理をする必要はないと思うよ。
書きたい時に書きたいことを書けばいい。
義務感が生じては面白くないしね。
ドラゴンズが勝ったから負けたからとか関係ない。
大勝しても好きな立浪が不調なら書かなくてもイイと思う。

ひとりも悩んだことは何度もあります。
って言うか、今でも悩んでいます。何度、ブログを辞めてしまおうかってね。
最初はTBもらったブログに全てコメントも入れていました。
でも、相手はTBするだけが目的。何が楽しいのだか......

今では自分からTBすることも無いです。TB返しはしていますけどね。
遊びに行くブログも片手くらい。あまりコメ入れると相手が気を使うのかなんて考えてしまう。

承認制はいいと思いますよ。ひとりも嫌がらせが多くてコメントだけは実施しています。
TBもしていましたが、gooが変なTBをカットしてくれるのでフリーに戻しました。
アメブロは酷いのが入って来ますので承認制にしています。

あまり深く考え込まないことだよ。あくまでもマイペースでね。
「楽しくなければブログじゃない!!」←フジテレビのパクリ(笑

今夜は大阪では最大級の花火大会。マンションの部屋から見ることができます。それも部屋選びの条件だったけど......
今日も友人たちと大騒ぎの予定。遊びが第一だよ~~
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.08/04 15:50 
  • [edit]

酔ってないときに。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
コメント見て、よかったぁ。号泣モードに突入するトコでした。
てか、今飲み始めて、もうやばい。完全にウルウルモード。
やっぱし、悩むんだ。。。。
私は記事の通り、信じてるから、絶対にココは辞められないです。
お願いですから、ひとりさんも今年は、
今年だけでもいいですので、私に付き合ってください。
TBって、誰のためにあるのでしょうか?
私的には不思議な機能です。
TBするだけの方って、ホントに不思議。
いろんな目標や目的があるのかしら?
私のブログにはそんな方、居ないのでいいですケド。
スパムはショックでした。
見にいく私が悪いのですが・・・・。
オトナに近づいたと思うしか、ありません。
すごいサイトがあるのですね。。。。

私もコメント入れるとき、同じようなコト、思ってます。
ぶっちゃけ、私は人のブログに、そんなに入れてないケド、
ひとりさんのブログに、結構入れてますよね、私・・・・。
だって、興味がある記事が多くて・・・・。
1日に複数の記事に入れたこともあったような。
ごーん。
遠慮なくスルーしてください。。。。
10回くらい連続でスルーされたら、あきらめます。

なんだかすっかり元気になった感じです。
いろんなコト散々教えていただいて、
さらに、ココロの部分まで教えていただいて。。。。
ホントにありがとうございます。

「楽しくなければブログじゃないっ!」
絶対にそうだと思います。

今日は宮崎も大淀川の花火大会です。
ママとパパは場所取りまでして見に行ってます。
私は、落っこちて、流されて、
グアム行きになったらイヤなので!行きません!!!!

大騒ぎですねっ!思いっ切り騒いでください。
ぶち壊せー。マンション!!!!
私は、ひとりさんのブログにストーカーに行きます。
おほほほほーーーー。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
