club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


広島戦中止!私のお仕事も中止!

台風の影響だって!そうだわよね。
雨の中の試合が好きな人は居ないだろうし、台風よ。
絶対中止でよかったって。
明日は川上のスライドかしら?
川上って、結構神経質なのかもね・・・・。
でも明日は苦手な屋根なし球場かも知れないけど、
横浜で通算100勝目をあげて欲しいわ。

さて。
最近うちの事務所では「燃えよドラゴンズ」がプチブーム。
私が、社名や名前を入れて、歌うから、
おもしろがるのよね、みんな。
お酒も飲んでない(当たり前)のにあのテンションの高さは、
いったいなんだろうと思うケド、明るいのが1番よっ!

今日はお仕事は午前中で終わり。
何人かで「YouTube」で見ながら、歌ってたら、
所長があきれながら、台風が来てるので早く帰りなさいと。

なんと、今日は会社の方が、
昔の選手満載の「燃えよドラゴンズ」を送ってくれました。
どっひゃー!テンション上がっちゃうじゃん!!!!


とにかくウケたのが、4番から8番までホームランなのよ!
えっとね、1番が中、2番が高木(知ってる)。3番が本田。
4番西沢で、5番江藤。6番は杉山。
7番矢沢(知ってる)、8番木俣。
高木と矢沢、アト星野、都、ゲーリー、モッカ。
こんな方が出てきます。
知ってるって言っても、名前だけよね。
木俣も聞いたことあるような気はするのですが・・・・。

そして、西鉄を倒して日本一ってフレーズが。
そりゃ、今年じゃん。西鉄じゃなくって、ソフトバンクですが。

その方は、もしかしてドラゴンズファンかも?
だって、お子様が歌うって言ってたもんね。
私が中日ファンを公言して隠さないから、
言えなくなったのかも?「アンチ巨人」って言ってるわ。
いずれにしても、ありがとうございます。

で。
巨人も阪神も今日は勝っちゃった。
これで横浜と阪神が並んだわ。こりゃ明日から燃えるわね、横浜。
相手にとって不足なしなりよ。
ドラゴンズは負け数が1番少ないです。
巨人は5試合早く消化してるし。
やっぱ、ドラゴンズの優位は変わんないわね。

送りバント!!!!
しっかりみんな練習してくださいっ!

サイドバーの立浪くんを変えました。
甲子園期間中の限定バージョンですよぉ。
20年前よね。
ホント、私覚えてないケド、覚えてるの。
とにかく打って、走って、守って。
めちゃかっこよかったってイメージです。
野球なんて知らなかったでしょうに、
何であんなに高校野球見てたんだろ。いとこの影響よね。
いとこは小学校からリトル?か何かで野球してた。
立浪くんのほーがかっこいいなぁっていっつも思ってたもんね
ちなみにそのいとこは、
日向市で、家業をつぐ次期社長なり・・・・。

今日はブレイクタイムで。
明日に備えましょう。。。。

*comment

 

中学高校と6年間、テニス部だった私が来ましたよwww
九州は台風が多くて大変ですね。
こっちは全然影響が無いので、明日からは横浜戦!!
ケンシンが見たかったので、ちょっと嬉しいかも。
(ケンシン・・・あんまり神経質だと、頭皮にry)
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.08/03 02:15 
  • [edit]

たいふう大丈夫? 

奥ヒダツヨシです。

台風はどうだったのかな?
こちらは風は吹いているけど、すごく蒸し暑くて
昨夜は一睡も出来ませんでした。
現在は雨はほとんど降ってなくて曇ってます。

燃えよドラゴンズがプチブームって
他の人まで巻き込んでブームにしたんでしょw
矢沢は谷沢ですよ~それじゃエーちゃんこと矢沢永吉のほうだよ

PL学園の立浪。夏の甲子園らしくていいね
でも春の選抜の時の写真じゃないよねw
ドアラの画像は間違って消したのかぁ
無事復活して良かった。

今日からまた連勝して欲しいです。

6年間もっ! 

ズッカムさん

コメントありがとうございます!
すごい腕前ですよね。かっけー・・・・。
私は遊びでしたことはありますが、
ラリーには決してなりませんでした・・・・。
台風は大変です。勘弁して欲しいです。

そんなことより、よかったですね、川上!
スライドしてくれますよね?
きっと100勝目の目撃者になりますね、きっと。
雨もそんなに心配ないみたいなので、
しっかり応援してきてくださいね!
私も、特別な思いで声援を送ります。
ryって、どういう意味でしたっけ?前にもダレかから、習ったのですが、忘れました。以下省略?

もう大丈夫です。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
ご心配ありがとうございます。
一睡もしてないのですか?オールですね。
そりゃキツイでしょう・・・・。エアコンは、
寝るときはつけないとか????
ドライにしてたら湿度も下がって、快適ですけど。

燃えよドラゴンズは、3人ではまってます。
でも、事務所で私はいっつも歌ってます。
替え歌も歌ってます。みんなお気に入りです。

谷沢だぁ。早稲田でしたよね、たしか。
永ちゃんなら「ha-hah!」って言い始めちゃうわ。

たぶん夏だったと思います。
この雑誌、ドコいったかわかんないケド。この顔は、
夏です。(ホント?)

とりあえず今日は川上で連敗は避けて欲しいです。
ローテンションをVモードにするらしいから、

超期待です!

今夜はできそうですね。 

上の歌は「燃えよドラゴンズ!往年の名選手編 」ですね。
そんなにホームランがでたら
何人投手が代わったんだろうと
考えたりもしましたが。
今夜は行われそうですね。
ただ風の影響が心配ですね。
ホームラン風なら花火大会になるかも、
期待しましょう。

打っちゃって×② 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
すごい展開になってます。
途中経過を見て、慌てて買出しに・・・・。

往年の名選手編かぁ。いろんなパターンが、
あるのですね。
私が朝からテンションアゲアゲだったので、
また今日2曲送っちゃるって!!!!

パーティーの準備は完了してます。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/231-111cca0b

広島対中日は台風5号接近のため中止、中日選手は横浜へ移動

▲広島 - 中日▲(台風5号接近のため中止) 2007年8月2日(木)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦13回戦が18時から行われる予定だったが、台風5号が接近することから午後1時に中止が決定した。 中止が決定して、中日は投手陣

広島中止移動竜、ひげのエースハマスタへ。

台風5号接近の影響により、広島市民球場での2日の広島戦は、午後1時に早々と中止に。ドラゴンズナインは、当初の予定を急きょ変更して投手陣、野手陣ともに、あわただしくその日のうちに、新幹線で横浜へと移動したもよう。ドタバタ移動となったこの日のチームの話題をどう

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
