club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


新井アニキの逆襲で、負けちゃった。

広島にお住まいの皆さん!どーすか?
何よりも新井家の方々、盛り上がってますか?
新井家のご両親が、盛り上がってるなら、
今日の負けは、私は冷静に受け止め、
祝福する側に回りたいです。新井家万歳!

私の新井家との関係は、無関係です、もちろん。


data-8/1 vs-C (dragons8勝4敗)
start-18:01 at-広島(11,977)
team123456789RHE
中日102000001480
広島013000000584
広島投手 大竹-佐竹-青木勇-梅津-永川-青木高
中日投手 吉見-久本-鈴木-クルス-平井
敗戦 平井(27試合2勝1敗) 1安打で敗戦!
ホールド なし ホント、意味がわからん。
セーブ なし いねーよ。
本塁打 森野(11号2ラン) 自己最多!
盗塁 藤井 失策 暴投って失策じゃないのかよ?
今日の立浪くん
9回表、1点ビハインドの先頭打者で登場。
ライト前ヒットだっ!同点への道しるべ。
今季通算-93打席85打数23安打16打点 打率は.271
チーム打率より上だってコト、一応アピールさせてよ。

昨夜、新井良太の勝ち越し打に浮かれてたら、
きっちりと、カープの4番、新井貴浩にやられました。
元はといえば、もちろん激怒すべきは、平井の暴投。。。。
やってくれたわね、平井・・・・。
今日は、とにかくおとなしくしてます、私。
連戦大変ですので、今後こんなコトはないコトを、
お祈りしてます。
あと、10回のゲッツーがきいたわね。

今日の先発は吉見。母校が甲子園に出るし、
はりきってっと思うのですが、
栗原っていう私がオールスターで、名前を覚えたヤツに、
3ランホームラン打たれたわ。チクショー栗原め。
落合監督の指導がよかったの?じゃぁ1点くらい返せっ!
2ランにしてよっ!

あーぁ。首位陥落。また見たくもない言葉が、
あふれるんだろうな・・・・。
寺原も寺原よ。もうダメなの?
テレビ見りゃ、大っ嫌いな木佐貫が好投してるし。
サイアクな今日。てめーベンチでチョコパイ食ってろっ!!!!
木佐貫って、試合後チョコパイ食べるのよぉ。
今度勝ったら、あんたのファンに対する態度の悪さ、
バラすからね、私。あんたから言われたひと言、忘れないんだから。

おーっ?何の記事だ?
「club dragons」です。

今日は仕方なしです。明日に向かって、気分転換。
サイドバーのもろもろ、削除します。
宮崎は早くも台風の影響で、風が強いです。

*comment

酷い… 

奥ヒダツヨシです。

負けたけど割りと冷静だね。

暴投はワイルドピッチ(同じだw)なのでエラーとは意味合いが違うと思います。
木佐貫ねぇ。宮崎での出来事を思い出します。

プレゼントしたドアラ消したんだね…

お酒飲んで外を出歩かないように台風に気をつけてね

違うのよ。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
奥ヒダさんの写真、たぶんブログ内で画像を消しちゃったの・・・・。
ごちゃごちゃ使ってない画像があったから、
ビシビシ消してたら。
で、×ってなるから、みっともないでしょ・・・・。
元の画像はちゃんとPCにあるから、
もう1回編集して、また使わせてくださいね。
ごめんなさい。

暴投とか、パスボールとか、
全部、ミスなのよね。あそこ、ミスに変えようかな。

台風すごいわよぉ。
お仕事も辞めて帰ってきました(サボりではない)。
今、家の前をバケツが吹っ飛んでいったわ・・・・。
マジ怖っ。
もうイヤだ。福岡に帰りたいです・・・・。

台風見舞。 

九州、四国は大変なようですね。
広島ももしかしたら中止になるかも。
おとなしいのが、嵐の前触れか、
喜びの前兆になるかはわかりませんが、
今夜はやれたら、快勝を期待します!

すごい風です。 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
私、帰ってくるとき、ホントにこけそうになったわよ。
風で。いろんな物がお空を舞ってるわ・・・・。
止めたほうがいいわよ、今夜は。
危ないもん。川上の広島での登板なんて。
下手にコールド負けとかなったら、私も危ないし。
こんな日は何も、起こさないで欲しいです。

今頃は 

大淀川に流されているかなぁ。数日したらグアムだよ(笑

木佐貫には”日南サブレ”を送っておきます。
昨日は途中から飲みに行っていました。歌い過ぎて声の調子がイマイチ。
吉見が打たれた2本のHRは市民球場ならではのもの。あれは仕方ないかな。

これで栗原の名前も覚えましたね。サッカーは詳しいけど野球は???
そんな感じだったのに、ここ2月ほどの成長は著しいです。褒めてアゲル

中州に行く前に「酒場にて」をマスターしてくださいね。聴かせる歌なのでウケますよ。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.08/02 18:37 
  • [edit]

大淀川に? 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
流されはしないけど、飛ばされそうになったわよっ!
流されたら助けに来てくれるの?
それなら優勝したら、ダイブしようかしら?ら?ら?
決してグアムには泳いで行きたくありません・・・・。

くそったれ木佐貫にサブレはもったいないわ。
送るなら、賞味期限が切れたやつをお願いします。

のどが痛くなるくらい歌うのですか?すごーい。
私は宮崎の歌姫(飲み姫)なので、のどは丈夫ですよぉ。
今度「酒場にて」で、中洲デビューしまーす。
ママに聞いたらしってるかしら?えりちえみ。

栗原の名前は忘れたいです・・・・。
サッカーもたいしたことはないのよ。
好きな球団のことしか知らないし。
今度ロナウジーニョ来ますね。楽しみです。
でも、何で世界のバルサがマリノスと試合すんのよ?

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/230-baa5f480

中日サヨナラ負け一夜で首位を明け渡す

○広島5x-4中日●(延長10回サヨナラ負けで首位陥落) 2007年8月1日(水)広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦12回戦が行われた。中日の先発は吉見一起、広島の先発は大竹寛で18時01分試合開始。 1回表、ウッズのタイムリ

平井が新井兄にサヨナラ痛打

また2位転落  カープ×ドラゴンズ(広島) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R ドラゴンズ 1 0 2 0 0

vsカープ12 4:5×●

★疲れるのう…。

勉強若竜バッテリー、連夜の延長もサヨナラ負け。

延長戦を制し、再び首位に返り咲いたドラゴンズ。8月初戦となった広島市民球場でのカープ第2戦。この日先発バッテリーに、吉見-田中という1軍に昇格したばかりの若竜2人を起用してきました。特に希望枠ルーキー・田中は、初の1軍昇格に加え、プロ初出場をスタメンマスクで

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
