club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


立浪くん起動修正?!

もぉ!こんな記事見たら、ドキってしちゃう。

中日立浪和義内野手(37)が11日、読谷球場(2軍)の屋内練習場で打撃練習を行った。通常の練習メニューを離れて、打撃投手を相手にして30分間の打ち込みを行った。「ちょっと調子が悪くて、バットが下から出ていた。フォームをチェックして、軌道修正しようと思った」と話した。プロ20年目を迎えたベテランらしく、自分の判断で練習メニューを組んで、準備を整えていた。(名古屋日刊スポーツより)

何だ・・・・。でも調子悪かったんだ・・・・。
この時期の調子の悪さなんて関係ないわね。
立浪くんならホントに修正できるものでしょう。
昨年から考えたら、きっとかなりいい雰囲気よ。(昨年はよく知らない私が何を言うか)そのうち、落合監督も「サード(のレギュラー)はわからん」って言うわ。ファイト!立浪和義!


他の話題としては、マリナーズが福留・岩瀬に注目ってです。
当たり前ってか、納得ってか。。。。
どうせメジャー行くなら私はマリナーズなら、ステキだと思うわ。
イチローと一緒にプレーして欲しいし。
マリナーズって、ジャパン(代表)みたいなチームになったりして!
それもありかしら?なんて思っちゃう。

あと堂上くん、シート打撃で3安打って。監督の前でいいアピールになったかしら?かれには立浪くん以来の、高卒ルーキー開幕1軍を勝ち取って欲しいです。必ず将来のドラゴンズを背負っていく選手だと私は思ってます。

さて、明日は私お休みを頂きました。ってコトは・・・・。
もちろんソフトバンクのキャンプにはまります!和田くーん!
デジカメ持って行きたいけど使い方が・・・・。どうしようかなぁ。
宮崎を感じるって感じで、見てくださいね!

本日巨人軍のキャンプ地の近くの風景もhttp://blog.livedoor.jp/ontheway2u/archives/50900581.html「one shot dialy」にアップしてます。野球とはかけ離れた内容ですが、テレビでよく目にするトコでも見てください。(何でテレビで見るトコをわざわざあんなブログで見る必要が・・・・)

*comment

ツーショット 

こんばんは。
立浪が軌道修正ってことだけど、今の時期はそれほど状態が悪いとか関係ないと思うけど今年は例年以上に立浪の意気込みを感じる。いつでもレギュラーで行けるアピールは大事だね。
福留がマリナーズに行ったらイチローが日本球界に復帰してドラゴンズへ来て欲しいな~なんて思ってます。

ホークスのキャンプレポ楽しみにしてるよ~和田君いっぱい撮ってきてね!ツーショット撮れたら私だけに見せてね(笑)
  • posted by 奥ヒダツヨシ 
  • URL 
  • 2007.02/12 00:47 
  • [edit]

ありがとうございます! 

奥ヒダツヨシさん

ごめんなさい。レスが遅れました。福留が行ってイチローがなんて、そりゃまた夢ですねぇ。でも何だかイチローは戻って来ないっぽくないですか?やっぱ任天堂の実質オーナーの影響は強いなりね。
キャンプは感激でした!画像も一生懸命編集して、アップしたつもりです。よろしければ見てくださいね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/23-248c2d74

堂上直倫がシート打撃で3安打放ち落合監督に猛アピール!

2007年2月11日のニュースとして、立浪和義内野手が、読谷球場の屋内練習場で打撃練習を行った。堂上直倫内野手がシート打撃で5打数3安打でアピールした。マリナーズの山本泰日本担当スカウトが10日、中日・北谷キャンプを訪れ、今季中にFA権が取得可能な福留

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
