club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



5年連続10勝!和田くんは世界一よっ!

やべぇ。酔ってます。
あまりにも嬉しすぎるんだもんね、今日は。
ドラゴンズは勝つし、和田くんも!
そして!両チームとも首位奪取!!!!

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

これで、ハイテンションになれなきゃおかしいわ。
「club dragons」。

「げーんかいなだの、潮風に♪
いいぞ!がんばれ、ドラゴンズ!燃えよドラゴンズ♪」

アハハ!私だけの歌だよーん!


data-7/31 vs-B (hawks8勝3敗1分)
start-18:00 at-福岡ヤフードーム(32,551)
team123456789RHE
ケチックス000110010370
ソフトバンク41000000X5121
ケチックス投手 平野佳-山本-金子
ホークス投手 和田-馬原 必勝リレーです。
勝利 和田(18試合10勝6敗) 節目の10勝目!
ホールド なし いませんよね。
セーブ 馬原(33試合1勝1敗26S) またぎで、投げてくれました。
本塁打 なし
盗塁 川崎失策 なし
和田くんの投球内容
投球回数 7回2/3・投球数 145球・被安打 7・奪三振 9・与四死球 2
失点 3・自責点 2・通算防御率 2.53
球数が今日も多かったです。5回の途中で100球って言ってたような。
でも、試合を作ってますよね。言うことないでしょ?
リリーフ陣がふがいないから、8回まで投げました。
初回の4点は、和田くんにとっては大きすぎる4点。

長すぎるけど、抜粋できないこの記事。

躍動感にあふれた和田の投球が首位への足取りを確かにした。序盤の5点の援護に応えた背番号21の力投でソフトバンクは7連勝。敗れた日本ハムと並び、5月25日以来の1位に浮上した。
和田は自身4連勝で10勝目に到達した。新人王に輝いた2003年から毎年10勝以上を挙げ続け、昨年の石川(ヤクルト)以来となる1年目からの5年連続2けた勝利をマーク。「けがなく5年間投げ続けられた。家族や両親、みんなに感謝したい」。通過点としての意味合いを強調したが、安堵(あんど)感をのぞかせもした。
警戒する得点源のローズから2三振を奪い、無安打に封じた。「うまく内角を使えたので、いい結果になった」。8回途中までを9奪三振の3失点。王監督の「10勝は立派だが、もっと中身が向上しないと」とのお小言を「おっしゃる通り」と素直に受け止め、自己最多の14勝超えをも視野に入れた。
球宴後負けなしで首位に返り咲いた。3回以降無得点の攻撃を「雑になった」と浮かれない王監督は「本当は一気にといきたいが、あまり欲張ってもね」。努めて冷静に、先を見据えた。 (共同通信社より)

ホントに王監督は、和田くんに対しては厳しいなり。
でも、王監督が言うのは、わかるのよねぇ・・・・。
けがなくって、ケガしてんじゃん!
どれだけ、心配したことか・・・・。
でも、自分のケガの具合をわかって投げてるってことかしら?
どんな理由があっても、長期離脱っていうコトは、
今まではなかったわね。
このまま行けば、200勝は確実ね。(早っ!)

今日は、和田くんの先発だったし、お仕事も早く終わって、
18時過ぎには帰宅。
ブログのコメレス書いて、動画配信で和田くんに夢中でした。
ラッキーセブンは、一緒に歌ったわよっ!
この時点で、ドラゴンズは1点ビハインドでした。
立浪くんが打ってくれるさっ!
実際はそこまでうまくは行きませんでしたが・・・・。

こんなに気分がいいのは、久しぶりです。
もう日は変わりましたが、7月をこんな形で終えて、
最高です。

そして!プライベートですが、今日は、
お友達の妹に子供が産まれました!!!!
感動だったみたいです。
今度福岡に行くのが、ますます楽しみになりました。

酔ってるけど、興奮してて、眠れない感じです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
