club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



いいぞ!がんばれ!燃えよドラゴンズ!

やっと勝った。苦しかった。

data-7/28 vs-S (dragons10勝6敗)
start-18:00 at-神宮(22,073)
team123456789RHE
中日000201200590
ヤクルト202000000490
ヤクルト投手 藤井-花田-高井-吉川-鎌田-石川
中日投手 小笠原-クルス-平井-岡本-岩瀬
勝利 クルス(8試合1勝3敗) 来日初勝利!
ホールド 平井 岡本 こう並ぶと気持ち(・∀・)イイ!!
セーブ 岩瀬(37試合1勝4敗26S) こうでなくっちゃ。
本塁打 谷繁(4号2ラン) 8番谷繁、チョー強気♪
盗塁 なし アライバの失敗もご愛嬌ね。 失策なし
今日の立浪くん
1点勝ち越した7回、二死1・3塁で登場。ダメ押しだああああ!!!!
セカンドゴロ。。。。勝利に花を添えたかったのにぃ。
でも、大ちゅきよ。立浪くん!
今季通算-91打席83打数22安打16打点

ココロの中の不良性が、少しだけ消えた夜。


立浪くんが打てなかったのが、残念です。
試合の内容は、私はどーでもいいわ。
今夜は。とにかく勝ててよかった。
今夜は。とにかく・・・・。

燃えよドラゴンズの振り付けをちょっと、
よかったかしら?なーんて。

私は、明日は4時起床なので寝ます。
帰りも遅くなるので、大変です。
そして!
明日は、プライベートなハッピーなご報告が出来ると思います。
ドラゴンズには、全く関係ありませんが。
でも、ココに来てくださる方は、
ヒトの幸せなコトを、喜んでくれる方ばかりだと、
信じています。
こちらでも、ご報告させてくださいね。
詳細は、いつも通り「one shot lyrics」に遊びに来てください。

ではでは。
オヤシュ!(眞鍋ちゃんのマネです)

*comment

惜しい一打でしたよ 

打った瞬間にタイムリーと思った一打。
セカンド田中がいい守備位置にいました。

ようやく連敗脱出。これでやっとドラゴンズの記事が書けました。
連敗中は愚痴っぽくなるし封印していましたよ。
岩瀬は苦しいながらも1点を守り切り、守護神として復活。
まだまだ本調子には程遠いですが、今日のセーブは大きな1セーブになると思います。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/28 23:22 
  • [edit]

誰だ? 

奥ヒダツヨシです。

今日は長距離ドライブで疲れたので寝ようかと思ったけど、連敗が止まったので更新しました。
もし負けてたとしても更新したけど

明日記者会見ですか。
お相手はプロ野球選手ですかw
発表を楽しみにしてます。

ハッピー続きなんですね。 

ドラゴンズ、勝ってよかったですね。
この1勝が今後に繋がる良い勝利に
なってくれることを願っています。
ハッピーな報告を前に、まずこの勝利が前祝い。
ハッピー続きは良いことですよね。

そっか。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
田中めぇ。。。。コーチャーズボックスにでも、
居ればよかったのに・・・・。
岩瀬はホントに、不安ですね。
やっぱし疲れでしょうか。
仕方ないですね。

連敗脱出です。私は何に集中すりゃいいか、
わかんなくなりかけてました。
これで、今日は集中できます。
今日は連勝で、ハイテンションブログにしたいわ。
愚痴っぽくなるから、書かないってのも、
オトコらしいかもですね。
私は、愚痴×②、暴言二乗になります。。。。
でも、ひとりさんの愚痴も聞いてみたい感、
いっぱいな私でもあります。ハイ。

いくらなんでも。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
記者会見は、おおげさです・・・・。
私のちっぽけな、幸せ話ですので。。。。
ちなみに、プロ野球選手では、
立浪くんと和田くんなら、結婚したいほど、
好きですが、既婚者だもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドライブ行かれたのですね!
うまい具合に、気分転換が、
勝利に結びついて、とっても嬉しいですね。
しかも、4点差を逆転して。

今日は、絶対勝って、
ハイテンションブログにしたいです。
付き合ってくださいね。
ハイっ!飲んで飲んで、飲ーんで!!!!(アホ)


前祝です。 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
以前ちょっとお話しましたよね?
山本昌の復活勝利がどっちが、早いかって。
残念ですが、私が早かったです。
私のほんのちっぽけな、喜びが、、、、。

今日は、ドラゴンズの勝ちとともに、
ハイテンションブログにしたいです。

私のハッピーは、つまらないものですが、
一緒に喜んでくださいね。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/224-91f28ec6

ドラゴンズ ツバメを落とし連敗脱出

後半戦4連中のドラゴンズ。4連敗はしていたが完敗ではなかっただけに出口は近いと思っていたが、かなり苦戦しての後半戦初勝利だった。 4点を追うドラゴンズは4回表、シゲさんの2ランで4-2。 6回表、森野2ベース、ノリ四球、藤井は打球の勢いを消したバントで1死

中日梅雨明けヤクルトに逆転勝利で連敗ストップ!

●ヤクルト4-5中日○(中継ぎ無失点リレー) 2007年7月28日(土)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、ヤクルトの先発は藤井秀悟で18時00分試合開始。 1回裏、小笠原がガイエル

祝29歳森野だノリだ、4点差逆転竜連敗脱出!

11失点と大敗し、後半戦勝ち星なしの4連敗と、依然泥沼から抜けられないドラゴンズ。迎えた神宮での東京ヤクルトとの第2戦。今年一番の暑さのなかでのゲームは、序盤先制され、一時は4点差を付けられながらもチーム一丸となり、打線が終盤繋がり逆転!投手陣も久々に勝利の

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
