club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



4連敗だって。

負けなれてきました。
ってか、昨日、川上で勝てなくて、
今日勝てるかって、感じでしたので。私は。

data-7/27 vs-S (dragons9勝6敗)
start-18:00 at-神宮(17,370)
team123456789RHE
中日0000013004110
ヤクルト02102204X11121
ヤクルト投手 川島-吉川-高井-遠藤-木田-松井
中日投手 朝倉-鈴木-金剛-久本-S.ラミレス
敗戦 朝倉(16試合8勝5敗) わかりました。
ホールド いません わかりました。
セーブ いるわけないです わかりました。
本塁打 いません わかりました。
盗塁 いません わかりました。 失策なし
今日の立浪くん
8回二死1・3塁で登場。3点ビハインドだし、1点でも・・・・。
空振り三振。あきらめます。
今季通算-90打席82打数22安打16打点


サイドバーに、BGMを追加しました。
期間限定でしょう。
こんな記事は読んでられないので。
音楽でも聴きながら。。。。
みなさまは、ご存知かしら?
私は、あまり知らなかったですこの「燃えよドラゴンズ」。
アレックスやら、高橋も登場したり、
川相コーチも現役だったり。深く考えずに聴いてください。

立浪くんも出てくるし、お気に入りです。
今日は5回以上聴きました。

音楽的には、私はドラムの入りとかも好きです。
かなり強引に考えれば、トランス色もみれたり。

とにかく。気分を変えるしかないです。

燃えよドラゴンズ

*comment

5回じゃ少ない 

奥ヒダツヨシです。

燃えよドラゴンズを覚えるまで
100回でも200回でも聞きなさい!
2006年バージョンじゃなくって
球場合唱編を覚えることをおすすめするよ。
ナゴヤドームや他の球場でかかったときに
歌えるからね。

今夜の試合は立浪の三振はがっかりした。
なんであんな高めのくそボール振るかな。
と立浪にあたってみる。

あれだけ飲んで平気なのって凄いね。
絶対真似出来ない。
自分だったら絶対入院してるだろうな。

たくさんあるのですね。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
もぉ20回以上今日だけで聴いたわよ。
今度、カラオケで歌うんだ。パパに笑われそう。
球場合唱編ってのもあるのですね・・・・。

立浪くんは変な球振ったのね。
何だか、自分で決めよーって、思っちゃったかしら。
立浪くんならどんなにアツくなっても、ステキだわ。

私は、全然平気ですよ。
あれくらいで、どうかなってたら、中洲じゃ通用しません。
でも、今日は、途中でお水を飲んでました。
自分の体調がわかる、オトナなの。(アホか!)
今から、ビール飲みます。(死ね、私。)

 

おはようございます。
燃えよドラゴンズ!うちにも有ります。
息子が買ってくれって言った唯一のCD。
あいつ、全部歌えます。
ちなみに一番最初の”燃えよドラゴンズ”
うちの実家にあります。確か'79年優勝時の。
坂東英二が歌ってるやつ。高木や星野、大島が出てきます。
いかん!歳がばれる。
私設応援団の応援歌メールしときます。
これも、息子の宝物。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.07/28 08:58 
  • [edit]

マリガトー!!!! 

じゅんさん

コメントありがとうございます!
思いっ切り練習しますね、私も。
坂東英二って歌とか歌うんだ。驚きです。
その頃から、もちろんメロディーは変わってないのですよね。
あのヒトって、高校時代に有名だったってことくらいしか、
情報がありません。
今はつらい時期ですね。今日も厳しい展開っぽい。
深く考えると、体調が崩れそうなので、
かるーく考えようと、必死な私でした。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/223-de949bd7

vsスワローズ15 4:11●

★剛裕、初打点おめでとう。

ツバメキラー朝倉健太もKOで中日4連敗

○ヤクルト11x-4中日●(堂上剛裕プロ初安打、初打点) 2007年7月27日(金)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦15回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発は川島亮で18時00分試合開始。 2回裏、朝倉は

堂上剛裕プロ初安打初打点も、泥沼竜嗚呼4連敗。

ナゴヤドームで阪神に初の3タテを喰らい、首位を明け渡してしまったドラゴンズ。泥沼にはまったチームはそのまま東京遠征し、今夜からは神宮での対東京ヤクルト3連戦。後半戦3連敗同士の対戦を制して、仕切り直しと行きたいところでしたが、ツバメキラー・朝倉が打ち込まれ

4連敗 収穫は堂上剛裕のみ

堂上剛裕 プロ初安打&初打点  スワローズ×ドラゴンズ(神宮) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ドラゴンズ 0 0 0

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
