club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



暴れていいすか?7回以降の6失点。

怒りのテンションマックス。
誰にも止められません。
お仕事がんばって、20時過ぎに帰宅。
どうにかリードしてるわ。こりゃ逃げ切りね。
って思ってたら、8回に逆転されてやんの。
この時点で1度、ブチキレ。
でも、ウッズが救ってくれて、裏に同点打!

しかし、立浪くんも出してるし、どうやって点取ろうかしら?
点取るどころか、投手が炎上。


data-7/24 vs-T (dragons4勝6敗1分)
start-18:03 at-ナゴヤドーム(35,658)
team123456789RHE
阪神1000101238122
中日0110020105121
阪神投手 ジャン-ダーウィン-江草-渡辺-久保田-藤川
中日投手 山井-S.ラミレス-久本-岡本-平井-岩瀬-クルス
敗戦 岩瀬(36試合1勝4敗25S) 4敗目・・・・
ホールド 久本 岡本 ふたりでツーアウト
セーブ なし このスペース消したら?
本塁打 なし ウッズがあんだけ歩かされれば。
盗塁 なし なんとも言えないわ。 失策 井端
今日の立浪くん
7回1死1・2塁での登場。この時点で1点差で勝ってる。
どうがどうでも、追加点を!
レフトフライ・・・・。厳しいかもしれませんが、今日の敗因のひとつにしたいわ。
福留なきあと、立浪くんが打たなくてどうすんのよっ!
今季通算-88打席80打数21安打15打点

阪神が接戦を制して3連勝。3-4の8回に矢野、藤本の連続適時長打で逆転。同点とされた直後の9回は代打狩野の二塁打で勝ち越し、シーツの2点二塁打で差を広げた。中日は頼みの救援陣が崩壊。岩瀬は3失点で4敗目。(共同通信社より)

岩瀬ぇぇぇぇ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何やってるのよ????

でも責められるのは打線かも。
12安打して7個も四球もらって、14残塁。
今はなき、福留の穴を(別に亡くなったわけではありませんが)、
みんなで埋めなきゃいけないのに!
立浪和義!あそこで打たなきゃどうすんのさっ。
打ってれば、流れも変わったはずです。。。。
7回以降のこんな大量失点はいつ以来?
ありえないです。

暴れていいすか?私・・・・。

先発投手から間違ってる。
今日は川上じゃないといけないわよ。
何かあったん?どしたん?何なん?
意味わからんし。
山井はどうだったのか知りませんが、
結果だけ見たら、7回を2失点。(自責は3)
微妙な数字。山井がどうのって言うより、
だいたいこの節目の試合にエースを投げさせない、
理由がわからん。納得いきません。

福留の2軍落ちは仕方ないです。
ホントに来年居るかどうかわかんないし、
居るメンバーでやらないと。

そして!堂上直くんは1軍に選ばれなかった!
この時点で意気消沈。相当期待してたのに。
福留の降格で、外野手が居るのもわかるし、
堂上直くんも力が足りないのでしょう。
でも、何か変化が欲しいのよ。
いい意味で。堂上直くんはそんな雰囲気を持ってるわ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!イライラする。
タバコがとまんないわ。
こりゃ1日10本コースね。税金返せっ!
年金ドコ行ったんだっ?強行採決反対!
昨日は小泉さん来てたわよ!宮崎に。
福島何とかは、宮崎出身!
中山恭子も・・・・かな?
何がなんだかわかんねー。知ったことか。
飲んでやる。(結局ココに。。。。)

焼酎を飲みまくって寝ます。
でも、アメブロ更新します。
冷静になれない夜でした。

明日はダレが先発なんだよっ?
ソフトバンクは和田くんよっ!
ドラゴンズもソフトバンクも両方勝たないと、
今日より暴れるからねっっっっ!!!!

*comment

ぅぅぅ 

奥ヒダツヨシです。

ドラゴンズは満塁のチャンスを活かしきれなかったのが敗因でしょう。
あれだけヒット打って相手のエラーがあれば大量得点で楽勝だったゲームです。
今夜は暴れてすっきりして明日のゲームで仕切り直して勝ってもらたいたいです。

後半戦も 

よろしくお願いします。
またも岩瀬投手が炎上とは…。
いろいろ伏線がありますが、心配です。
今夜も出番があると思いますが、
平井投手ともども、しっかり切り替えてほしいです。

でしょ? 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
ダレを責めていいのかもわかんないくらい、
ありゃサイアクの試合ですよね。
9回の満塁のコトですよね?あそこで、せめて、
同点にでもしてくれりゃ、まーだ気分も違うのでしょうが。

今晩は、暴れなくてすみますように・・・・。
たまにはおしとやかにしたいものです。

こちらこそです。 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
「またも・岩瀬・炎上」こんなキーワードは、
2度と聞きたくないですね。
福留効果でますます、接戦も増えるでしょうから、
がんばってもらわないとです。

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、いつまでもよろしくお願いします。。。。

 

今日の結果・・・
荒れないように・・・
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2007.07/25 22:44 
  • [edit]

無理です。 

じゅんさん

コメントありがとうございます!
キーボードを投げつけたい気分です。
壊れたら、ブログも書けないし、
その方が、あきらめもつきます。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/218-ef6fba1a

平井、岩瀬が崩壊トラに逆転負けで後半戦黒星スタート

●中日5-8阪神○(後味の悪い試合) 2007年7月24日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦11回戦が行われた。中日の先発は山井大介、阪神の先発はジャンで18時03分試合開始。 1回表、山井が金本にタイムリーを打たれて1

vsタイガース10 8:5●

★徒労感だけが残る1日。

福留ショック?平井が岩瀬が、暗転竜黒星スタート。

ペナントレースも後半戦がスタート。1ゲーム差で首位のドラゴンズは、地元・ナゴヤドームで阪神との3連戦を迎えます。この日、右ひじ痛の福留が登録抹消。暗雲漂うなかの幕開けとなりましたが、二転三転したゲームは、終盤中継ぎ陣がまさかの炎上。思いもよらぬ展開が繰り広

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
