club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



円熟・霧島・ワイン。黒麦・霧島、また円熟。

はぁーい!
今日は6:30に起きて、疲れでテンションが高めな、
ontheway2uです。
何があったか・・・・。
いつも通り「one shot lyrics」で詳細でーす!
実家の写真つき。
そんなわけで、昨日は更新も出来ませんでしたのよ。

タイトルにあるのは、私の昨日からのお酒の飲み方!
今シャワーして、今日2度目のビールタイムです。。。。
発泡酒ですが。

明日から、ペナントレース再開です。
気になる記事と、私の妄想に今夜もお付き合いをお願いします。


「投打かみ合う中日が優位か・・・・。」
あったりまえじゃん。疑問形にすんなよ、共同通信社。
1位通過しか見てないケド、
ぶっちゃけ、今の感じじゃ、Aクラス確定は、
ドラゴンズだけなんじゃない?
巨人も横浜もわかんないわよ。
原監督の暴走も止まんないだろうし。
阪神・ヤクルトは、チカラあるのよね、たぶん。
広島は・・・・。微妙。今は過渡期かも。
でも、前田が復活して、黒田ががんばれば。
栗原もすごいし!(1週間前まで知らなかったクセに)

まぁ、私の戦力分析なんて、
村上ファンドの元代表のコトバより変わるので。

明日は!やっぱし川上が投げるみたいです。
そりゃエースだもん。川上しか居ないわ。
100勝目をとっとと飾ってもらいましょっ。
小笠原の試合を崩さない投球に、シゲキを受けたってです。
そうそう、後輩ががんばってんだから、やってくれなきゃ。
福留はスタメンで出れるのかしら?
出れたら、ようやく忘れかけてる、
開幕時のスタメンが見れるかもですね。

そして、落合監督がオーナーに成績を報告って。
こんなコト、毎年してたっけ?
落合監督は、危機意識を持ちながらも自信も見せたと。
長ったらしくなるけど、一応記事を載せると。

中日落合博満監督(53)が23日、名古屋市内のクラブ東海でオーナー報告を行った。白井オーナーと約1時間45分にわたって会談。2年連続の首位ターンとなった前半戦と、今後の展望について説明した。報告を受けた白井オーナーは「落合監督が危機意識を相当持っていることがわかった。大変厳しい心構えを感じた。これならこちらは安心して見ていられる」と、指揮官に対する信頼感を口にしていた。(名古屋日刊スポーツより)

中日の落合監督は23日、名古屋市内で白井オーナー、西川球団社長らと会談し、貯金10の首位で折り返した前半戦の報告をした。
白井オーナーによると、落合監督は「故障者が多くて苦しかった」などと話したという。開幕当初の戦力に戻りつつあるが、右ひじ痛の福留が後半戦再開の前日も別メニュー調整と不安要素はある。それでも「ご安心ください」と自信を見せたという指揮官に、同オーナーは「相当綿密に考えている。大丈夫という印象を受けた」と語った。 (共同通信社より)

よーするに、白井オーナーが、安心したのか?
安心はしてないでしょうケド、信頼の確認?今更?
私みたいなパーチクリンにはよくわかんないわよ。
あんた、福留を引き止めろくらいにしか思ってなかったりする。

で。

登録抹消・・・・。渡邉と、森岡だって。
えーっ?ふたり何か、ミスった?何で?
って思いながらも、ついつい妄想・・・・。

堂上直くん、1軍????

やべぇぜ、この興奮。琴光喜の大関昇進よりやべぇ。
琴光喜が愛知出身って、昨日知って、
いきなり、ファンになった、どアホです・・・・。
愛知って聞くと、何だか好きになっちゃうのよね。
「純情きらり」も見てたし。

堂上直くんは、プロ初打席ヒット打つわっ!
ライト前ヒットなの。
根拠なんてあるわけないじゃんっ!私に。
でも、そんな気がします。。。。

(〃▽〃)キャー楽しみ。明日の試合。

妄想もこの辺で・・・・。

また明日からがんばってもらいましょ。
ファイト!中日ドラゴンズ!
立浪和義!がんばってねっっっっ!

*comment

あれっ 

>栗原もすごいし!(1週間前まで知らなかったクセに)

知ったのは先週の金曜日。宮崎は1週間が早いようだね(笑
明日からのタイガース戦は楽しみですね。ズッコケたら悪酔いするかな。
でも、トイレが恋人では悲しいしね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/23 23:23 
  • [edit]

飲んでるねぇ 

奥ヒダツヨシです。

堂上直倫の1軍登録が現実的になってきた感じですね。
いきなりスタメンってことはないと思うけど代打での登場かな。
そうなればプロ初打席でヒットを打ってデビューを飾って欲しいな。
明日は川上で勝って気持ちよく後半戦スタートしてもらいたいです。

 

>こんなコト、毎年してたっけ?
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser3/200607/25/ser3195584.html
やっていますよ。ちなみに去年の記事です。
今見ると、白井オーナーの予言がズバリだ!

  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.07/24 00:16 
  • [edit]

3泊6日で実家に?! 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
早かったですねぇ・・・・。1週間が。
何しろ時差があるので、私の体内に。
阪神戦楽しみです。どんな打順になるのかしら?
福留は無理っぽいですね。
ビールがおいしすぎて、悪酔いはないと思いますが・・・・。
トイレとはお友達付き合いをしておきたいです。

スタメンはないでしょうね。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
最初は代打での登場でしょうね。
守るトコがないもんねぇ。。。。きっと初打席は打ちますよん。
まだ、プロ野球の公示が確認できてないケド、
これだけ盛り上がってて、上がってこなかったら、
しらけモードです。
とにかく、川上で勝てれば、テンションは上がるのでしょうケド。
今日は帰りが遅くなりそうです。。。。(お仕事よ)

恒例なのですね・・・・。 

ズッカムさん

コメントありがとうございます!
知らないコトが多すぎますね。
昨年はこの時期はパソ持ってなかったから・・・・。
(今年のいいわけなり。来年は何て言うのだろ?)

白井オーナーの予言はすごいですね。
となると、大丈夫ってコト?
福留2軍に落ちちゃったりして・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/216-d5dc36d9

24日阪神戦から後半戦がスタート!落合監督がオーナー報告

2007年7月23日(月)の中日ドラゴンズニュースとして、落合監督が名古屋市内のクラブ東海でオーナー報告を行い、白井オーナー、西川球団社長らと会談して、前半戦終了の報告を今後の展望について説明を行ったなどです。 ※画像=なし ●落合監督を悩ます福留孝介

落合監督オーナー報告と後半戦今夜開幕!

ペナントレースも今夜から後半戦。それを前に、落合監督がこの日、名古屋市内で、白井オーナーと会談。恒例の前半戦を終えた中間報告を行いました。また右ひじを痛めている福留は、回復せずに別メニュー調整。さらに病院で精密検査を受けるなど、スタメン復帰は難しそうな様

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
