club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


居場所はココよ!前半戦首位ターン!

中日タイロン・ウッズ内野手(37)が、24、25号を連発するなど3打点の活躍で勝ち星をもぎ取った。初回に先制の右犠飛を放ち、1-1で迎えた4回2死走者なしの場面ではヤクルト先発グライシンガーから左越えソロ。3-2で迎えた6回先頭の打席では右越えソロで突き放した。「(2発目は)ストレート。タイミングよく、うまくボールをとらえられた」と話した。中日は首位ターンとなった。(名古屋日刊スポーツより)

やばい、私興奮してる・・・・。

私の妄想以上のコトってあんまし起きないのに、
ドラゴンズはやってくれました。
前半戦の首位ターン。

やべぇ・・・・。


今日もお仕事でこき使われて、ゴキゲン斜め。
しかも!左手の中指の爪が折れたっ!
私の自慢は、爪だけなのに・・・・。
不吉な予感の中、お仕事から帰ってきたのは、
19時過ぎ・・・・。

小笠原はやっぱよくなかったかしらね。
5回で6安打3四死球って、褒められるものではないかと。
しかし、オールスター前の豪華リレー!
2番手は中田!2回を投げて、4奪三振。
ちらっとニュースで見たケド、かっこよかったわ。

打線が先制・中押し?勝ち越し・ダメ押し!
岡本も岩瀬も出番なし!線香花火って言っていいかしら?
何試合ぶりよ、二桁安打。
何よりも、ウッズ!ホームラン連発の3打点。

data-7/18 vs-YS(dragons9勝5敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(32,240)
team123456789RHE
ヤクルト000110000270
中日10020113X8120
ヤクルト投手 グライシンガー-遠藤-西崎-高井-シコースキー
中日投手 小笠原-中田-平井-S.ラミレス
勝利 小笠原(10試合6勝1敗) 最高勝率向かってまっしぐら!
ホールド 中田 平井 ラミレスは?
セーブ なし ゆっくりしたかしら?岩瀬!
本塁打 ウッズ(24号ソロ)(25号ソロ) 連発花火!
盗塁 なし 荒木の失敗。 失策 なし
今日の立浪くん
8回裏1死満塁で登場!ダメ押しを!
四球・・・・。あんだよ!ピッチャーびびってんのかよぉ!
でも打点つき。キャッ!
今季通算-87打席79打数21安打15打点

プロ野球は18日、ナイター6試合で前半戦を終了し、セ・リーグは中日、パ・リーグは日本ハムがともにリーグ2連覇に向けて首位で折り返した。中日は8-2でヤクルトに快勝し、阪神に3-5で敗れた2位巨人に1ゲーム差をつけた。3位横浜は広島に3-0で勝ち、巨人に1・5ゲームまで迫った。(共同通信社より)

わっはっは!巨人負けてやんの。

今日はドラゴンズさえ勝てばいいなって思ってた。
勝てば首位ターン確定ですものね。
しかしラッキー!阪神よくやったかしら?
ゲーム差とか気にしてられないケド、首位ターンは嬉しいわ。

前半戦終了なり。明日は1日お休みで、
オールスターか。。。。昨年は宮崎であったのよね。
立浪くんも出ないし、宮崎で放送あるのかしら?

テキトーに見たい思ってますが、
明日は、気分を盛り上げるために、特集予定です。
私にとっては夢の球宴にはならないっぽい。
だって、海の向こうでイチローがとんでもないコトしたしね。
あれ以上のものは、ないでしょ。

何はともあれ、ドラゴンズの首位ターンに乾杯!

*comment

あの場面の 

四球はタイムリーを打たれたよりもピッチャーにはショックでしょう。
余裕で2ストライクまで見送られ、投げる球が無かった感じ。完全に飲み込まれていましたね。
ピタリとも動かないバット。さすが立浪でした。

これで待望の首位でターン。ガサーラがピリッとしてくれれば最高のゲームでした。中田が頑張ったのでヨシとします(笑
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/18 23:33 
  • [edit]

今夜も飲んだ 

奥ヒダツヨシです。

不吉な予感が外れて良かったね
ドラゴンズ首位ターンは予想どおりの展開
もう言うこと無いね
オールスターって全国ネットじゃないのかな?
宮崎だけ別番組??
立浪でないけど和田君は出るんだっけ?

酒がうまいうまい!
今夜は氷結グレープフルーツ
ヤクルトもカルピスも飲んだ
今のところお腹は大丈夫

お仕事お疲れ様
爪の長い子好き
その爪で背中に後を付けて欲しいw
今夜は酔ってるけどTB忙しいわ
最後のTB巡回中でした

だっちゃ。 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
ホント?さすが?立浪くん?
それなら、よしとするわ!
気持ちのいいヒット見たいのですが、
わけのわからんボール球に手を出したら、
元も子もないし。ピッチャーびびってんのよ!
って、思うことにします。

私の想定外の首位ターン。
ちょいと興奮で、眠れないわ。
ひとりさん、やっぱ地元の中田には思い入れが?
私もかなり好きです。
なんか、かわいい・・・・。

飲むなり! 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
お酒がおいしくてよかったです。
それよりもお腹大丈夫でよかったです!
私はおいしすぎて、冷蔵庫が空よ。
買いに行きたいけど、パジャマ着るのも面倒だわ。

予想通りですか?私は想定外。
嬉しくて、たまんないわ。
オールスターは、去年は1戦目は放送なかったの。
私、びびったもん。
今年は和田くんも出ません!楽しみ度10%です。

爪の長い子好きなのですか?
私、爪だけ!爪だけ自分で好き。
結構固いから、好きに何でも出来るし。
背中?ありえないわね。
立浪くんが凡退したら、顔を思いっきり、
ひっかいてあげてもいいかしら?
すごいわよ、たぶん・・・・。
経験ありだから、私。

はじめまして 

ひとりさんのブログで、度々コメントを拝見していましたが、初めて書き込みます。

立浪と和田のファンとは素晴らしいですね。
私もこの二人は大好きな選手です。いつも部屋には二人のシャツがかかっていますw

しかし一ヶ月前には、首位ターンできるなんて思いもしませんでしたが、最高ですね!後半戦もこの調子で頑張ってほしいです。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2007.07/19 02:06 
  • [edit]

 

おはようございます!いやあ昨日はTVで中日戦を見ていたのですが、T,ウッズ選手は完全復活です!
福留選手がいない中よく戦ってくれています!!
  • posted by N700 
  • URL 
  • 2007.07/19 09:31 
  • [edit]

さすが切り札。 

立浪選手、しっかり仕事。
いい押し出し四球だったと思いますよ。
打てばもっと盛り上がりますが、あれはありでしょう。
代走には渡邉選手も出してもらえましたし感謝です。

後半戦もがんばりましょうね。

はじめまして! 

ズッカムさん

コメントありがとうございます!
ひとりさんには猛烈にお世話になっています。
ひとりさんのトコのコメントの言葉より、
支離滅裂な、このブログです。。。。

立浪くんと和田くんのファンなのですか?
絶対お友達になってください!
世界にそんな方がいらっしゃるなんて、感激です。

私も首位ターンは厳しいかなって思ってましたので、
超興奮しました。
巨人があれだけアシスト敗してくれるなんて。
オールスター戦中も、出場しない方は、
気を抜かずにいて欲しいですね。
ダレも抜かないわよ・・・・。

今後ともよろしくお願いいたします!

テレビ観戦! 

N700さん

コメントありがとうございます!
観戦できるだけでもうらやましいわ。
福岡の時も、ソフトバンク戦に差し替えされて、
ほとんど見れなかったのよ。
私の家だけ、愛知県にしてくれないかしら?

ウッズは復活してくれたみたいですね。
オールスターでも活躍して、後半戦に弾みをつけてもらいたいですね!

やっぱし? 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
さすが?立浪くん切り札?
そうですよね。気負ってゲッツーなんて、
なったら、私のテンションが一気に下がるし。
渡邉選手も出ましたね。
私とToshikichiさんのリレーみたいなり(アホ)。

後半戦も、日本一に向かって、走るだけです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/212-52594dba

主砲タイロンの爆発で首位確保

昨日は健太ー岩瀬のリレーで逃げ切ったドラゴンズ。前半戦最後の締めは小笠原を起用。相手はグライシンガー。今日も外野は日替わり定食。1番センターのビョン、7番ライトに一樹の布陣。昨日は守備重視、今日は打撃優先かな。8 李炳圭 4 荒 木 6 井 端 3 T・ウッズ 7 森

タイロン・ウッズ連発でグライシンガーを攻略ヤクルトに快勝!

○中日8x-2ヤクルト●(中日連勝で首位ターン) 2007年7月18日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦14回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、ヤクルトの先発はグライシンガーで18時00分試合開始。 1回表、1

vsスワローズ14 2:8○

★首位ターン決定。

まぁ!

いつもこうだと良いのに。D8-2Ys来週までスカパー見られないので、今日も試合結果のみ書きます。ヤクルト 0 0 0 1 1 0 0 0 0 2 7 0 中 日 1 0 0 2 0 1 1 3 x 8 12 0 きょうは、ウッズが、グライシンガーから2回もHR打ったそうで。孝君、勝ち投手おめでと。6勝目ですね。今

中日45勝35敗2分け、主砲連発で首位ターン!

3月30日に開幕したペナントレース。前半戦もいよいよ最後のゲームとなりました。ナゴヤドームでの東京ヤクルトとの3戦目。前夜再び首位に返り咲いたドラゴンズとしては勝って首位で、前半戦を折り返したいところ。先発には、中6日で小笠原孝が。自己最多の6勝目をかけてのマ

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
