club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


1日天下ってそっちじゃん!首位奪取だドラゴンズ。

なめんじゃねーわよ!
ドラゴンズを、立浪くんを!
今日はお仕事が忙しくて、イライラ。
ロックテイスト?不良モードな、
ドラゴンズの勝利万歳ブログに、
しばしお付き合いをよろしくお願いします。

data-7/17 vs-YS(dragons8勝5敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(30,101)
team123456789RHE
ヤクルト100000100260
中日010010100360
ヤクルト投手 石井一-吉川-シコースキー-高井-遠藤
中日投手 朝倉-岩瀬
勝利 朝倉(17試合7勝5敗) 月間MVP向かってまっしぐら!
ホールドなし
セーブ岩瀬(35試合1勝3敗25S) あなたの指定席。
本塁打なし 淋し。
盗塁 なし 走れる人が出塁してない。 失策 なし
今日の立浪くん
8回裏1死2塁で登場!追加点が欲しいわ!
四球・・・・。左右は関係ないわね?立浪くん!
今季通算-86打席79打数21安打14打点

はい。酔ってます。
疲れ切ってる上に、すきっ腹でビールだもん。
シャワーしても、さめない酔い方です・・・・。


勝ち越しの1点はウッズの二ゴロで奪った。「展開といいスコアといい、やっとうちらしい野球になってきたのかな」。お互いに決定打を欠いた競り合いをしぶとくものにし、落合監督は自嘲(じちょう)気味に言った。
荒木が戻れば福留が故障…。なかなかベストの布陣が組めない中で、再び首位を奪還。「これだけ底(の状態)を走ってて、貯金持ってるんだから。爆発したら手がつけられなくなる」。指揮官は巨人を突き放すのは後半戦に入ってから、と言いたげだった。 (共同通信社より・抜粋)

言いたげだった?私が言ってやるわ!
突き放すから!絶対に。

巨人も苦労はしてるんだけど、監督自ら、
苦労作ってるじゃん、最近。一緒にしないでよね。
ダレもしてないか・・・・。
あんたがやってる事はきっと間違ってるわ。

私の昨日の両球団の先発予想が、今日先発。
私のバカさは今に始まったことじゃないので。
でも投手戦かなって予想は当たったわ。
(サルでもわかる。)
朝倉は、完投出来たでしょう。球数もそこそこ。
でも!やっぱし、落合監督は岩瀬を送った。
これがドラゴンズの野球です。
またそれに応える岩瀬・・・・。
速報見てたら、ヒット打たれたので、あせりましたが。

明日も投手は総動員で行くでしょう。
最後には岩瀬の場面かしら?

ってか、打線!打ってよ!もっと!
今日はヒット打ったの3イニングよ。
それを全部得点につなげてる。
それがドラゴンズらしいのかも知れませんが、
たまには花火大会してよ。
線香花火でもいいのよ、私。打ちまくれーっ!

明日は、オールスター前の最終戦。
私のココロの中の不良性、消してくれる試合を期待です。

*comment

飲んだ 

奥ヒダツヨシです。

ビール飲んでるんだね
おいらは氷結のウメを飲んだよ
もう中日が勝ちを決める前に飲んだよ
試合が終わるの待ってられねえよ
試合終わったらブログ更新しなきゃいけないからね
ドラブロガーの悲しい性
今日から少し方向性を変えた
詳しいことはここでは言わない。
今後のことを考えて少し試験運用だ。

岩瀬はまたヤバイかと思った
ふぅー肝を冷やしたぜ
どうにか無失点で勝って大男は勝手にこけて
首位が転がり込んできたね
明日も勝てば首位ターンだ

ビールだけじゃなくてちゃんとヤクルトも飲んだ?
おいらは酒飲む前にヤクルト飲んだぜ
明日は下痢するまでヤクルト飲んで明日も勝とうぜ!

采配 

打たれた岩瀬を再び出す、落合監督のブレない采配が好きです。
最下位ですが、巻き返したいところ。7月はカープはずっと関東なんですよ。応援します。

秘密の花園。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
ここでは言えないんだ。
私みたいに不良になるかしら?まさかね。

「おいら」って・・・・。
眞鍋ちゃんが言ってたわよ。最近は変わってるケド。
まさかね。

私は影響されやすいし、酔うから、
乱暴なブログになるわ。
でもリアルタイムな私で居たいわ。

いーじゃん!飲んでれっつらごー!
待ってらんねぇ。試合の結果。
たまには落ち着かせて試合を見させてよっ!

ヤクルトは飲んでないなりよ。
何か、ピルクル?みたいなの買って来てくれたけど、
飲みきらんやった。
のどがベタベタするもん。

おぅ!じゃヤクルト飲んでね!
私は、吐くまでビールで・・・・。
明日は超豪華リレーで絶対に勝つなり!

ありふれないで。 

ちゃきさん

コメントありがとうございます!
岩瀬の登板は落合監督らしいと思います。
当たり前のことを、当たり前にやる。
これってかっこいいです。
今日は落合監督も岩瀬も、さすがのひと言。
ありふれないで。
ちゃきさんになら、意味通じるかしら?

昨夜は 

健太が無失点でも岩瀬を投入したでしょう。
これからの試合を勝ち抜くには岩瀬は不可欠。
前日に打たれたからこそ早いうちに投げさせたかったと思います。
そういう面では1点リードで9回を迎えることが出来たのは監督には最高だったでしょう。
1点差という最小得点差での投入は岩瀬に対する信頼の証。岩瀬も自分の立場を再認識したと思いますよ。

今日は勝って前半戦を終えたいものです。巨人が勝とうが負けようが関係ない。自力で首位を確保して欲しいですね。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/18 08:47 
  • [edit]

1日天下ってそっちじゃん! 

って言い返されないよう、
今夜は頑張らないといけないですね。
立浪選手も昨夜は「顔」で四球を選びました。
(といっても死球ではなく)

今夜で前半戦はラスト、ぜひとも首位ターンを期待します。

悲しみにさよなら。 

ひとりさん

コメントありがとうございます。
不可欠ですよね。やはり。
3回負けたくらいでは信頼はゆるぎないです。
原監督なら、抑えは川上とかって言うのかしら?
まさか・・・・。

今日も接戦をしている。
最後に笑うのは、岩瀬かしらね。

いずれにしても!今日勝てば、首位ターンです。
そう思うと気分がハイになります。

Big Joke。 

Toshikichiさん

コメントありがとうございます!
ありえないわよぉ。
もう2度と聞きたくないです。
ドラゴンズは今からずっと指定席に居るの。
私もみんなも信じてるわよね。

立浪くんにぶつけたら、宮崎から殴り込みをかけるわ。
許さないんだから。

今日も接戦です。
首位ターンの条件は、勝てばいいだけなので、ひたすら勝つ!
それだけなり。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/211-9123adab

朝倉健太の好投を岩瀬仁紀が昨日の面目躍如ヤクルトに勝利で首位奪還!

○中日3x-2ヤクルト●(中日一夜で首位に返り咲き) 2007年7月17日(月)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発は石井一久で18時00分試合開始。 1回表、朝倉

vsスワローズ13 2:3○

★重苦しさを吹き払う。

健太の踏ん張り、岩瀬リベンジで首位返り咲き

昨日は一日天下に終わったドラゴンズ。だが、今日の勝敗の行方によっては再び首位に返り咲く。そんなドラゴンズは健太に託す。相手投手は石井一。今日もスタメンに変化が。2番ライトに英智、7番センターに藤井を入れてきた。<ドラゴンズ>4 荒 木 9 英 智 6 井 端 3 T

なんとか勝った。

D3-2Ysギリギリ1点差でなんとか勝ちました。危ないながらも・・・。しかし、紙一重の試合でした。┐('~`;)┌打線は相変わらずですね。1アウト満塁のチャンスを生かし切れずにゼロで終わってしまったのは、いただけませんな。ノリさん、全然でした。ヤクルト 1 0 0 0 0 0 1

競り勝って首位に返り咲き

朝倉、4連勝で7勝目  ドラゴンズ×スワローズ(ナゴヤドーム) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R スワローズ 1 0 0

朝倉安定7勝、岩瀬雪辱、渋勝竜首位返り咲き!

守護神・岩瀬がまさかの5失点KOで、1日で首位から陥落してしまったドラゴンズ。迎えたナゴヤドームでの東京ヤクルトとの第2戦。地方球場で3連勝してきた朝倉健太が、約2カ月ぶりの本拠地・ナゴヤドームでの先発マウンドとなりました。現在、先発陣のなかでは1、2の安定感を

奪取再び!

さすが健太、さすが岩瀬。 こんにちは、ねぴです。一昨日は悪夢の負けで首位転落して...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
