club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


岩瀬がKO!まさかの敗戦。

何があったんだかわかんないわ。
福留はスタメンから外れてる。
ウッズは盗塁してる。
荒木は1軍に復帰してる。(私が知らなかっただけ?)
先発は山井。(これも私が・・・・?)

「1日天下」とかいう言葉が氾濫するんでしょうね。
あー、やだやだ。


data-7/16vs-YS(dragons7勝4敗)
start-18:00 at-ナゴヤドーム(35,972)
team123456789RHE
ヤクルト1010000057170
中日010200002570
ヤクルト投手 川島-藤井-吉川-木田-高井
中日投手 山井-久本-S.ラミレス-平井-クルス-岩瀬-小林
敗戦 岩瀬(34試合1勝3敗24S) ココに名前を書きたくない
ホールド S.ラミレス 平井 クルス
セーブ なし 居るか!ばーか!
本塁打中村紀(12号ツーラン) 今日は大活躍だったのに。
盗塁 ウッズ ダレか殴った?脅した? 失策 なし
今日の立浪くん
9回裏1死2塁で登場!今日も大歓声かなぁ。。。。
ライト前ヒット!これがなければ、私はキレてますね。
今季通算-85打席79打数21安打14打点

今日は外出してました。
先発予想もヤクルトもドラゴンズも外しました。
私の想いについては、前の記事を・・・・。
試合を振り返ることもしたくないので、
私は「YouTube」で立浪くんのコト見てました。
「代打・立浪」ってあのイントネーションもいいのよ。
ダレかしら?あのアナウンス。
私も死んでからでもいいから、してみたいわ。
たぶん「立浪」って言ったトコで泣いちゃうわね。

今日はヤクルトは総勢19人。
ドラゴンズは20人を繰り出したわ。
でも負け。。。。岩瀬で負けると、言葉がないのよね。
やっぱ疲れてんのかしらね。
あんな血迷ったように打たれる姿は、
想像も出来ないわ。

考えてみれば17安打のチームに勝てるか?

負け負け。明日がんばりましょう!

気持ちを和田くんにセルフコントロールです。

*comment

立浪より福留の歓声が・・・ 

奥ヒダツヨシです。

7回代打福留 「うわぁー!!!!!!」
9回代打立浪 「ぅわぁー!!」
こんな感じでした。

状況が違うから仕方ないけど、立浪がヒットを打ってつないであそこから最低でも同点にしないといけません。

ゆかたデーは微妙。
ゆかたのお姉ちゃんがたくさんいて良いけど
負けたら何にもならない。
明日とあさっては絶対勝ってもらいたいですね。

ムカツク。 

奥ヒダツヨシさん

コメントありがとうございます!
福留はレギュラー選手だし、
そりゃ、違うわよね。
知らないわ、そんな歓声の事なんて。

私はどうせ、名古屋には行けないし。

とっても悲しくなる感じです。

別に奥ヒダさんのせいではないですので。

岩瀬も人間でした 

夏場で疲れもあることでしょう。
岩瀬も人間だったということこかな。
ラッキーな内野安打から崩れてしまいました。
ヤクルトというチームは打ち出すと止まりませんね。
神宮ではドラゴンズも炎上しましたが、ナゴドで炎上するとは意外でした。
気持ちをリセットして残り2戦必勝ですね。
阪神にも期待したいです。
  • posted by ひとり 
  • URL 
  • 2007.07/17 07:35 
  • [edit]

がっかりなさらず 

先週、雨の中神宮に連敗にイラつきいってきました。
思いをこめていたら、きわどく勝利しました。
その後は巨に勝ち越したり、やや復活傾向です。

目先の勝敗も大事ですが、今は耐えるとき?でしょうか?今年は3位までにさえ入れば、クライマックスですから、勝負は9・10月ですよ。

必勝! 

ひとりさん

コメントありがとうございます!
岩瀬も人間だってわかっちゃいるけど、
あまりの炎上ぶりに・・・・でした。
今日も接戦している・・・・。
どうすんだろ?落合監督。
投げさせるでしょうね、9回。
って、今仕入れられる私の情報では、
8回表が終わってます。
裏に立浪くんが、タイムリーとか打ってくれたら・・・・。

阪神は期待に応えたので、ドラゴンズも!
ひとりさんから、必勝って言われると、
何か燃える、私。
負けたときの面倒見てくださいね・・・・。
うざいヤツですみません・・・・。

ダメです。 

ちゃきさん

コメントありがとうございます!
こちらにまでコメント、
とっても嬉しいわv-10
そのくせに、ダメです、なんて、くそ生意気で、
ごめんなさい。
でも!1位通過じゃなきゃイヤなの。
今年は完全優勝じゃなきゃイヤなの。
この私の想いだけは、わかってください・・・・。

カープはがんばってますね!
今日も打線爆発!先制中押しダメ押し!
ドラゴンズもたまには、こんな試合を見せて欲しいなり。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/209-9a0d6114

岩瀬仁紀5失点KOヤクルトに逆転負けで中日首位陥落

●中日5-7ヤクルト○(ゆかたデーは鬼門) 2007年7月16日(月)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦12回戦が行われた。中日の先発は山井大介、ヤクルトの先発は川島亮で18時00分試合開始。 1回表、山井がガイエルの

ドラゴンズvsスワローズ(-""-;)

あぁ、一日限りの命かな・・・(´д`;)D5-7YSちょっと点取られすぎでしたねぇ。(-""-;)岩瀬君、どうしちゃったのさ?(;´ρ`) 考えられん点の取られ方して・・・○| ̄|_山井君が先発の日は、いつも負ける。しかも勝ち試合なのに、あり得ない負け方してる。山井

vsスワローズ12 7:5●

★土壇場背信。

荒木の復帰戦飾れず1日天下に終わる

オールスターゲーム後の復帰かと言われていた荒木が帰ってきた。早速、1番バッターで起用。今日はコースケをベンチスタート。井端を3番に入れてきた。ライトには一樹。今日のコースケは打撃練習もしていないという。重症か?スワローズは川島が帰ってきた。今季初登板。<中

岩瀬2/3回6安打5失点、守護神まさかの炎上KO。

前半戦も残り3試合。前夜快勝で首位を奪回したドラゴンズは、地元・ナゴヤドームで東京ヤクルトと3連戦。今季ナゴヤドームで6戦全勝と相性の良い相手との対戦で、しっかりと首位固めをしたいところでしたが、まさかの立ち上がり、そして信じられない結末となりました。

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
