club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


さぁ!ゲーム差つけるのよ!

昨日、首位に立ったドラゴンズ。
まだ順位をどうこう言うのは早いけど、
でもでも、やっぱし嬉しいわね。

ドラゴンズは普通にしてたら、巨人が負けまくったって感じです。
7月に入って3勝9敗だって!
投手陣が粉砕ですものね。
ドラゴンズもよくはないのよ。6勝4敗だもん。
そして、今日から対戦するヤクルトは・・・・。
8勝3敗。おーすげー。

でもですね。なんとナゴドでは、
ヤクルトは今季1回も勝ってないのよ!


さてさて、そんな響きで気持ちよく試合に臨みたいのですが。
今日は、私は実家なのよね、夜。
1週間に1度は帰んないと、何か不安がるのよ。
いったいいくつだと思ってんのよ、私のコト・・・・。
まぁ、そのために、大好きな福岡から、
宮崎に帰ってきたのだから仕方ないわね。
しかもさぁ、今日は月曜日でしょ?
パパが「水戸黄門」にすんのよ。
私が小学生の頃からずっと見てるような。

って、書いてたら!
たった今電話があって、今日は外で食べるって!
どっか行きたいトコある?って言うから、
即答。「焼き鳥屋」

おーよかった、帰ってこれる。

いえ、ブログをどうやって更新しようかと、
悩んでいたのよ。
ソフトバンクも和田くんだしね。
こりゃテンション上がってきたわ。

ヤクルトの先発は、石井一かな。
手ごわい相手です。
うちは朝倉で決まりでしょう。
ココんトコ3連勝。今回は完投してもらってもいいわね。

それでは、焼き鳥屋って言っても、
少しは化けないといけないので、準備します。

行ってきまーす。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
